« ボムくんがドラマで歌声を披露 | トップページ | ジフンssi、いよいよ本日入隊です。 »

2010-02-01

コメント投稿に関する連絡事項☆

いつもVIVA韓に遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます♪

今日はお知らせというか、連絡事項ですね~

明日2月2日(火)はココログのメンテナンスの予定になっています。
時間は9:00~12:00。

この時間帯は、様々な機能が使えなくなってしまうそうです。

ブログの閲覧はOKですが、みなさんに関係あるのは記事へのコメント投稿です。

メンテナンス中はコメントの投稿ができないそうですので、9:00~12:00は読むだけにして、午後からどしどしコメントお待ちしてます♪

せっかく書き込んだのに、いざ投稿!という段になってできません~なんてメッセージ出たらショックでしょ~ってことで、事前にお知らせしておきますね。

(*´ー^`)ゞへへ よろしく~

今回のメンテナンスはバージョンアップのための作業だそうで、ブログ管理においての操作性がアップするそうです~今でも十分満足していますが、管理人にとっては嬉しいことです。

以上!連絡事項でした。

|

« ボムくんがドラマで歌声を披露 | トップページ | ジフンssi、いよいよ本日入隊です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボムくんがドラマで歌声を披露 | トップページ | ジフンssi、いよいよ本日入隊です。 »