« イ・ジュンギ入隊前にドラマもう一本! | トップページ | なぜか唐突にイ・ジュンギギャラリー »

2010-03-16

オッパが空から降ってきた!~パク・ジュンセ

20090629234414628a4_234817_0ファンとウンソンは最悪の出会いでしたが、一方ジュンセとウンソンもこれまた不思議な縁でつながっていますね。

後輩の想い人としてはじめて出会った二人。ジュンセはウンソンを明るくて純粋な子だと思った様子。
でも後輩の好きな人だからもちろん手は出しませんよね。

でも実は後輩が本当に好きなのはウンソンそのものではなく、彼女の後ろ盾(財産)だと知ると後輩に失望してしまいます。

そんな中、ファンとジョン(ファンの妹)と共に訪れたナイトクラブで偶然ウンソンと再会し、彼女のことが気になり始めます。

困った人を見ると放っておけないのは、もともとジュンセの性格なんかもしれませんが、頼まれもしないのに、携帯を買ってあげたり、弟ウヌを探すビラを作ったり…ウンソンにあれこれと世話を焼きます。

最初こそ不審に思って警戒していたウンソンですが、「空からオッパ(兄)が降ってきたと思え」と言われ、やがて信頼を寄せるようになります。

ジュンセはいろんな場面で影になり日向になりながらウンソンを助けますが、一番はやはり心の支えになってくれたのが大きいのではないかと思います。

ハルモニが家族に爆弾発言をしましたよね。
「ウンソンに全財産をあげる。あなたたちには今後一切援助はしない。自立しなさい」って。(7話あたり)

その後、家族のみんなから疎まれ、嫌味を言われ、肩身の狭い思いをするウンソンですが、まさかハルモニがそんなことを言ったなんて知りませんから、とても気まずい思いをしていましたよね。

せっかく就職しても祝ってくれる人もいず…

そんな時、就職祝いにこっそり自転車を買ってくれたジュンセオッパ。

ウンソンが受け取りやすいように、「俺も頑固なんだ」なんて言いながら、ウンソンの気持ちを気遣いながら接する姿はとても好感が持てます。爽やかでスマートで、ファンとは正反対の好青年です。

ウンソンと接するうちに、彼女のことを妹以上に感じるようになるジュンセ。
この先、ジュンセのウンソンを見る眼差しがどんどん切なくなっていくところは見どころだと思いますよ~

そして、紳士的なジュンセと、ウンソンと対立しながらも共に暮らすことを余儀なくされたファン。(しかも横暴でオレ様)。

これから三角…いえいえ、スンミも入れて四角関係になっていくのがとても楽しみです~

……って、もうすでに一度見たんですけどねcoldsweats01

これからまだまだ見どころ満載ですよ~乞うご期待!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますclover

|

« イ・ジュンギ入隊前にドラマもう一本! | トップページ | なぜか唐突にイ・ジュンギギャラリー »

コメント

megさんhappy01アンニョ〜ンheart04です
「華麗なる遺産」たまらく面白いですよね〜〜〜
やっと私の手元にも17話から最終話まで届きましたsign03まだ後半少ししか見てませんが・・・これからがとっても幸せになりそうな予感heart02
ジュンセオッパのこの言葉彼らしくてとても好きです〜happy02
でも、やはりウンソンとファンの微妙な目線のやりとりがとっても可愛くて大好きです〜lovely

見終わった暁には、またいっぱい感想をカキコに来ま〜すねsmile

投稿: みーたん | 2010-03-17 10:05

みーたんさん、あんにょん!
入手しましたか!後半!!
そりゃもう一気に!そして一緒にお祭り気分になりましょ(✪ฺܫ✪ฺ)
私は好みじゃないのに、結局ファンにやられてしまいました。みーたんさんも、どうやら同じ…ぽいですね!
ジュンセは確かに好青年で好感度大!ですが、やっぱりファンが魅力的に映るのはなぜ?あんなにオレ様なのに~
私も好きですよ~ファンの仏頂面なのにウンソンが気になって目が泳いでる姿…ぷぷっ(^m^)可愛いですよね~

投稿: 管理人 | 2010-03-18 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・ジュンギ入隊前にドラマもう一本! | トップページ | なぜか唐突にイ・ジュンギギャラリー »