« 13話から別人に~ユ・スンミ | トップページ | 遺産をもらいたい理由ができたから―「華麗なる遺産」13話より »

2010-03-28

イ・スンギ「결혼해줄래 (Will You Marry Me?)」

Img_1163423_30516278_2

ただいま華麗なる遺産祭り中♪の私。

2周目を視聴しながら、好きなシーンや好きな台詞などを紹介していますが、ここでちょっと反則を…sweat01

というのも、先日アップしたスンギくんの歌唱シーンkaraokeを探すために久しぶりにYou Tubeを徘徊していて、すご~く気になるのを見つけてしまったんです。もちろんスンギくん関連。

ここから先、まだ記事を書いていないシーンの話になりますので、ネタバレOKな人だけどうぞ~

さっそくネタバレです。

21話でファンとウンソンがソルロンタン納入の入札のために東海(トンヘ)に行きますよね。その時に海岸沿いを走る車の映像のバックで流れていた曲!

ドライブにはもってこいの爽やかな曲だな~とは思っていましたが、You Tubeを徘徊していて分かったのは、どうやらこの曲はスンギくんの曲のようなんですよ。

本当ですかね?

とにかく、検索するとこの曲とスンギくんがセットで出てくるんです。
もしも知っている方がいたら教えてください~!

で、聞いてみると…なんと!良い曲じゃないですか~!すっかりお気に入りですよ。
プロポーズの曲なのにラップ?(笑)とちょっと思いましたが、私は好きです~
OSTは大好きだけど、K-POPには本当に疎い私には久々のヒットって感じです。

さっそく曲をアップしたいと思います。 というのも、この曲の音源がないのでしばらくは自分のブログで聞くしかないんです…

もしもこの曲の音源をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいませ~私の持っているOSTと物々交換してくださいな~(それくらい真剣です)

결혼해줄래 (キョロン ヘ ジュルレ)- イ・スンギ

英題:Will You Marry Me?
邦題:結婚してくれる? 

http://youtu.be/g7cG4AThdsc




ところで…音楽を聴く耳は持っているつもりなんですけどね…この声がスンギくんの声なのかがいまいち確信がない私ですcoldsweats01


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますfish

|

« 13話から別人に~ユ・スンミ | トップページ | 遺産をもらいたい理由ができたから―「華麗なる遺産」13話より »

コメント

はじめましてconfidentこんばんは~sign03
心配ならないで下さいsweat01スンギの声ですよ~good

投稿: k.S | 2010-03-28 20:14

この曲いいでしょ〜〜happy01私も大好きな曲ですよ〜
スンギ君がこの曲を歌って可愛いYoutubeも私のblogにあるので見て下さいね〜wink

で、音源はMP3ですか?この曲だけならメール出来るかな?とおもいますが・・・もしかしてmegさんはアルバムそのものの音源が欲しいのでしょうか??もし、音源の意味が全然違ったらごめんなさいcoldsweats01お役に立てるなら?またご連絡下さいね〜delicious

投稿: みーたん | 2010-03-28 21:42

megさ~ん、先ほどメールを送らせてもらいました。
そちらを確認してくださいね。

あ、でもみーたんさんも音源をお持ちのようで。
私のはなんちゃってなので(笑)、必要なくなったら破棄
してくださいね。

投稿: olaf | 2010-03-28 21:55

年末の歌謡祭で振り付けつきで歌ってるのを観ました・・・
すんご~~~くかわいくて倒れました!!!
ドラマでは何も感じないのに、すっかりやられて
スンギくんのCDまで買っちゃいました。
他の歌もナイスですぅぅぅ。あぁぁぁ観せたいですぅぅぅ。
SBSの歌謡祭では、パク・シネちゃんとからんで歌ってました・・・

投稿: かよ。 | 2010-03-28 23:47

k.Sさん、お返事遅くなりました!はじめまして~megです!
何度も聞いてやっと彼の声だと認識してきました~コマウォ~ヨ~
演技をしている時と歌っている時と印象が全然違うな~とびっくりしてます。
私は…歌っている時のほうが好きかも…

投稿: 管理人 | 2010-03-30 06:32

みーたんさん!
スンギくんのこと好きじゃない~と言いながら、すっかり彼を検索する日々です~
可愛いスンギくんを見にまた遊びに行かせていただきますね~!
音源の件、お知らせありがとうございます!
olafさんより無事音源をいただくことができました。とりあえずこの曲だけあれば…満足です…と思っていたのですが、You Tubeで他の曲も聴いていたら全部聞いてみたくなりました~なんぜ贅沢な私~!

投稿: 管理人 | 2010-03-30 06:38

olafさん、ホントにホントにありがとうございます!
さっそく、そしてすっかりこの曲にハマってます~昨日からこの曲のエンドレスリピートです♪
感謝・感謝です~~!

投稿: 管理人 | 2010-03-30 06:39

かよ。さんのコメントを読んでから、2009年SBS歌謡大賞を検索しまくりました~そして見つけました!
パク・シネちゃんと一緒に踊って歌うスンギくんめちゃ可愛かったです~
全然タイプじゃないのに、歌っている彼はなぜかセクシーに感じる私です。
あぁ…この曲だけでいいと思っていたのに、私もCDをゲットしたくなりました~
ちなみにかよ。さんのおススメCDはどれですかぁ?何枚か出してるみたいなのですが。(しかも別れ話ばっかりのCDもあるらしいですね…)

投稿: 管理人 | 2010-03-30 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13話から別人に~ユ・スンミ | トップページ | 遺産をもらいたい理由ができたから―「華麗なる遺産」13話より »