« イ・スンギ~歌手としての歩み | トップページ | 祝!W杯予選リーグ突破! »

2010-06-25

追っかけ観戦中~

VIVAラ~のみなさん、おはようございます!

ただいま私は録画した試合を追っかけ再生しながら見ています~

引き分けでも決勝トーナメントに進出できますが、せっかくなので勝って気持ちよく行きたいですよね。

5時半から見始めたので、7時ごろには結果が分かる予定です。

コメントのレスを書きながらという、何ともけしからん視聴態度で臨みますが(笑)、どうぞお許しを~coldsweats01

続きは結果を知らない人は見ちゃダメよ~

書いていたら、いきなり17分ごろに本田がフリーキックからゴールを決めました~

おおっ!

有言実行の男って言われてますよ~

大事なのはこの後です!

攻めて!お願い!攻め続けて~!

【試合データ】

2010FIFAサッカーワールドカップ 南アフリカ大会

グループE

第1戦 対 カメルーン 1-0 勝ち点3

第2戦 対 オランダ  0-1 勝ち点0

第3戦 対 デンマーク 現在試合中^^  ここで引き分け以上なら決勝T進出ですflair


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますtulip

|

« イ・スンギ~歌手としての歩み | トップページ | 祝!W杯予選リーグ突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギ~歌手としての歩み | トップページ | 祝!W杯予選リーグ突破! »