« イム・ジュファンが主役にキャスティング | トップページ | マルゴーは彼の記憶とともに―「テロワール」14話以降より »

2010-01-20

ハングル講座!予約した!

どらまっこさん、コマウォ~ヨ~happy01

ジュファンssiの記事に、どらまっこさんから「ハングル講座にジュファンssiがレポーターとして出るよ~」とコメントをいただきました。

コメントを読んだ私は“おぉっ~!”

もちろんすぐに録画予約~note

本放送は昨夜の放送だったようですが、再放送が明日の朝ですって~!

1/21(木)朝6:00~6:30ですよ~NHK教育です。さすがにわが家もこのチャンネルは映るもんね(笑)

たぶんちょこっとしか出てこないと思うのですが、何だかとってもナイスタイミングgood

韓ドラを見始めたころは、ハングル講座をよく見ていましたが、最近は全然見なくなっちゃったな…でも、たまに見ると、昔に比べて理解力が上がっているのを感じて見るのが楽しいです。

一生懸命見ていたころはさっぱり理解できなかったのに、好きこそものの上手なれ~とはよく言ったものですね。

ちなみに私は小倉紀蔵さんが出演(解説)していたころのハングル講座が好きでした。(2005年3月まで担当されていました)

ハングルがまるで英語のグラマーの授業のようで楽しかったのを覚えています。

|

« イム・ジュファンが主役にキャスティング | トップページ | マルゴーは彼の記憶とともに―「テロワール」14話以降より »

コメント

meg さん あんにょ~ん 

やっぱ、前回同様ちょこっとしか出てなかった、でも、見れて^^*です。

ジュファンくんって、チョイ役で色んなドラマ、映画に出てたんです
ヒョンビンの『百万長者の初恋』にもちょこっと出てて・・・
私この映画観たんですけど悲しいことに全然覚えてな~い(T-T)

『タムナ』で青い韓服で馬を走らせてる姿は、凛々しくて↑ですよ^^。

投稿: どらまっこ | 2010-01-21 08:33

どらまっこさん、あんにょん♪

ちょこっとだけでしたが、私は楽しめましたよ~あのリフォームですが、毛皮のコートをリフォームした若者向けのジャケットは可愛いな~と思いました。
ジュファンssi、今まではちょい役や2番手くんが多かったようですが、主役を負かされるようになってよかったですよね!
そう言えば、彼ももうすぐ入隊とか…?

投稿: 管理人 | 2010-01-24 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イム・ジュファンが主役にキャスティング | トップページ | マルゴーは彼の記憶とともに―「テロワール」14話以降より »