« イ・ドンゴンssi入隊ですね | トップページ | スンギくんって本当にスゴイ人です!(VIVA韓調べ) »

2010-06-15

凡ミス連発。とほほな日々…

大事な仕事だから、とファンミに行かなかったくせに…sweat02

昨日の私は正直言ってボロボロでした…とほほな一日でしたよsad

普段ではありえない凡ミスを連発するし、気を抜くとすぐにぼけーgawkっとしてしまって、一日ウワノソラでした…

しかも、当日(昨日)の失敗だけならまだしも、準備を進めていたこの1週間の作業にもミス発覚shock

その場で修正可能なことだったので事なきを得ましたが、この1週間の私は、ちゃんとしていたつもりが全然ちゃんとできてなくて。

そんな自分に呆れかえって言葉もありませんでした。一緒に仕事をしているチームのメンバーにも申し訳なくて…(でも気づかれてはいないようでした…私って意外とポーカーフェイス??)

そして今日。

今日こそは…!と思って仕事に臨んだのに、またもやボー…っとしている自分がいる…気を緩めるとすぐに別世界へ行ってしまうのです。頭の中では色んな曲(もちろんスンギくんのね)がエンドレスリピートrecycleだし。

ファンミレポで皆さんが教えてくれた曲がずーっとぐるぐるぐるぐる……typhoon

私の頭の中はもう何も考えられない~wobbly脳内イメージはスンギくんとスンギくんの歌で100%って感じです。

仕方がないので、途中から考える仕事をあきらめて、作業に徹して何とか乗り切りました。

心臓も一日中ずっと苦しくて、ため息ばかり…私、こんなんで明日も大丈夫なの?と心配で仕方ありません。

これは恋わずらい?

こんな感覚は本当に久しぶりです。

他の俳優さんに思いっきり嵌っていた時も、たぶん同じような症状だったと思うのですが、もう覚えていません。人間って忘れてしまう生き物なのですね…

そして今回も思ってしまいました。

これが最高だと。もうこれ以上はないと。

これが最後の恋よ、きっと!って…

あぁ…自分がこわいです。私はどこへ向かっているの……??


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« イ・ドンゴンssi入隊ですね | トップページ | スンギくんって本当にスゴイ人です!(VIVA韓調べ) »

コメント

megさん、こんばんはhappy01
自分の大好きな人がファンミをやっている最中に自分はお仕事・・・
なんて、私もそんな状況だったら、きっとmegさんと同じような状況
になっていたと思います(゚▽゚*) 
私が思うに、それはずばり「恋わずらい」でしょう(*^m^)
胸が苦しくて~、彼のことばかり考えてしまう~・・・
わかりますよ。わかりますとも!私も何度も(←えっ??)
経験しております(笑)
本当に本当に好きで、某韓国俳優の時は(まぁ毎回ですがsweat02)、
「プロポーズされたらどうしよう・・・で、でも旦那が・・・」
などとありえない事まで考えて、友達に「もう、病気だねcoldsweats01」と言われておりました。
この時は1年くらい想いは続き、今は落ち着いてしまいましたがねぇ(笑)
megさんは、今スンギ君に本当にLOVEheart04いいと思います!
私は今は本命がいますが、(グループですが)これ以上好きに
なる人たちはいないと思っていますよ。き、きっと。多分・・
でも、これからも恋わずらいする可能性は、、ありです(笑)。
気が多いですね、私。
コメントでこんなこと書くなんてとっても恥ずかしかったのですが、、、失礼しました。
どうかmegさんがお仕事でミスをしませんように(*゚▽゚)ノ

投稿: olaf | 2010-06-15 02:01

megさん、こんばんはcloverここのところ怒涛の更新でしたねnoteスンギ君熱波に吹き飛ばされてしまいましたsariでございます。今日は色々とタイヘンだったのですね!olafさんの診断のように、megさん、やはり恋の病でしょうheart02さらに睡眠不足と診ましたhappy01美味しいもの食べて良く眠りましょうねgoodこんな時間にコメしてる私の方が睡眠不足ですけど(-_-)zzz

投稿: sari | 2010-06-15 03:16

megさん またもやこんな時間にお邪魔してます・・・なんだか眠れません・・・

私も自分でどうしたらいいのかわからないくらいひどい状態です。
スンギくんに恥ずかしくない自分でいようと誓ったはずなのに、やらなきゃならない事が山積みなのに、全然まともに動けないんですweep。一日中スンギくんの歌声を聴いていたくて、聴くことができない時間がものすごく辛いsweat01。ちょっとでも時間があるとVIVA韓にお邪魔してはため息ばかりついてます。スンギくんの歌声や笑顔にいちいち涙ぐんだりしている自分が怖いです。
会うこともかなわないような人なのにこんな気持ちになるなんてどうなんでしょう?大丈夫なの?
Smile Boyの「君ならできる・・・」のフレーズを思い浮かべながらやっとの思いで物事をこなしている感じです。
でも、今はこんな状態で日々の生活に支障?がでてますが、スンギくんが私にいろんな事に対する前向きな気持ちをもたらしてくれたのも事実です。そういう人が存在するのは幸せなことだとも思うんです。
なんとも恥ずかしいことをタラタラと書いてしまいました。ごめんなさい。

投稿: sakko | 2010-06-15 03:31

megさん…あんにょん。かなり重症な『恋わずらい』ですね~きっと久しぶりにやって来た嵐にまともに当たってしまってるんですね…よぉ~く分かります。好きで好きで何も手につかない…でもねここで、あんずはmegさんのオンニーとして言います。『ご飯を食べて、頭がスッキリする程度に寝て (寝過ぎも睡眠不足もダメですよ)たまには飲みに行って、カラオケで発散して、)それから大事な仕事をする』私も職種は違いますが…チームで仕事をしている責任者の立場にいる以上、どんな状況でも完璧でなければダメなんです私も今…新店を3・リニューアルを2店舗と5店舗同時オープンと死のプロジェクトと戦ってます。だから最近はVIVA!韓のコメントもドラマ試聴も正直ままなりません…でもこのプロジェクトを終えたら愛しいナムジャ達を観る楽しみのために頑張ってます。みんな同じですよmegさん…肩の力をぬいて深呼吸をして頑張りましょう~スンギ君も頑張れ~って応援してくれてますよ。ジュン君と約束の『浮気はいいですよ。でも本気にならないで』ジュン君には内緒にしときますから、思う存分スンギ君を愛して下さい。アジャアジャ・ファイティン

投稿: あんず | 2010-06-15 05:11

megさん。。。

そんなことになっていたなんて!!
知らなかったとはいえ、あまりにも配慮が無さ過ぎでした、私。
ファンミに行けなかったmegさんに、あんなくだらないことで…。
本当に、本当にごめんなさい。

どうか、皆さんのおっしゃるよう、早く寝てください!!
睡眠は大事ですっ(って私に言われたくないですよね…)

しかし。
その苦しい気持ち、ほんっとうに!わかります。
多分、嵐が過ぎるまではその嵐に身をゆだねて(ココが大事)乗り切るしかないんだと思います。
(自分もそうなんで。苦笑)

私も、スンギチェックにかまけていたため、子どものプールの用意を全くしておらず帽子を持たせてやれませんでした。
(なんて情けない母親だ)と思いました。
お金をもらっているお仕事と比べたら小さいですが(これでいいの!?私。こんなはずじゃない)と最近しょっちゅう思っています。

とにかく。
記事のアップもコメントの返しもほっといていいですからっ。
寝て~元気を出して~!!

投稿: よっしー | 2010-06-15 11:08

megさん、お気持ち察します。

ライブとかこのようなファンミーティングというのは刹那的で、
終わってしまうと、一人取り残されたような寂しさで
どうしていいのか分かりません。

参加できなかった人も参加した人も恋わずらいですよ、ホント。

以前、10年ほど前にある日本のロックバンドのボーカルに恋を
してしまったことがあり、切なくて眠れぬ夜、食欲は落ち、一日中音楽を聴き、頭の中はその人のことばかりだった日々がありました。
もう二度とないと思っていたら、スンギ君の虜になってしまいましたcoldsweats02

また、こんな素敵な人に出会えたことに感謝しています。

恋する乙女は可愛いです。shine
そんな気持ちになれる自分が可愛いと思いませんか?(笑)

ごめんなさい、なんの慰めにもなりませんね。。。


投稿: ハルミン | 2010-06-15 13:15

megさん、こんばんは~
忙しくて少しご無沙汰しておりましたが、VIVA韓は毎日拝見してましたよ~scissors
スンギ君ファンミの時も、お留守番組の為にありがとうございました。megさんのスンギ病、重症ですね~sweat01でも、わかります、その気持ち。だって、カワイイんですもの~誰かを思う気持ちって、大切だと思います。
ただ、お仕事に影響すると凹みますよね~そんな時は、あんずさんもおっしゃるように「Smile Boy」を聴いて下さい。曲もそうですが、この歌詞、元気が出ますよ!
megさん、ファイティーンnote

投稿: oreo | 2010-06-15 21:23

私のとほほ…な記事にコメントをくださったみなさま!
olafさん、sariさん、sakkoさん、あんずさん、よっしーさん、ハルミンさん、oreoさん
チンチャ コマウォ~!そしてミアネヨ…
すぐに弱音を吐いてしまうのは私の悪い癖ですね。
今朝、お返事はタイムオーバーで間に合いませんでしたが、みなさんからのコメントを読んでから会社に行ったら、不思議なほどに心が落ち着いていました。
昨日できなかった分まで今日は頑張れました!コマプタヤ~チングドゥリ~!


olafさん、診断ありがとうございます。やっぱり恋わずらい…ですよね~それ以外のなにものでもないって感じ?(笑)
olafさんの「プロポーズされたらどうしよう…」の相手は想像がつきますが…(笑)私もまさにその状態です。
プロポーズまでは考えませんでしたが(olafさんよりは軽症?)、ありえない想像をたくさんしてしまいます。
例えばね…(聞かれてないのに書いちゃうもんね(^m^)
スンギくんが日曜日のファンミの反応が気になってネットで自分の名前を検索したら、(なぜか)VIVA韓が検索ランキング1位で、アクセスしてみたら、こんなに俺のことを想ってくれる人がいる~と自らコメントを入れてくれる…という何ともジコチューな妄想…(笑)
もちろんそこから芽生えますよ、愛が♡
…続きは私一人の妄想にしておきますね(*´ー^`)ゞ

olafさんが恥ずかしい~と言いながら熱い想いを書いてくださったので、私も恥ずかしい妄想を暴露…で恥ずかしさも薄れた、かな?


sariさん
私も相当なショートスリーパーですが、sariさんはいつ寝ているのですか?(笑)
確かにここのところずっと寝不足かもしれません。寝てもすぐに目が覚めてしまいます。しかも朝は目覚ましが鳴る前に起きてしまい、なぜか起きた瞬間からスンギくんの曲が頭の中で流れています。どんだけ~?って自分にツッコミ~ですよ。
早く寝ようと思うけど、今日も皆さんと語り合うと興奮して眠れそうにありません…


sakkoさんも~寝るの遅すぎますから!
sakkoさんのお気持ち分かりますよ。私も仕事中はもちろんスンギくんの歌を聴くことができないし、VIVA韓にもアクセスできないし、寂しいと思うことが多々あります。
そんな時には「Smile Boy」ですよね!ノラミョン ハルス イッソ~!ってね。頭の中で歌ってもらえば頑張れます(*^ー゚)b
私にとってもsakkoさんにとっても、スンギくんは力を与えてくれる存在であり、奪う存在でもあるわけです。それなら私は前者でありたい!ムジョッコン!(無条件に)
スンギくんに叱られないように頑張りましょう!


あんずさん、あまりの早起きにびっくりしました!
私、あんずさんのコメントで目が覚めました!今日は気合を入れて会社に行きましたよ。
あんずさんの叱咤激励のおかげで、いつもの私を取り戻すことができました!本当にありがとうございました。
そして、あんずさんが私なんかより、もっともっと責任ある立場にいて頑張っているというのが分かって、さらに力が湧きました!
私も仕事を頑張ってこそ、スンギくんが、ドラマたちが待ってるんだわ~そう言い聞かせて頑張ります。
肩の力を抜いて、深呼吸…素敵なアドバイスありがとうございます♪


よっしーさん、謝ることなんて何もないですよ。
私が修行不足なんですよ~(笑)
でも確かに睡眠は大切ですね。どんな感情もリセットするには頭も体も休息することが一番ですから。今日こそは早く眠らねば…

こんなはずじゃない私…誰にでもありますよね。大丈夫ですよ、次に挽回すれば!!
私は大丈夫だし元気ですから心配ご無用ですよ~


ハルミンさん、、、
確かに…ファンミに参加された方も、一夜の夢だったのでは…状態に陥って切ない想いをされているのかもしれませんね。
その点私は妄想100%ですから、落胆することも取り残されるような想いもなくて、ある意味ずっと夢の中にいられて幸せなのかもしれませんね。

ハルミンさんが昔恋わずらいをしていたバンドのボーカルさん、気になりますが聞いてはいけませんよね…
二度とないと思っていても知らずに来ているのが恋なんですよね。

恋する自分…恥ずかしいですが、嫌いではないかも…
スンギくんと恋をしている私はいつも少女のようになっていますよ。なんて恥ずかしい告白ですね(/ー\*)
ハルミンさん、慰めというより、共感してくれて嬉しいです♪


oreoさん、こんばんは。
スンギくんのコンサートツアー一緒に楽しんでいただけました?なら良かったです~
ここ数日は仕事とのバランスが全然取れずにミス連発でしたが、今日はようやく落ち着きを取り戻しました。
はい。こういう時は無条件に「Smile Boy」と記憶しました!今日も仕事中に時々歌って励ましてもらいましたよ~スンギくんに(≧∇≦)

投稿: 管理人 | 2010-06-15 23:36

megさん、こんばんは。
megさんのお気持ち、よくわかります!
私も久々にmegさんや他の皆さんと同じ様になってしまい・・。
自分がちょっと心配でしたcoldsweats01
でもこんなのって私だけかしら~思ってたらmegさんも同じ状態・・・申し訳ないですがちょっと安心したりして・・・。
でもお仕事に支障をきたさないか・・・というのは不安ですよね。
あんずさんのアドバイス、成程と思いました!

どうかスンギくんへの思いはそのまま、お仕事の方へも気持ちが向きうまくいきますように・・・

投稿: risu | 2010-06-15 23:57

megさん こんばんは。
いつも、そしてこんな大変な時にも丁寧なお返事本当にありがとうございます。
megさんの前向きなコメントを読んで嬉しくなりました。そうですよね、頑張りましょうhappy01
私も今日は昨日よりずっと頑張れました。夜中にコメント書きながら自分に呆れてすごく反省したんです。今朝は一日の仕事を終えるまでVAVA韓を覗くのもスンギくんの笑顔を見るのも我慢しようと決めました。このところさぼっていた仕事、やり残していたことをひたすら片付けることに専念しました。ようやく今ご褒美タイムですnote
やっぱりスンギくんを想って涙しながらボーっと過ごすより、彼に力をもらって明るく元気に頑張っている方が何事もいい方向へ向かっていくような気がします。
もしもスンギくんに会えた時に輝いている人だなって思われたいですもんね・・・って妄想しすぎですか(笑)
さあ早く寝て明日は早起きしてみようかな。

投稿: sakko | 2010-06-16 00:44

risuさん、一人で悩んでおられたのですか??
私が早めに告白して安心しました?良かった~
でも、仕事に影響しちゃいけませんよね!ここは気を引き締めて、スンギくんはご褒美タイム…と言い聞かせます。
頑張ればスンギくんが歌ってくれるよ…ってまるでニンジンぶら下げたお馬さんのような状態ですが…それでもいいんです!(笑)


sakkoさん
少しは前向きな気持ちになれましたか?
私もあんずさんの言葉で目が覚めたんですよ。
せっかくスンギくんのことを好きでいるなら、彼に恥ずかしくないようにしないとね!って思いました。
スンギくんに見初められる妄想…私はしょっちゅうやってますよ(^m^)それが活力になるならいいんです!…って超ジコチュ~!(笑)

投稿: 管理人 | 2010-06-16 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・ドンゴンssi入隊ですね | トップページ | スンギくんって本当にスゴイ人です!(VIVA韓調べ) »