« チェリム&シウォンのドラマは予定通り? | トップページ | ヒョンビンがGWに横浜アリーナへ! »

2010-03-14

FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした

443186355581225328

FTIslandが近く日本でメジャーデビューするって話題です。知ってました?

私はメジャーデビューよりも、すでにインディーズで活動していたということに驚きました。

全然知りませんでしたよ~。

そういえば、同じく「イケメンですね」に出演中のチョン・ヨンファくんが所属するグループC.N.BLUEも日本でインディーズ活動していて、最近韓国でメジャーデビューしたとか。

通じるものがありますね~

「FTIsland、日本で近くメジャーデビュー」

人気グループ「FTIsland」のイ・ホンギが日本でさらなる飛躍に向け、抱負を語った。

イ・ホンギは最近スターニュースの取材に応じ、「近く日本でメジャーデビューする」とし、「これまでインディーズで活動していたが、一段階成長する契機になると思う」と語った。

音楽性で勝負したいと願うFTIslandはこれまで日本ではインディーズ市場で活動。韓国での知名度を生かし日本の大手レコード会社を通じて日本進出を図る従来のやり方と一線を画すとして注目された。

これまでの活動が少しずつ成果を上げ、日本で知名度を高めつつあるFTIsland。メジャー進出は日本市場でさらなる活躍の契機になると鼻息が荒い。

イ・ホンギは「日本でもっと精力的に活動する姿をお見せしたい」と抱負を語った。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

|

« チェリム&シウォンのドラマは予定通り? | トップページ | ヒョンビンがGWに横浜アリーナへ! »

コメント

megさん…おはようございま~す。ごぶさたしてますが…お元気ですか?FTのイ・ホンギ君が4月から深夜枠ですがTBSのドラマに出演するそうです…共演の市川由衣を、あまり知りませんし、内容もまだ公表されてませんけど…いちよう観ます。主題歌もFTが担当するそうなんで一年前のホンギ君のインタビューのように、日本でも頑張るのが見れて楽しみです。ホンギ君を見ると、なんか元気になるんですよねぇ~私。グンちゃんもヨンファ君も人気ですし…さすが『イケメン…』人気の高さに納得です。

投稿: あんず | 2011-02-17 07:36

meg 様

お元気ですか。
あんずさんのおっしゃるとおり、ホンギ君のドラマ出演はびっくりですよね~ 韓国のタレントとしてはジェジュン以来二人目みたいに書かれておりました。ドラマのレギュラーという意味では二人目なんですかね。
その、ジェジュンのドラマ「素直になれなくて」を書かれた、脚本家の北川悦吏子さんが、またドラマ(映画?)に出演して欲しいと思う韓国の俳優(タレント)は誰ですか?と呼びかけたところ、圧倒的にチャン・グンソク君!!!でした。
一応20代前半、イケメン、日本語ができるというご希望だったみたいですが、ヨンファ君を押す方も結構いました。北川先生は韓国の俳優や歌手のことはまったく知らないみたいで、最初に映画「天国への郵便配達人」にキャスティングを希望したジェジュンのこともどなたかに推薦されて知ったようで、当時、東方神起のことも知らなかったみたいでした。

ホンギ君にもがんばって欲しいですが、何がきっかけでブレイクするかわからなかったりするので、うれしいような、こわいような。

ちなみに、ヨンファ君のCNBLUEはメジャー争奪戦だったらしですよね。(10社からオファーがあったとか。)今年の夏頃、メジャーデビューらしいです。今でもかなり人気あると思うけど。ヨンファ君なんだか大ブレイクする予感が~

追伸:14日に久々に新大久保に行ったら、本当に平日なのか?というほどの人波にびっくり!
グッズのお店はグンソク君とK-POPだらけで驚きました。
ちょと前は東方神起に占拠されていたのに。(今でもまだありますが。)「美男ですね」グッズもたくさんありました。みんなに愛されているドラマなんですね。

投稿: めるちゃん | 2011-02-17 14:00

あんずさん、めるちゃんさん、こんにちは。

ホンギくんが日本のドラマに出演するんですね。TBSの深夜枠ですか…
たまに、地方では放送されないこともあるので、私が視聴できるかは微妙ですが、どんなドラマなんでしょうね。
やっぱりイケメン効果ってすごいんですね。

めるちゃんさん、ヨンファくんはすでにブレイクしてるでしょう~~でもメジャーデビューしたらもっと…かもしれませんね。
私はウギョルを見ていて、何気にジョンシンが好きです。顔は可愛いのに声が低いところとかツボです^^

投稿: 管理人 | 2011-02-20 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリム&シウォンのドラマは予定通り? | トップページ | ヒョンビンがGWに横浜アリーナへ! »