« 天使の歌声~ジェンマからミナムへ | トップページ | いたずら好きなホン姉妹が大好き!―「イケメンですね」2話より »

2010-03-01

身代わりを引き受けたのは…

もともと、サインをするだけと頼まれて男装したジェンマでしたが、結局は身代わりを引き受けてしまいましたね~

すぐにローマに行き洗礼を受けるはずだったのに…

祈りと施しにこれからの人生を費やすはずだったのに…

彼女がミナムの身代わりを引き受けたのはマ室長から聞かされた兄・ミナムのこんな思いでした。

顔も知らない母親を探すため。

自分が有名な歌手になったら母親が名乗り出てくれるんじゃないか…かすかな望みを抱いて、兄・ミナムは歌手になろうとしていたんですね。

マ室長からそれを聞かされたジェンマは、自分が身代わりになることで叶えようとします。…というか、飛行機に乗れなかったことを神のご意志だと解釈しただけなんですけどねcoldsweats01

それでも、母親に会いたいと思う気持ちはミナム1人のものではなく、ミナム・ミニョ(ジェンマ)二人の願いだから・・・。

そして、ミナムになるためにミニョはついに髪を切りました。

コミナムの誕生ですflair


そして、フラッシュshineの光が眩しい記者会見の会場に現れたミナムですが…足がちょっと内股だし~とツッコんでしまったのは私だけでしょうか…?(笑)


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

|

« 天使の歌声~ジェンマからミナムへ | トップページ | いたずら好きなホン姉妹が大好き!―「イケメンですね」2話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の歌声~ジェンマからミナムへ | トップページ | いたずら好きなホン姉妹が大好き!―「イケメンですね」2話より »