« 「月の恋人」の感想ではありません | トップページ | ファンのやけくそ熱唱シーン―「華麗なる遺産」7話より »

2010-05-15

ベストブロガーの恩恵^^

201005141

先日ベストブロガーに選んでくださった韓流タウンの運営主体である五星コーポレーションさんから大きな荷物が届きました~

私は普段不在がちなので、宅配便などの荷物は職場で受け取ることも多いのですが、佐川のお兄さんに「大きくて重いので無理です~」と言われ、結局受け取ったのは昨夜11時近くでした。そんなに遅い時間まで配達業務をしている佐川さんにびっくりしました。深夜までご苦労さまです。

話がそれましたが。
そうしてようやく受け取った段ボールの大きいこと!重いこと!!

早速開けてみたら…
↑これこれ!これですよ~思わず綺麗に並べて写真を撮ってしまいました!

圧巻…でしょ~happy02
(写真撮るのが下手なので、ちょっと暗くてぼやけてますが…coldsweats01

ベストブロガーの話を受ける時に、韓国食品の詰め合わせを送ります~とは言われていたのですが、まさかこんなにたくさんだなんて思いもしなくて、本当にびっくりしました。

しかも同じ冷麺やジャジャン麺でも色んな種類が入っていてそのバラエティーの広さに目も楽しませて貰いました~

ちなみに数えてみたら30品も入っていました。すごい!!太っ腹ぁ~up

この場をお借りして改めて御礼を…
韓流タウンさま、五星コーポレーションさま、本当にありがとうございました。

こういうことはもう無いと思うので、記念に写真とともに中身を書いておきたいと思います。食べてみて気に入ったら、お取り寄せとかしたくなっちゃうかもしれないし…

【韓国食品詰め合わせ】
・宗家 お米麺 レトルトカップ(キムチ風味2、にぼし風味1)
・宗家 もちや鍋 レトルトカップ2
・サン 冷麺 ドンチミ味スープ1
・宮殿 冷麺1
・宮殿 ビビム冷麺1
・宗家の米ジャジャン麺1
・宗家のジャジャン麺1
・宗家の四川ジャジャン麺1
・宗家 春川マックッス1
・宗家 チョル麺1
・宗家 インスタントラーメン2
・宗家 インスタントビビン麺2
・宗家 インスタントジャジャン麺1
・宗家 ジャジャンソース2
・宗家 チヂミの素
・宗家 トッポッキの素
・宗家 伝統のり 3袋入り×2種
・黒豆マッコリ“醇”
・柚子茶
・ヨモギ石鹸3個入り

メールをくださった韓流タウンの方は、黒豆マッコリがおススメだとおっしゃっていました。マッコリが苦手だったのに嵌ったそうですよ。

私も近々飲んでみようと思います。マッコリ初体験ですwink


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますchick 

|

« 「月の恋人」の感想ではありません | トップページ | ファンのやけくそ熱唱シーン―「華麗なる遺産」7話より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「月の恋人」の感想ではありません | トップページ | ファンのやけくそ熱唱シーン―「華麗なる遺産」7話より »