« 「熱血商人」10%突破できず終了 | トップページ | ハナムの字、見っけ。ー「噂のチル姫」36話 »

2009-12-15

背景(テンプレート)変更のお知らせ♪

ブログ背景(テンプレート)についての個人的な悩み、というか雑談?にお付き合いいただきありがとうございましたhappy01

心が決まりましたので変更しようと思います。wink

(たぶんみなさんがこの記事を読む時には変わっていることと思います)

実はひとつだけ問題がありまして。

新しいテンプレートは以前のものとは記事欄の幅や写真の大きさと配置などに微妙にズレがあるようで、変更してしまうと見え方が変になってしまうみたいです。

新しく書いた記事については問題ないのですが、過去の記事についてはこれから徐々に修正…という段取りになっています。
(何だかミョ~に仕事モードな口調だな…)

しばらくの間、過去の記事をご覧になった方には、見苦しい姿をお見せしてしまう(かもしれません)が、温かい目で見守ってくださると嬉しいですnotes

なんせ、3年間同じ背景だったので、すべてがその仕様になってしまっているんですよ。今さら過去の1000件もの記事に手を加える羽目になるとは夢にも思っていませんでした~shock

いえいえ、これは自業自得なんですよ。
あまり深く考えないまま、適当に画像などを貼っていたので…そのツケが…sweat02

ドラマ視聴やブログの記事更新と並行して作業することを考えると、おそらく全記事の修正が完了するのは年末になりそうな気がします。

過去の記事を読んで違和感を感じた方は、ぜひ「あ~管理人が言ってたのはこれね。確かに変だわ…」くらいな感じで見ていただけるとよろしいかと。

ご理解とご協力、よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

ちなみに。
記事を読んで、明らかにこれおかしいよというページがありましたら、管理人までぜひお知らせくださいませ。(コメント欄でok

管理人は編集画面を見ながら作業をするので、実際のページ確認までは手が回らないものと思われます。
(記事のカテゴリとタイトル、もしくは記事の投稿日を教えていただければ幸いです)

遊びに来てくれる皆さんまで使おうなんて、ふて~ヤツでミアネヨ~~coldsweats01にゃはっ

|

« 「熱血商人」10%突破できず終了 | トップページ | ハナムの字、見っけ。ー「噂のチル姫」36話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「熱血商人」10%突破できず終了 | トップページ | ハナムの字、見っけ。ー「噂のチル姫」36話 »