« 「僕の心に住む人」歌詞―「華麗なる遺産」より | トップページ | 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より »

2010-03-25

スンギくんがホン姉妹の新ドラマに!

602732435693969240これもちょっと情報としては遅いですが、自分用の覚え書きとしてメモしておきたいと思います。

次のドラマは「僕の彼女は九尾狐」というタイトルで、ホン姉妹いわく「ドラマ史上、最も世間知らずの男が偶然、九尾狐に出会い、恋に落ちる韓国的なファンタジー・ラブストーリー」だそうですよ。

面白そうですね!

そういえば、スンギくんのドラマ選びは本人ではなく、事務所の人が決めていると何かで語っていました。

このドラマもそうなのかな~?
事務所の人が「ホン姉妹のドラマだから絶対出たほうがいいよ!」ってな感じ?(笑)

スンギくんはちっともタイプでない私ですが、このドラマは絶対見たいと思います。

というか、見ます!(笑)

でも、この記事を読むと、またお坊ちゃまの役なんですね。
「噂のチル姫」からず~っと御曹司のような役が続いてますねぇ…。

ま、いいんだけど…

歌手のイ・スンギが再び「俳優」としてお茶の間に戻ってくる。

イ・スンギはこのほど、新ドラマ『僕の彼女は九尾狐』(ポン・ファクトリー制作)への出演を決め、準備に入った。「九尾狐」とは九尾の狐とも呼ばれる韓国の伝説の妖怪だ。このドラマは『ファンタスティック・カップル』『美男<イケメン>ですね』などで人気の「ホン姉妹」が脚本を担当する。

ホン姉妹は昨年12月、スターニュースの取材に「ドラマ史上、最も世間知らずの男が主人公。偶然、九尾狐に出会い、恋に落ちる韓国的なファンタジー・ラブストーリー」と語った。

イ・スンギは九尾狐に肝を取られるのではという恐怖に震えながらも、どんどん恋にハマっていく男性主人公を演じる。イ・スンギがテレビドラマに出演するのは、昨年7月に終了した『華麗なる遺産』(SBS)以来だ。

『僕の彼女は九尾狐』は5月から撮影がスタート、近く放送日が決定する予定だ。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcancer

|

« 「僕の心に住む人」歌詞―「華麗なる遺産」より | トップページ | 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より »

コメント

megさん、今日初めてこのブログに辿り着き拝見しました。
感想は・・・内容が凄すぎます。
私も韓国俳優・女優・ドラマ・KPOP大好きなOLです。
職場の同僚達に韓ドラ旋風を巻き起こしてやろうと毎日必死に話題をふるのですが、なかなか浸透しないので残念ですが、一人で盛り上がってます。
ハハ(笑)
なので早速megさんのブログは★お気に入り★です。
更新楽しみ♪です。

投稿: RMK | 2010-10-26 21:43

megさん、こんばんは~スンギ君の作品を決めてるのは事務所みたいですね…私も何かで読みました。『遺産』の前に実は9割方決まっていた作品があったそうです。ウリジュン君に憧れてるスンギ君は『イルジメ外伝』にほぼ決まっていたようです。事務所が『遺産』を選んだのか、他に何があったのかはわからないですが結局『イルジメ外伝』はスージュニのシウォン君に決まって…スンギ君は『遺産』に出演が決まったようですね…でも本人は、ほんとに出たかったみたいですよ…これも運命ですよスンギ君がもし『イルジメ外伝』を選んでいたら、今の人気にたどり着いたかどうか…megさんだって『遺産』のファン=スンギ君に心奪われたんですからねぇ~役者さんにとっても事務所も作品選びは大変ですよ…大きな賭みたいなもので、今のところスンギ君は当たりですかぁ~『チル姫』はどうか…う~んちょっと疑問sweat01

投稿: あんず | 2010-10-26 23:14

RMKさん、初めまして~管理人のmegです。
VIVA韓に辿り着いてくださってありがとうございます!
あの…凄いというのは…褒めてもらえているのでしょうか…?(笑)
ヒドイ…の間違いじゃないですよね?(@Д@;

私も含めVIVA韓には「周囲に韓国ドラマを語れる人がいない」という人がたくさんいます。
私も、一応会社に韓国ドラマを見ている同僚はいるのですが、あまり話題がかぶらず発展しません。見ているドラマも違えば好きな俳優さんも違うので当然ですよね。
なので、実生活で話せない想いをVIVA韓で思いっきり出しています。たぶんVIVA韓に集う皆さんは、みんなそうだと思います。
なので、ここのコメント欄はすごいです!というか、ヒドイです!みんな書きすぎですから!!(笑)
でも、それが楽しくてやめられません!

なのでRMKさん、職場での報われない思いはどうぞVIVA韓で発散してください!
いつでもお待ちしています。

投稿: 管理人 | 2010-10-27 07:18

あんずさん、そうなんですよ~スンギくんの作品は事務所が決めているようです。
スンギくんが以前出演を見合わせたイルジメものって、「帰ってきたイルジメ」だとばかり思っていたのですが、違いましたか?
スンギくんの代わりにキャスティングされたのはエリックだと記憶していたのですが・・・シウォンくんでしたか!

やっぱり気になって調べてみたら、私すっかり間違ってました。
「帰ってきたイルジメ(美賊イルジメ)」は合っていましたが、エリックではなく、チョン・イルくんですね。エリックは「最強チル」でした。全然違った…

詳しいことは記事に書きたいと思います。
あんずさんのコメントで1本記事を書きたくなりました!

投稿: 管理人 | 2010-10-27 07:24

megさん、おはようございます。ひぇ~なんですか~私のグダグダ間違いだらけのコメはぁ~sweat01あきれますねぇ~ほんとごめんなさい。どこの記憶の引き出しに入れてたんでしょうねぇ~sweat01失礼しました。

投稿: あんず | 2010-10-27 07:56

あんずさ~ん!気にしないでくださいね~
私だって間違ってましたよ^イルジメのイすらかぶってませんでした~チルだし(^-^;
あんずさんはジュンくん基準の記憶でいいんです~問題は私ですよっsweat01

投稿: 管理人 | 2010-10-28 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「僕の心に住む人」歌詞―「華麗なる遺産」より | トップページ | 思わぬ拒絶にうろたえるファン-「華麗なる遺産」12話より »