« キム・ガンウssiとハン・ヘジンさんの実姉が結婚ですって~ | トップページ | 「Love of Iris」歌詞―「アイリス」より »

2010-05-25

チャ・スンウォンが出てます!映画『砲火の中へ』予告ムービー

106627078211073641すみません。もはやサンウはどうでもいい感じになってます…

今年は本当に戦争映画が多いですよね。「ロードワン」はドラマだったかな?ジソプssiとキム・ハヌルさんでしたね。

「砲火の中へ」は映画です。

この映画、まったくのノーマークで、というか、戦争映画は好きじゃないので、見る気なしだったんですが。

チャ・スンウォンssiの名前を見つけて、ついつい予告を見てしまいました。

不精ひげがイヤ~と思いつつも、ワイルドなスンウォンssiもいいじゃん!と思ってしまった私。統一性、まったくナシです(笑)

映画はとても本格的でしたよ。本編はたぶん見ないですが、予告だけでも楽しませてもらいました。

ワイルドなスンウォンssi…いいかも~

トップスターのクォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ、人気グループBIGBANGのT.O.P(トップ、本名:チェ・スンヒョン)が出演する映画『砲火の中へ』の予告編が公開された。

1950年8月、韓国戦争(朝鮮戦争)の命運がかかった「洛東江支持線」をめぐり、南北が激しく戦う中、学生服のまま砲火の中へ跳び込んだ学徒兵71人の悲しく尊い戦いを描く。6月17日公開


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いします

|

« キム・ガンウssiとハン・ヘジンさんの実姉が結婚ですって~ | トップページ | 「Love of Iris」歌詞―「アイリス」より »

コメント

megさん、あんにょ〜ん
『華麗なる』のアンケートにまだ悩んでいて・・・どこから手をつけていいものなのか???もう少し悩みます

ところで、megさんはすっかりチャ・スンウォンssiが気になる存在になってますね!!!
『シティーホール』の彼はどんな感じですか?
私は1話しか見てないので・・・あまりわからないんですが〜
以前『ボディーガード』で彼を見て不思議な人だなぁ〜と思ったんで・・・男前?では無いけど、存在感が<味あり>だと私は感じました〜

『砲火の中へ』気になる人がたくさん出てますが・・・私個人的には戦争物や時代物はなかなか見るのに気合いがいるので、見ないかなぁ〜〜〜(^^;

投稿: みーたん | 2010-05-25 11:09

megさん、こんにちは。「ロードナンバーワン」は6月放送開始ですが、7月末には日本でも(Mnetにて)放送開始とか!先行販売されてたので当たり前ですが、こういう傾向ってどうなのかなあ...今年は節目の年なので戦争もの多いですね。
さてスンウォンssi出演で予告を見ちゃったmegさん...スンウォンssiに興味あり?!「シティーホール」以降、次々とキャスティングされてますね~「アイリス」の続編も決まってますしね。
私がおススメしたいのは、「雲から抜けた月のように」です。韓国ではもう公開されてますが、私としては絶対観たい!何としても観たい作品です。日本公開は無理かもしれませんが、DVDになってくれれば...期待してます。
「王の男」の監督作品、チャ・スンウォン、ファン・ジョンミン、ハン・ジヘ、ペク・ソンヒョン出演ですから。時代劇ですが観られた方の感想を読むとますます観たくなります監督によると、ペク・ソンヒョンくんは、3度目の正直でキャスティングしたそうです。
過去2回は、「楽しい人生」でグンソクくん、「王の男」でジュンギくんをキャスティングしたそうですが...
http://vod.innolife.net/2010/04/1004week05_cloud.wmv

投稿: ちぇりー | 2010-05-25 11:39

みーたんさん、あんにょん!
「華麗なるアンケート」は悩んでくれるだけでもありがたいです~完全に手前味噌なので~ポチだけでも嬉しいですよ。ぜひ♪

で、チャ・スンウォンssiですが、まだハマってる~とまでは行きませんが、最初に感じた「みんなが嵌ってるのは本当にこの人?」と思った印象からは随分アップしました!まず風貌が気にならなくなりました。しゃべり方も最初は気になっていたのですが、グクのキャラが(私の中に)定着してきたら気にならなくなりました。どんどん自然に入ってきて住み着いてる感じです~この感覚、うまく表現できませんけど…。
「砲火の中へ」は予告編だけで満足です。戦争がらみの作品はもともと苦手なのでたぶんみーたんさんと同じで見ないと思います。でも白い軍服?を着たスンウォンssiは独特の雰囲気があってよかったです。


ちぇりーさん、こんばんは。
節目の年で戦争もののドラマや映画が多く制作・放送される中、韓国と北朝鮮の距離が一歩後退してしまったのが気になります。
スンウォンssi、気になっているつもりはないのですが…ついつい見ちゃいました(^-^;
アイリス続編~の話題の時は全く知らない存在だったのに、今はもう気になってます。ホントゲンキンですね、私って。
ちぇりーさんのオススメ映画「雲から抜けた月のように」は、ちぇりーさんのイチ押しファン・ジョンミンssiも出演されていますね。そりゃ~見たいでしょう!…って、キャスティングじゃなく、内容ですよね、ちぇりーさんは。失礼しました!大人になったペク・ソンヒョンくんが個人的には気になります。アクシデントカップルまだ見てないし…


keikoさん、はじめまして。管理人のmegです。
初めてお越しいただいた方に、不快な思いをさせてしまったのでしたら失礼しました。
サンウに対しては以前好きだったことゆえの屈折した想いなどもあり、この先も書かないお約束はできません。
でも、読まなきゃよかった、書かなきゃいいのに、といった感想を持たれるような表現をしたことに対しては申し訳ないなとも思います。
読む前に回避するのは難しいかもしれませんが、次回からはぜひスルーしていただけたら…と思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2010-05-25 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キム・ガンウssiとハン・ヘジンさんの実姉が結婚ですって~ | トップページ | 「Love of Iris」歌詞―「アイリス」より »