« エデンの東 キャスト一覧 | トップページ | 結局は作品に恵まれなかったということ…? »

2010-01-16

二人でタンゴを…「恋するスパイ」9話より

8472ac29第9話。
ユイルとスネがタンゴを踊るシーン。

ここはもう・・・!
言葉は不要ですよね!

私、このシーンにすっかりヤラレテしまいました・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とにかくね~前にも書きましたが、ユイル(デニス・オ)が紳士でスマートで、でもちょっと強引なところもあって、もろにツボなんですよーsign03

このあとネタバレです。

二人でシャンパンを飲み、ほろ酔いになったスネと、そんな彼女をダンスに誘うユイル。

「ダンスはスパイの必須科目だよ」 なんて~(/ω\)言われたい~!

そして踊り出す二人。最初はドギマギしていたスネですが、ユイルの巧みなリードで軽快なリズムを刻みます。

でも、恋はいつでも突然やってきます。
急にシリアスになったかと思うと、二人の間に微妙な空気が流れます。

ここからは言葉はありません。

お互いを見つめ、自然に唇を重ねる二人。
ここのね~流れがとっても自然で、ユイルのリードがすごく素敵で、久々に酔いしれました、私・・・lovely

何度もリピートしてしまいました。久々の「好きなキスシーン」上位になりましたね~これは!

そんな素敵なキスが・・・あぁ、いいところだったのに・・・ハリネズミにあっさり邪魔されてしまいます。
我に返って慌てるスネ。
ユイルは邪魔をしたハリネズミを睨んでますよ・・・だよね~睨みたくもなるよね~

ユイルが初めて見せた女性への本気ともとれる行動を嫌ったハリネズミが、この後、スネに釘を指します。
ユイルは女性にはいつもこんな感じだから誤解するな~みたいな。

本当はね、違うんですよ。ユイルは女性には心を開かない人です。女性どころか他人全般に心を見せません。だからスネへの気持ちは本当だと思うんですよ。

でもハリネズミのせいでスネには伝わらないの・・・

スネも負けずに「私だって雰囲気に酔っただけです。本気じゃない」みたいなことを言うけど、絶対寂しかったはず。

このタンゴ~キスのシーンは久しぶりにHDDにダビングしてしまいましたhappy02

時々見てはニンマリしたり、ドキドキheart02をスネと共有したいな~と思います。

|

« エデンの東 キャスト一覧 | トップページ | 結局は作品に恵まれなかったということ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エデンの東 キャスト一覧 | トップページ | 結局は作品に恵まれなかったということ…? »