« 「アイリス」8話まで見ました | トップページ | イ・スンギ「旅に出よう」ライブ編 »

2010-06-20

お知らせ(コメント投稿に関して)

突然で申し訳ないのですが、コメント投稿の際にハンドルネームとメールアドレスの入力を必須の設定にしました。

これまでハンドルネームだけで投稿されていたみなさま、要らぬ負担をかけますがご協力どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

一度入力してしまえば、後は記憶させておけば次回からはスムーズにいくはずです。(個人のPCでしたら「この情報を登録する」にチェックを入れればOKです。共用の場合はご注意ください)

入力したアドレスは管理人の私以外はわかりませんし、私から個人的に連絡することもありませんのでご安心ください。

あくまでも名無しでコメントされるのを防ぐためですので…。

ただ、システム上、名前だけ必須というのができなくて、どうしても名前&アドレスが必須になってしまいました。

この措置でコメントしづらいわ~と思われましたら本当にごめんなさい。運営上の問題と思ってお許しくださいね。

以上お知らせでした。

|

« 「アイリス」8話まで見ました | トップページ | イ・スンギ「旅に出よう」ライブ編 »

コメント

megさん 
了解しました。
管理されているmegさんはいろいろ大変ですよね。私はまだパソコンを使いこなすこともできていないような状態なので知識もなくて・・・いつもお気楽にコメントしてしまって申し訳ないですsweat01
早速メールアドレス入力しますね。
megさんから個人的に連絡があったら・・・むしろすごく嬉しいのになんて思ってしまいましたhappy01

投稿: sakko | 2010-06-21 00:05

sakkoさん、おはようございます。
全然申し訳なくないですよ。謝らないでください~
お気楽コメント?(笑)大歓迎なんですよ。
ただ、最近は商業目的のコメントとかいろいろあるので…自衛策です。
私から突然連絡が来たら…嬉しいですか?よかった~そう言ってもらえただけでもありがたいです(^-^*)
早速のご協力コマウォ~ヨ♪

投稿: 管理人 | 2010-06-21 06:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アイリス」8話まで見ました | トップページ | イ・スンギ「旅に出よう」ライブ編 »