« お詫びに、今日のテウンのツィートを… | トップページ | 訃報…パク・ヨンハssi »

2010-06-30

日本代表、お疲れ様でした!

日本のW杯が終わりましたね。

ベスト8には手が届きませんでしたが、日本代表頑張りましたよね。

120分間、懸命に走り続けましたよね。

今はただ、お疲れ様でした…そう言ってあげたいです。

本当に本当にお疲れ様でした。


 ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますhorse

|

« お詫びに、今日のテウンのツィートを… | トップページ | 訃報…パク・ヨンハssi »

コメント

megさん、こんばんは。

残念でした。
もうちょっと、せめてあと一つ観たかった。。。
いいチームでしたね。

本当にありがとうです。

投稿: よっしー | 2010-06-30 02:00

megさん…あんにょん。終わっちゃいましたね… PKは運ですから…日本に少し運が足りなかったんです。誰のせいでもないです…今は悔しさでいっぱいでしょうね~『ほんとみんなお疲れ様でした』って伝えたいです。

投稿: あんず | 2010-06-30 02:11

よっしーさん、あんずさん…

日本惜しかったですね。
もう少し…あと一歩…
PKは確かに運ですからね、今回はパラグアイに味方したんですよね。

でも、日本がめざましい活躍をしたこと。
このW杯の間にもものすごく成長したことは、みんなわかってますよね!
だから堂々と、胸を張って帰ってきてほしいです!!

今朝起きたら、お疲れ様とともに、ありがとうと伝えたくなりました。

投稿: 管理人 | 2010-06-30 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫びに、今日のテウンのツィートを… | トップページ | 訃報…パク・ヨンハssi »