« コ・スくんインタビュー(上下まとめて) | トップページ | FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした »

2010-03-14

チェリム&シウォンのドラマは予定通り?

619414567182173722

久しぶりにスターの近況が気になって調べています。

この話題1月の終わりにメモってたんですが、その後どうなったのでしょうか?

最近新しいドラマの話題にもめっきり疎くてねぇ…catface

チェ・シウォンくん好きなんですよね。特に「18・29」なんて大好きでした。でもそれ以外はあまりドラマと配役に恵まれていない印象なんですよね。

今度のドラマは年上チェリムとの共演。視聴者のヌナ組をドキドキさせてくれると嬉しいんですけど…

チェリム&チェ・シウォン、新ドラマで共演か

女優チェリムとSUPER JUNIORのメンバー、チェ・シウォンが、新ドラマ『オー・マイ・レディー』(SBS)の主人公として有力視されている。

26日午後、SBSの関係者によると、二人は同作のスタッフと口頭で出演を取り決めた状態だが、細かい契約条件はまだ決まっていないという。

同作は『星を取って』の後枠として、3月15日から放送される月火ドラマ。平凡な主婦がトップスターのマネージャーとなり、悪戦苦闘するという物語だ。

関係者は「二人はまだ正式に契約を結んだわけではないが、出演が有力視されている。チェ・シウォンは子役出身でもあることから、期待されている」と語った。

同作は、主人公二人が正式に決まり次第、撮影を開始する予定だ。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

|

« コ・スくんインタビュー(上下まとめて) | トップページ | FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした »

コメント

megさん、こんにちは~(^^)

『オーマイレディ』の予告見ましたよ~。
今月始まるドラマの中で一番楽しみにしてたんですが、
期待どうりとっても面白そうでしたよ!
『個人の趣向』も見てみる予定ですが『オーマイレディ』のほうが
好きそうな感じです~(^^)

韓国料理店のバイト、頑張ってます。暇な時オーナーさんにハングル教えてもらったりしてます。教科書は無いので箸袋のハングルを読んだりしました(笑)もやしのひげをとってる時なんてドラマみたい~って思っちゃいました(^^♪

投稿: ちーちゃん | 2010-03-14 14:02

ちーちゃんさん、こんにちは。

早速予告編が流れているのですね~(もちろん韓国での放送ですよね?)
私もね、このドラマはとても好みのような気がして楽しみにしています♪

韓国料理店のバイト、楽しそうですね!
もやしのひげ取り…ほんと、ドラマみたい(^m^)
オーナーさんにはどんな言葉を教えてもらっていますか?
以前仕事で接客シーン英会話というのはやっていましたが、ハングルもやってみたいな~
オソオセヨ~マシケジュセヨ~って元気に声を掛けるちーちゃんさんを勝手に妄想中~♪

投稿: 管理人 | 2010-03-14 16:13

megさ~ん、いらっしゃいませは日本語ですよ(笑)

予告編は他の方のブログとYTで~す。YTの方はそのほかにもポッポシーンの映像とかもありましたよ~。シウォン君はどうやら演技が下手なスターらしいです(^m^)チェリムさんはアジュンマでちょっとイモっぽい感じ?でしたよ~。そんな2人がどうなっちゃうのか楽しみです(^^♪

投稿: ちーちゃん | 2010-03-15 10:00

ちーちゃんさん。日本語なんですね…勝手にハングルのみのお店を想像してました~(^-^;

シウォンくんは、私の評価でもあまり演技の上手な俳優さんではありません。そこそこって感じ?
でも18・29のときの演技が忘れられないんですよね~それでつい期待しちゃって…
チェリムのアジュンマぽいのは結構慣れてきました。チェリムって親しみやすいというか、つい自分と重ねてしまうんですよね。だからアジュンマと若者がどうなるのか…って展開に弱いし、すごく気になって楽しみです!
タルジャの春っぽい展開だと嬉しいけどなぁ~

投稿: 管理人 | 2010-03-16 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コ・スくんインタビュー(上下まとめて) | トップページ | FTIsland、インディーズで活動してたって知りませんでした »