« ハンカチのような出会い~「花より男子」22話より | トップページ | 2009年視聴『最高のドラマランキング』を発表♪ »

2009-12-30

やっと終わった…!

今月に入ってから、ずっと私を苦しめていたあれがやっと終わりましたよー!

ブラボー ∩(^∇^)∩

あれって?

年賀状ですよ、年賀状!

ドラマ見たい!ブログの記事書きたい!でもこれを先にやっちゃわないと…!

この葛藤もようやく終わりです。

私、意外とアナログなんですよ~大抵のことはPCで管理してサクサクやっちゃうのですが、家にプリンタがないことと「年賀状の宛名と一言だけは手書きで書きたい」という変なこだわりのせいで、毎年毎年自分の首を絞めてますsweat02

仲のいい友達などは去年から携帯のおめでとメールに切り替えましたが、職場の人やお世話になった方にはやっぱり自筆で…という思いがあります。

そういうわけで、年賀はがき購入から約1ヶ月、ようやく解放されました~happy01scissors集中すれば1日2日でできることなのにねぇ、どうして切羽詰まらないとやる気にならないんだか…毎回疑問です。

とにもかくにも、ひとつ仕事をやり遂げました!(偉そうbleah

これでまた大好きなドラマ視聴とブログ更新ができるというものです。

大掃除とお正月の準備は…?

はいはい。

それはまた、これからということで…coldsweats01

|

« ハンカチのような出会い~「花より男子」22話より | トップページ | 2009年視聴『最高のドラマランキング』を発表♪ »

コメント

megさん…Good morning!delicious大晦日ですねぇ~一年がほんと早いなぁ~って思いますsweat01一年間、私のつぶやきや、妄想にお付き合いいただき感謝・感謝ですdelicious私は今日も仕事なので、あまりお正月が来る感じがしないのですが、megさんは…楽しいお正月をお過ごし下さいね~happy01私はとりあえず『19…』の好きなシーンで、ユヌとグッカの(結婚写真撮影)あたりからユヌのデレデレ『ヨボ~~ン』あたりを観ながら、ほのぼのと楽しく締めくくる予定ですdeliciousあらためまして…来年もよろしくお願いしますねdeliciousどうか…よいお年を~

投稿: あんず | 2009-12-31 07:22

megさん、大丈夫ですかsweat01年賀状を終えて、気が抜けちゃったとか?慌しい日々だったので、疲れがどっと出たのかもしれませんね。お大事に。
私も切羽詰まって、年賀状を一気に仕上げましたcoldsweats01同じく住所とメッセージは手書き派ですpenこんなところも同志だ~wink今年は韓国ドラマ熱が再燃して、megさんとも知り合えましたし、パク・ヘジンという俳優にも巡り逢えましたし、嬉しいこともたくさんありましたheart01来年もいろいろと語り合えたらいいなあと思ってます。妄想クラブもね(笑)よろしくお願いします。まだ確定情報ではないのですが、シニャンssiは映画での復帰が決まったみたいです。どんな作品になるのでしょうね~正式発表があるまでは、何とも言えませんが楽しみに待ちましょうnote

投稿: ちぇりー | 2009-12-31 15:07

あんずさんはどんなお仕事をされているのでしょうか…?忙しい職種というのはコメントから分かっていましたが、この大晦日もお仕事なのですね。今日(元旦)くらいはお休みできているのでしょうか…?
今年1年は私のほうこそお世話になりました。私の記事を読んでいただき、マメにコメントもしてくれて、あんずさんの近況も分かって楽しかったですよ!
今年もヨロシクお願いしますね♪あんずさんは「19」で年越しですかぁ…いいですね!ほのぼのですねぇ!

投稿: 管理人 | 2010-01-01 09:39

ちぇりーさん、宅配業者のオジサンのカゼ菌が原因だと思いますー!!絶対そうだー!
ずっと風邪を引かないように気をつけてたのに、やっぱり気が緩んでいたんでしょうね…おかげで30・31日と何にもしてませ~んcoldsweats02
年賀状だけは仕上げてて本当に良かった~それにしても年賀状に対する思いまで同じとは…正真正銘似てますね。びっくりです。
2009年はちぇりーさんと知り合えて、いつもは一人で恥ずかしい妄想を一緒にできて楽しかったですshine今年もどうぞよろしくお願いしますheart04
シニャンssi情報ありがとうございます。正式発表が待ち遠しいですね。映画ですか。うん。それはそれでいいと思います!ドラマよりもいいかも~

投稿: 管理人 | 2010-01-01 09:48

megさん…happynewyear!happy01扁桃炎ですかぁ~sweat01coldsweats02辛そうですね…大丈夫ですか休養が一番ですから、大事にして下さいね私は、今日も仕事ですよsweat01毎年の事なので、慣れましたから…happy01でも、たまにはゆっくり、こたつでお雑煮を食べながら、年賀状を見て…ぐだぐだしたお正月もしてみたいですねhappy01私の仕事は…衣料品のチェーン店のバイヤー兼マネージャーしてますきこえはいいですが…まぁ雑用ですよsweat01smile新年一発目は『強敵たち』でしたっけmegさんもオススメでしたよねsmileまずは観始めようと思ってますscissors体…早く良くなるといいですねhappy01今年もよろしくです

投稿: あんず | 2010-01-01 10:55

あんずさん、ハッピーニューイヤー!
あんずさんは衣料品チェーンのバイヤー兼マネージャーさんですか!わぉ~!すご~い!初めて出会う職種の方ですぅ!
私が最近まで見ていた日本のドラマ「リアル・クローズ」に出ていた神保美姫サマとまでは行かないまでも、田渕さんみたいな感じ?と勝手に想像してます~dash
そっかぁ…衣料品関係だと、年末年始は稼ぎ時かもしれませんね。どこのデパートや商業施設も大晦日まで開いてるし、新年も最近は元旦からお店オープンしているところ多いですもんねーこりゃ休む暇ないですわ。商品供給や在庫管理に大忙しって感じでしょうか…本当にお疲れ様です。
のほほんとお雑煮食べて食っちゃ寝生活で申し訳ないです…coldsweats01
今年はVIVA韓が忙しいあんずさんの移動中や休憩中の癒しの場になれば嬉しいです。今年もいろいろお話しましょうね。よろしくお願いしますshine

投稿: 管理人 | 2010-01-02 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンカチのような出会い~「花より男子」22話より | トップページ | 2009年視聴『最高のドラマランキング』を発表♪ »