« スンギくんがホン姉妹の新ドラマに! | トップページ | チェリム&チェ・シウォン「オー・マイ・レディー」ポスター公開 »

2010-03-26

思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より

Img_1775850_57537492_0

12話あたりまでくると、ファンはかなりウンソンのことが気になってますよね~

ジュンセと一緒にいるところを見ては二人の関係が気になったり。

もやもやする気持ちを晴らそうと久しぶりにギターを持てば、知らず知らずのうちにウンソンのことをぼんやり考えてしまうし・・・自分でもしっかりと言ってますね。

「おかしくなったな」って(笑)

かなり警戒を解いてウンソンに接するようになったファンですが、逆に今度はウンソンの方がファンを避けるようになってしまいました。

それは、一度見つかったと思った弟ウヌが再び失踪したと知ってから…

考えてみれば、ウヌとはぐれたのは、ファンがウンソンの携帯を踏みつけて壊してしまったから。少なくともウンソンはそう思っています。だから、ファンの顔を見るとウヌが居ない事実を思い出してしまうから見たくない!とファンを遠ざけようとします。

これにはさすがのファンもショックを受けてしまいましたね~

自分のせいでお父さんの死に目にも会えず、それどころか、弟の失踪まで自分のせいだと知って今さらながらうろたえる…そんな感じです。

ウンソンに対する感情が変わり始めて、近づこうとした途端に拒絶…かぁ…ファン、まだまだ前途多難ですね。

今はまだジュンセが一歩も二歩もリードしてる状況です。

このあたりは、見てるこっちも複雑じゃないですか?私はですね、この辺になるとかなりファン寄りの目線になっているので、頑張れ!ファン!とか思っちゃうんですけど、でもジュンセのことが嫌いなわけじゃありません。

ファンの言うように、ジュンセはいつだって正しい人なんですよね。上手に自分をコントロールできなくて、亡くなったお父さんのことやハルモニのことで必要以上に悪ぶってしまうファンとは大違いの大人のナムジャです。(だからファンはジュンセに対してちょっとコンプレックスを感じているように感じます)

でも完成された大人の男・ジュンセよりも、未完成で大人になりきれていない甘ちゃん・ファンのほうに魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか…?荒削りだけど、未知数な気がして、ついつい構いたくなってしまいます。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますfish

|

« スンギくんがホン姉妹の新ドラマに! | トップページ | チェリム&チェ・シウォン「オー・マイ・レディー」ポスター公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんがホン姉妹の新ドラマに! | トップページ | チェリム&チェ・シウォン「オー・マイ・レディー」ポスター公開 »