« イケメンですね キャスト一覧♪ | トップページ | ユン・ジフ去り、カン・シンウ来る »

2010-03-05

いろんな意味で佳境です

コメントをたくさんいただいていますが、お返事を書くのは週末になりそうです。

ミアナジマン ネイルカジ キダリョジュセヨ~wink

というのも、今いろんな意味で佳境なんです。

仕事が佳境 →とにかく目が回るほど忙しいwobbly3月中旬に控えたビッグイベントのために残業必至で格闘中ですrock

ドラマ視聴が佳境 →ただいま「華麗なる遺産」を見ていますが、面白すぎて反則です~sweat01久々に睡眠を削りながらのマラソン視聴やってますrun

祭りは…佳境というよりまだまだこれから? →イケメン祭り真っ盛りです!書きたい記事がたくさんあって、ちょこちょこ書き留めてはいるものの、それをきちんと記事としてまとめることができなくて、“ちょっと出し”の状態が続いています。決してじらしているわけではありませんcoldsweats01

そんなわけで、明日の休みが楽しみで待ち遠しくてしかたないmegでありますsmile

すでに週末の計画をしっかり妄想の中で立てています。

とりあえず今夜はたっぷり寝て、すっきりした頭で明日は1日ドラマ視聴とコメントのレスと、ずいぶん不義理をしているチングたちへのメールのレスをどど~んdashとやっちゃう計画です。

あくまでも計画ですケドねcoldsweats01


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« イケメンですね キャスト一覧♪ | トップページ | ユン・ジフ去り、カン・シンウ来る »

コメント

megさん、お忙しそうで〜run
お体にはくれぐれもご注意をhappy01

お忙しい中でも「華麗なる遺産」ハマってますね〜happy02
megさんは一気見ですね〜heart01
私は未だ16話で止まったままですが・・・2度見しました〜
これ、何度見ても見てしまいそうなドラマの一つですね〜heart04
もうすぐ私も続きを見れそうなんで、「華麗なる遺産」のネタバレコメントを書き込みに来たいと思いま〜すgood

投稿: みーたん | 2010-03-05 22:11

みーたんさん、お互い「華麗なる遺産」に嵌っちゃってますね~!!
とにかく面白い!
もちろんイヤなどろどろした感情の部分もありますが、たまに笑えるところもあって、すごく私の好みです!
私が落ち着いて祭りをできるようになったらぜひ一緒に語りましょう!
私もところどころ2度見してますよ。このドラマは本当に何度も振り返りたくなるドラマです。

投稿: 管理人 | 2010-03-11 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメンですね キャスト一覧♪ | トップページ | ユン・ジフ去り、カン・シンウ来る »