« ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」 | トップページ | もうバレちゃった!シンウの場合。 »

2010-03-12

ツンデレ好きな私の話。

ツンデレが好き。

以前私、以外とツンデレが好き、ということを書いたのですが、例えば?誰?と考え出すと結構楽しくて、自己満足ですが、気になる人はどうぞ覗いていってくださいね。

韓ドラに限らず、ドラマに出会う前はマンガと小説がバイブルだったので、私の心のヒーローはほとんどがマンガ・小説出身者ばかりです。

韓ドラとは全く関係ない話になりそうなので、興味ない方はどうぞとばしちゃってくださ~い!

初めて恋した主人公は 「トキメキトゥナイト」の真壁くん

初めて心を奪われたツンデレ王子「いたずらなKiss」の入江くん

中・高校生の時に出会ってしまったのが

 「生徒諸君」の岩崎くんに沖田くん

 「ガラスの仮面」の紫のバラの人

 「ぺぱーみんとえいじ」の祥

最近だと「片道切符シリーズ」の武来くんとかいいですね~

 「S☆M(スイートミッション)シリーズ」の夏のツンデレぶりも相当好きです。

 「のだめ」の千秋くんもイチオシ。

このラインナップを見ていて思ったのは、ツンデレというよりも、外では硬派、でも内には暑いものを持っている人。そして照れ屋で優しい人が好きみたいです~

しかも、本当は優しいのに、それをなかなか上手に表現できない人にめっちゃ弱い!
照れ隠しにぶっきらぼうになっちゃったり、無口でクールを装ってみたり・・・

きゅんときちゃいますぅ~heart02

それでもあえて。

あえてツンデレで甲乙つけるなら・・・

1位は いたキスの入江くん
2位は S☆Mの夏
3位は のだめの千秋くんかなぁ・・・

武来くんも落としがたいし・・・

マンガの世界の主人公はいつまでも年をとらないから若くて格好よくて。

だから幻滅することないから、好きな人が増えることはあっても減ることはないのよね~悩んじゃう~幸せでアホな悩みです~

|

« ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」 | トップページ | もうバレちゃった!シンウの場合。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘビロテは「華麗なるイケメンたち☆」 | トップページ | もうバレちゃった!シンウの場合。 »