« イ・ホンギくんってFTIslandの人~! | トップページ | いろんな意味で佳境です »

2010-03-04

イケメンですね キャスト一覧♪

106560_l

早くも行っちゃいます!

「イケメンですね」のキャスト一覧です。

私的に大注目は2番手のシンウ。チョン・ヨンファくんです。

もちろんテギョンも大好きですけどね(*´ー^`)ゞ

イケメン(美男)ですね  [ 미남이시네요 ] 
SBS 2009.10.7~11.26 全16話 水・木 21:55~ 

演出:ホン・ソンチャン
脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン 

出演者:
ファン・テギョン…チャン・グンソク(A.N.JELLリーダー)

コ・ミナム…パク・シネ(A.N.JELLメンバー/コ・ミニョ:ジェンマ)

ジェルマー…イ・ホンギ(A.N.JELLメンバー)

カン・シンウ…チョン・ヨンファ(A.N.JELLメンバー)

ユ・ヘイ…ユイ(人気タレント)
マ・フニ室長…キム・イングォン(ミナムのマネージャー)
チェ・ミンジャ…チェ・ラン(ミナム&ミニョの叔母)
モ・ファラン…キム・ソンリョン(韓国を代表する歌手・女優)
アン社長…チョン・チャン(A.N. プロダクション代表)
ワン姉さん…チェ・スウン(スタイリスト)

A.N.JELLファンクラブ会長…ペ・グリン
院長先生…ソン・ビョンスク
キム記者…チャン・ウォニョン

ユ・スンホ(コンビニの客) ※第9話にカメオ出演らしい…


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますclover

|

« イ・ホンギくんってFTIslandの人~! | トップページ | いろんな意味で佳境です »

コメント

megさん、こんばんは。言葉がわからないのに、KBSニュースを見ていたら、rainがかなり酷かったようですね。ソウルなのかどうかが今ひとつ「?」でしたが、megさんとお母様どうされてるかな?と思ってました。
さて、この話題どこに書こうかなと思いましたが...雑談コーナーでもいいかなと思いつつ。
「もっ韓」の2010年読者が選ぶ韓流スターが発表になりました。集計期間は2009年8月~2010年7月です。1位がなんとグンソクくんshine昨年23位からジャンプアップです。他はジュンギくんが6位(昨年は5位)、ヘジンくんが9位(昨年は25位)です。ヨンファくんも14位にランクインしてます。それにしても、グンソクくんすごいですね~これからますます人気上昇しそうですwink

投稿: ちぇりー | 2010-08-13 23:31

ちぇりーさん。
雨の心配までさせてしまいましたね。
実は、何と運が良いのでしょう!ほとんど雨には遭わなかったんですよ~ラッキーでした。


「もっ韓」のランキングはとても興味深いですね。
グンソクくんがトップですか!確かに去年から今年にかけての活躍は目覚しいですよね。でもやっぱり一番は「イケメン」効果でしょうか。
ヘジンくんもジャンプアップしてるじゃないですか!日本での認知度もかなり上がったのではないかと思います。
そうそう、ヨンファくんですが、明洞でよく見かけました。化粧品のモデルをしているからでしょうが、とにかくポスターをよく見ました。人気あるんだな~と改めて感じましたよ。

投稿: 管理人 | 2010-08-16 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・ホンギくんってFTIslandの人~! | トップページ | いろんな意味で佳境です »