« 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より | トップページ | 華麗なる遺産OST 全曲紹介♪ »

2010-03-26

チェリム&チェ・シウォン「オー・マイ・レディー」ポスター公開

163703329284808913_2

チェリムは好きな女優さんなので、このドラマは気になっています。

そしてチェ・シウォンくんも「18・29」以来お気に入りくんの一人なので、見たいですねぇ!

ポスターが2種類公開されていますが、私は2枚めのポスターが好きです。(大きいので続きに入れてます~すみません)

チェリムって、結構年齢いってるはずなんですけどね…あどけない少女のようというか…

そこにシウォンくんが前かがみに接近してるのが~いいですね~

381591055479951893

SBS新月火ドラマ『オー・マイ・レディー!』のポスターが16日に公開された。

この日公開されたポスターは、横型と縦型の2種類。このうち横型のポスターは、レトロな場所で、エプロンを着けたチェリムがお客さんをもてなす雰囲気で撮影。SBS側は、純情漫画の雰囲気を生かした、と撮影の意図を伝えた。

中央には主人公を務めるSUPER JUNIORのシウォン(本名:チェ・シウォン)、両サイドにパク・ハンビョル、イ・ヒョヌ、ムン・ジョンヒらを配置。特に目を引くのが、シウォンの頭の後ろの背景に書かれた「わがまま」という文字。シウォンが演じるキャラクター、ソン・ミヌの気難しい性格を連想させる。

縦型のポスターは、主人公のシウォンとチェリムの姿が収められている。シウォンが徐々にチェリムに近づく感じを収め、同時にロマンチックな雰囲気を最大限生かした、というのが制作陣の説明だ。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より | トップページ | 華麗なる遺産OST 全曲紹介♪ »

コメント

megさん、こんにちは~(^^)

『オーマイレディ』なかなか面白かったですよ~。
軽い感じで好きなタイプのラブコメです。オープニングの曲も
goodでした(^^♪
来週からは『個人の趣向』も始まるし
楽しみなドラマがたくさんあるのでうれしいです♡

投稿: ちーちゃん | 2010-03-27 11:10

ちーちゃんさん、あんにょんで~す!
「オー・マイ・レディー」リアル視聴されたんですね~
ちーちゃんさんってばすごいですよね。結構リアル視聴されている気が…「個人の趣向」もリアル視聴予定?のようで…

私はリアル視聴とは無縁なのですが、面白いよ~とか情報を教えてくださるだけでも嬉しいです。またイロイロ教えてくださいね~

投稿: 管理人 | 2010-03-28 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より | トップページ | 華麗なる遺産OST 全曲紹介♪ »