« 「華麗なる遺産」が面白すぎです! | トップページ | ツンデレ好きな私の話。 »

2010-03-11

ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」

ただいまお気に入りOSTを超ヘビロテ中です。
通勤や自宅でのひとときには必ず聞いています。

その名も「華麗なるイケメンたち☆」 (≧∇≦)

もちろん↑こんなタイトルのOSTはありませんからね~
私の好みでプレイリストを作ったスペシャルヘビロテOSTです!

とにかく「イケメンですね」と「華麗なる遺産」に嵌りに嵌っている私。
イケメン1集・2集からの選りすぐり曲と華麗なる遺産の挿入歌が中心のラインナップになってます。

「言葉もなく」なんて9th Streetバージョン、グンソクくんバージョン、シネちゃんバージョンと3曲並べて気分によって選んで聴いたりして。
もはや中毒と言っても過言ではありません。

来週いっぱいはドラマの視聴が難しそうなので(ちょこちょこは見るつもりですけどね)、それまでは、このスペシャルOSTと書き溜めたメモでイケメン祭り♪と思ってます。

そういえば、先週の金曜日の「笑っていいとも!」のオープニングコーナーにイ・スンギくんが出ていて、私TVを見て思わず「スンギくんだ~!」と叫んでしまったんですよね(ちょっと恥ずかしかった…)
なんでいいともに出てるの~?と思っていたら、例の関東圏で放送される韓ドラ枠で「華麗なる遺産」の放送が始まったんですね。それでヒョジュちゃんとともに来日…だったんですね~

最近、朝鮮日報さんからの情報収集も全然していなかったので、すっかり話に乗り遅れてましたよ~
ということは、今「華麗なる遺産」を見ている人が多いということになるのかな?
再来週くらいになれば、ゆっくり記事を書く暇もできると思うので、「華麗なる祭り♪」ができたらいいな。
そしたら一緒に語ったりできるのかな~なんて、ちょっと期待しています。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますnotes

|

« 「華麗なる遺産」が面白すぎです! | トップページ | ツンデレ好きな私の話。 »

コメント

こんにちは♪
いちおう関東圏に入ってる地域なので華麗なる~見てます( ̄∀ ̄)

今はまだ二人がお店で働きだしたとこです♪

先週お台場に行く用事があったので
フジテレビでやっている
『華麗なる遺産 写真展』
に行ってきましたo(^-^)o

イスンギとハンヒョジュのソルロンタン屋さんの衣装やパネルが広いスペースで飾られていました♪

写真を撮ってるのは私くらいでしたが(¬з¬)パネルは少ないものの
なかなか楽しめましたよ♪(欲を言えば衣装をもっと飾って欲しかったかな)


イケメンのostまだイホンギ君のあいかわらず(でしたっけ?)しか聞いた事ないので
他の曲もぜひ聞いてみたいと思います(*^o^*)早くこっちで放送されないかなぁ…

投稿: ゆっきー | 2010-03-11 17:43

ゆっきーさん、こんばんは!
関東圏では普通にこのドラマを見れてうらやましいです~
しかもお台場で写真展!超行きたいです!

もしも私も関東圏に住んでいたら、そうでなくても出張とかで東京に行けたら、ぜひ行ってみたいです。こういう企画もののイベントにはさっぱり縁がなくて行ったことありませんから。(なんせ田舎もの)

フジTVではチンソンソルロンタンで二人が働き始めたんですね。もちろん本店のほうですよね?
私は1周目を見終わって、2周目に突入です!お互い楽しんで見ましょうね!

イケメンOSTすごくいいですよ。「相変わらず」も良いですが、個人的にお勧めは「言葉もなく」です。ぜひ聞いてほしい~♪

投稿: 管理人 | 2010-03-13 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なる遺産」が面白すぎです! | トップページ | ツンデレ好きな私の話。 »