« ウェルカム!福岡! | トップページ | 開会式から目が離せない~! »

2010-02-13

何もかも放置していました

この1週間はなぜか行事が多く、すごく忙しくて昼sunも夜nightもバタバタ×2dashしていました。

ブログ記事のアップだけは欠かさずやっていたものの、ドラマ視聴は遅々として進まずweep、コメントのレスも放置shock、お友達へのメール返信もほったらかし状態cryingシクシク…

目の前のことをひたすらこなして、まるで障害物競走runをしている気分でした。ようやく今日は念願の休息日です。

寝正月ならぬ寝休日にしたい気は山々ですが、ここは貴重な休み。せっかくだから有効に使おう!とあえていつもと同じ時間に起床fuji

これからぼちぼちコメント・返信関係をやります!1日しかない休みだからこそ有意義に!が合言葉ですshine

明日からまたしばらく休みがないのでね…バレンタイン?ノンノン!仕事ですよ、お・し・ご・とwink

|

« ウェルカム!福岡! | トップページ | 開会式から目が離せない~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェルカム!福岡! | トップページ | 開会式から目が離せない~! »