« 「華麗なる遺産」22話より、20%達成の抱擁シーン映像 | トップページ | お詫びに、今日のテウンのツィートを… »

2010-06-29

悲しいお知らせ…そして懺悔!…そして…涙(ノ_-。)

なぜ私はこの時間にこんなところに居るのでしょう…(ρ_;)

はい。わたくし自宅におります。

はぁ~~……il||li _| ̄|○ il||li

私の周りに真っ暗闇がぁぁぁあ~~

今頃喜び勇んで映画館に行く準備をしてるはずだったんですけど…

ドタキャンされました…ダンナさまに。

体調を整え、モチベーションもアゲアゲupupで、おやつも買って万全だったのにぃ~~crying

「急に仕事が立て込んで、行けそうにない」

こんなメールひとつでドタキャンされた私って…いったい…Σ( ̄ロ ̄lll)

くうぅ~~!やけ食いしてやるー!暴れてやる~~!!!


…そんなわけで、私の勇み足~な記事にコメントくださったみなみなさま、ごめんなさ~い!

私も皆さんと一緒に、同じくらいのサイズのテレビtvで観戦することになりました~coldsweats01

あぁ…お恥ずかしい…そして、情けない…despair

何とお詫びしてよいやら…本当にミアネヨ~

あ、でもね。日本を応援する気持ちは落ちてませんからね!

力いっぱい応援します!

ここね、コメント要りませんからね。報告だけなので。

読んだら、ふふん!って鼻で笑って忘れてくださいネcoldsweats01






こんな時は妄想の世界で立ち直ろう…

スンギヤ~ハンボンマン アナジョヨ…

クリゴ… ナ ウィロヘジョ…

タヨニ アナジュッケ~

ケンチャナ シンギョン スジマ

ネガ ヨギ イッチャナ~

カッチ TVポゴ イルボン ファイティン ハジャ!

そして頭をよしよし…

あぁ…やっとこれで立ち直れるわ…


追記:ハルミンさん、もしかして、私のこれ↑のことですか?もやもやしているのは…

訳つけておきますね。しょーもなくて笑われそうですが…coldsweats01

恥ずかしいので小文字にしておきます…sweat01

スンギくん、一回抱きしめてよ…

そんでもって、慰めて…

もちろん、抱きしめてあげるよ

大丈夫、心配しないで

俺がここにいるじゃないか

一緒にテレビ見て、日本がんばれ~ってやろうよ!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« 「華麗なる遺産」22話より、20%達成の抱擁シーン映像 | トップページ | お詫びに、今日のテウンのツィートを… »

コメント

megさん、こんばんは~
あと一時間でスタートですね。。。とコメントを入れに来たら、思いもよらないことに。。。無念ですね。
韓国語が理解できず、もやもやしていますheart03

投稿: ハルミン | 2010-06-29 22:18

megさん、こんばんは~!!

め、megさん、ダンナ様いらしたのですね!?と、そこでビックリ!!
全くそれを感じさせないこれまでの文面…素晴らしいです。

…男ってね、そうなんですよ…。

まあ、いいじゃないですかっ、私たちがいますからっ!!
それと、スンギくん!?
(わたしもハルミンさん同様、韓国語がわからず、ウーン…)

投稿: よっしー | 2010-06-29 22:34

megさん、なんどもすいません。

よっしーさん、私の言いたいことを2行にしっかり納めていただいて感謝note
笑いが止まらないsmile

投稿: ハルミン | 2010-06-29 22:44

megさん、皆様、またまたすいません。
サッカー観戦の合い間に日本語訳を添えてくださったのですね。
ありがとうございますnote
さりげなくそんなこと、韓国語で言ってみたいものですkissmark

投稿: ハルミン | 2010-06-29 23:13

megさん…あんにょん。megさん、嫁だったんですかぁ~嫁だったんですねぇ~私、勝手に『おひとりさま』だと思ってました。私も旦那さんそっちのけで仕事してますので、たまに『独身ですか』って、言われますが…そこに食いつくかぁ~って、言われそうですが…でもなんかちょっとうれしかったり、megさんも仕事と両立されてるんだぁ~かなり話しはそれましたが、み~んなでテレビの前から念を送りましょう~

投稿: あんず | 2010-06-29 23:16

megさん、何度もすみません。

ハルミンさん、どの2行?やっぱ初めの2行?
ですよね~。

後半はじまっちゃった(汗)

投稿: よっしー | 2010-06-30 00:06

megさん、またまたで~す。すいません。
よっしーさん、それしかないでしょう?(爆)

投稿: ハルミン | 2010-06-30 06:53

ハルミンさん、よっしーさん、あんずさん!

コメント不要だったはずなのになんかいっぱい入ってるし…
しかも、呆れられるかと思っていたら…違うところに食いついてる~~
え?そこ?みたいな(笑)

すみませ~ん!突然のカミングアウト?(爆)
そんなつもりは全然なかったのですが…
映画館でサッカー観戦します!と豪語したもののキャンセルになってしまって…
きっとみなさん、今日は「昨日はどうだった~?盛り上がった~?」なんて聞かれるだろうな…と思ったら、早いとこ事情を説明しておかないと…と思って書いていたら、こうなりました~
悲しくて情けない気持ちを誰かに聞いてもらいたかった…というのもあったのかもしれません…

別に隠していたわけではないのですが…今までにも「家事のお供にOST聞いてます」とか書いてたつもりだったのですが、すっかり「おひとりさま」と思われていたようで…
まぁ、素性はなるべく明かしたくないというのもあり、積極的に言ってもいなかったので、そう思われて当然かもしれませんね。

基本キャピキャピ(また死語…)してるので、よく独身と思われます(笑)
あんずさん、私の場合、ダンナさまが私そっちのけで仕事しているので、私は心おきなくVIVA韓の世界に逃避してます~ははっ(^-^;

カミングアウトしても、megはmegです!
なんら変わりはありませんから~!
これからも可愛がってくださいね~皆さん!

投稿: 管理人 | 2010-06-30 07:23

megさん、おはようございます♪

多分、ですけど、みんな知って嬉しい&心強いんだと思いますよ。
「自分と一緒だぁ!!」って。

ますますmegさんやVIVA韓が身近に感じられそうです。

投稿: よっしー | 2010-06-30 08:41

よっしーさん、おはようございます!

よっしーさんのコメントで安心しました。
ありがとうございました。
私もいつもみなさんのコメント読みながら、一緒だー!って思ってましたよ。
よかった~温かいコメントに感謝です♡

投稿: 管理人 | 2010-07-01 06:25

megさん、みなさん、こちらでもこんばんは(^^♪

オモオモ、megさん、カミングアウト?したんですね~
でも私、キーワードの「家事のお供に~」を読んで、結婚なさっているんじゃないかと思っていましたよ(^^)
「いいな~、スンギくんの曲ガンガンかけられて」って、羨ましく思いました。
私は娘に、公共の場@我が家(リビングとかね)でイ・スンギ普及活動禁止命令を出されてしまい(あまりに私が、スンギヤ~ってうるさいから)専ら通勤途中でしか聞けないこの頃なんです(T_T)

このカミングアウトで、私もmegさんにもっともっと親しみを感じていますよ。
これからもスンギくんからパワーをもらいながら、お互い仕事と家事に、アジャアジャ ファイティ~ン!!

投稿: pearl | 2010-07-01 21:54

pearlさん、嬉しいレスありがとうございます。
家事のお供に…最近はスンギくんメインですが、相変わらず聞いています。でも、大音量で聴けるのは1人で居るときだけです。(きっと皆さん一緒ですよね?)
それ以外の時はもっぱらiPod with ヘッドフォンで聴いてますよ~
まだ勉強中の怪しいハングルを口ずさみながら聴いてます。
pearlさんのところは禁止令が出ているのですね(笑)笑っちゃいけないと思いつつ、娘さんの立場も分かる気がして…
うちもそうですが、興味のない人には耳障りのようですね、韓国語は。

全然関係ないですが、以前たまたま台湾ドラマがあっていたのをTVで見たときに、あまりの言葉のうるささに、こんなドラマ見てられん~!!って叫んだのを覚えています。きっとそんな心境なのだろう…と思います。

思いがけないカミングアウト(?)で、より親しみを持ってもらえたのでしたら、良かったのかな…
これからもスンギくんへの愛を力に変えて、仕事や家事にいそしみましょうね!アジャアジャ!!

投稿: 管理人 | 2010-07-02 07:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なる遺産」22話より、20%達成の抱擁シーン映像 | トップページ | お詫びに、今日のテウンのツィートを… »