« 「アイリス」撮影終了後インタビューキム・テヒ | トップページ | ハナムの涙ー「噂のチル姫」38話より »

2009-12-27

ちょっとー!ありえないんですけどー!!

私のいつもの情報源である朝鮮日報さんにさっきお邪魔したら…

な、な、なんと!

ハン・ヘジンさんのインタビュー記事が載ってたんですよ。

それはいいんですけど、タイトルが、タイトルが…

パク・ヘジンって表記してあるんですよーー!

ありえ~ん!!

いつものように朝鮮日報さんに行ってみると、トップ記事に

「インタビュー:パク・ヘジン、演技・恋について語る(上)」とあるじゃないですか!

でも画像はハン・ヘジンさん。

どっち、どっち~??と本文を読むと、画像の方が合ってました…
新作映画が公開されるハン・ヘジンさんへのインタビューだったんです…

ちょっと~sweat01

トップの見出しであんな大きな文字で名前を間違えないでほしい~!

期待しちゃったじゃんよ~!

もうっangry

紛らわしいったら。

朝鮮日報さん、名前の間違いは本当に勘弁してくださいよ~

※12/29追記:
翌日確認したら、ちゃんと修正されていました。さすがにね…
でも良かったです。ホッとしました。朝鮮日報さんありがとうございました。

|

« 「アイリス」撮影終了後インタビューキム・テヒ | トップページ | ハナムの涙ー「噂のチル姫」38話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アイリス」撮影終了後インタビューキム・テヒ | トップページ | ハナムの涙ー「噂のチル姫」38話より »