« スンギくん1stコンサートの練習風景 | トップページ | 昨夜のスンギくん »

2010-06-12

ファンブログ化…?

最近、自分でも怖いほどスンギくんへの愛が深まってしまい、恐ろしいペースで記事を書いているmegです。

もはやこの想いが収拾不能…

スンギくんをお好きな方はいいのですが……というかむしろイイでしょ?(笑)

でも、最近は自分でも「VIVA韓の趣旨変わってんじゃ?」と思う時もあったりして、このまま突き進んで良いものか…と思うことがあります。

そうなってくると、何が悲しいって、今まで常連さんだった方が「つまんない~」と来なくなってしまうこと。

でもだからって書きたいことを書かないと私がつまんない~ってなっちゃうし…


で、いろいろ考えた結果…

やっぱり私が知りたいと思うこと、書きたいと思うこと、楽しいと思うこと!

これを書いていくしかないのかな、という結論に達しました。

なので、一時的にVIVA韓が「イ・スンギ ファンブログ」と化すのも見逃していただこうかな…と。

正直、今の私にはこの熱が冷めるなんて考えもつきませんが、でも今までもいろんな俳優さんにに恋をしてきましたからね。そのうち、ある程度は落ち着くのかなと思っています。

確か、去年の今頃はジュンギくん一色だったような…?

でも一方で、ドラマはドラマとしてこれまで通り楽しんでいきたいと思っています。やっぱりドラマは大好きですから!

なので、ドラマのこと、スンギくんのこと、その他もろもろ…と自分が楽しいと感じることを感じたままにこれからも書いていきます。常連さんも、そうでない方も、みんなみんな、温かく見守ってくださいねheart02

どうぞよろしくお願いします!!

以上、独り言でした。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« スンギくん1stコンサートの練習風景 | トップページ | 昨夜のスンギくん »

コメント

megさん、こんにちは〜(^^)私も"華麗なる遺産"&"スンギさん"からVIVA韓に出会った1人なのでスンギさんの情報満載のVIVA韓はとっても楽しみでありがたくて今では毎日このブログを訪ねるのが日課になっています(^^)v多分皆さんも同じなんじゃないかなって思います!私はスンギさんだけじゃなくてmegさんがこれまでに残してくださった情報からちょっと昔の?ドラマを見てみたり、はまってたドラマを思い出したり…さらに韓国が大好きになっています(^^)これからもずっと楽しみにしています\(^^)/

投稿: yuki | 2010-06-12 16:56

megさん、皆さん、こんにちは~。

初めて見た韓国ドラマが「華麗なる遺産」だったことは、私にとってラッキーでした。
このように、同じ思いの皆さんと気持ちを共有することが出来る場所に出会ったことに感謝しています。
どうぞ、気持ちのおもむくままにブログ更新していって下さいね。note

投稿: ハルミン | 2010-06-12 17:06

megさん、こんばんは。

そうですよね、私も、自分は楽しいけど(なんか、違っちゃった)って思われる人もいるんじゃないかって、別に自分が管理人なわけでもないのに気を揉んでいましたよ~

だけど。
例えば私がヘジン君に興味を持ったように。

megさんの気にいったスンギ君なら、いいんじゃない?ってなるんじゃないかなぁ?
そんな風に今は思います。

megさんの愛が感じられるからこそ、VIVA韓って楽しいとこなんじゃないかと思います。
だから、今は、思いっきりスンギ君に突っ走りましょうrunbleah

投稿: よっしー | 2010-06-13 00:03

megさん、こんばんは。

私も「華麗なる~」&スンギ君からお邪魔しているので、ドラマ終了後も書いて下さってありがたいです~。
megさんと同様スンギ君熱が下がらないので、楽しませて頂いてます☆
韓ドラデビューが今年からなのでスンギ君をチェックしつつ、ツボが同じであろうmegさんのオススメドラマをちょっとずつ見たり、スンギ君以外の記事も拝見したり、とぉっても楽しいですnote
megさんの感じたままが一番heart04megさんの感じるものを一緒に楽しませてもらいますhappy01

投稿: megu | 2010-06-13 00:35

megさん、こんばんは。
私もみなさんと同じ気持ちですよ~。華麗なる遺産でmegさんのブログに出会ってから毎日が楽しくって仕方ありません。特に最近はスンギくんの記事が多くて幸せですheart04
でも、もしこれから先、華麗なる遺産やスンギくんの話題から離れてしまっても、
私はmegさんについていきます!VIVA韓の魅力は華麗なる遺産やスンギくんとは関係ないところにきっとあるのだと思います。
だからmegさんはmegさんのままで・・・ご自分のペースでVIVA韓を続けてくださいねnote
これからもよろしくお願いします。

投稿: sakko | 2010-06-13 02:01

megさん、おはようございます。

たくさんのスンギくんの記事、ありがとうございます!
「華麗なる遺産」を観てから、このドラマとスンギくんの
歌が大好きになりました。それがきっかけで検索して、
こちらのブログに出逢えたのです。megさんや皆さんの
コメントを読むことも毎日の楽しみになりました♪

最近は次にドラマを観るときの参考に・・・他のところの
記事も読ませてもらってます。megさんが感じる想いや
言葉が好きなので、これからも楽しみに通います(^^)。

投稿: nonohana | 2010-06-13 06:26

yukiさん、ハルミンさん、よっしーさん、meguさん、sakkoさん、nonohanaさん
みなさん、ありがとうございます(≧∇≦)

悩みながら迷いながら進んでいたのですが、少しホッとしました。
ドラマが大好きな私も、スンギくん病な私も、すぐに浮気心が出てしまう私も、みんな私に変わりないんだということが確認できかした。
そして、それを皆さんがいつも温かく受け止めてださっているのがよく分かって、安心して突き進んでいいんだ!と思いました。それがスンギくんであれ、ドラマであれ。
本当にありがとうございます!!


yukiさん、スンギくんだけじゃなく、私が以前に書いた記事も読んでくださっているとのこと。嬉しいです。(恥ずかしくもありますが…)
私の書いた記事で少しでも韓ドラライフが楽しくなってもらえれば嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね♪


ハルミンさん
初めて見たドラマが「華麗なる遺産」だということが、果たしてラッキーなのか…正直私にはハルミンさんのドラマ評価へのハードルが上がってしまったのでは…と心配していますよ~
私にとってもこのドラマは久々のヒット(ホームラン?笑)でしたから。
でも、ハルミンさん。今は思うままに「華麗なる遺産」とスンギくんに嵌って、落ち着いたら違うドラマにも挑戦してみてくださいね!そのときにVIVA韓がお役に立てれば本望です!
これからもよろしくお願いします♪
ハルミンさんの温かいコメントにいつも励まされています。


よっしーさん
ふらふらしてる管理人に代わって気を揉んでくださっていたのですね。ご心配をおかけしました(^-^;
スンギくんに突っ走っていいのよ~と思いっきり背中を押してくれるよっしーさんが、よっしーさんらしくてちょっと笑っちゃいました(笑)
そうですね。私発信でVIVA韓に遊びに来る方をスンギ病・ヘジン病…にしていけばいいんですよね~
私が愛を持って書けば…きっと伝わりますよね。
よっしーさん、ありがとうございます♪


meguさん
お互いスンギ熱が下がらないまま…ですね~ドラマが終了しても、スンギ熱は下がるどころか上がる一方で、心の赴くままに書いていたらこの有様です…
でも、スンギくんの記事だけじゃなく、他のドラマの記事も読んでもらえているというのはとても嬉しいです。遡れば遡るほど言葉がつたなくて、恥ずかしい記事も多いですが、その時に私が感じたことには違いないので、参考程度にして、次に見るドラマを選んでもらえたらな~と思います。
これからも感じるままに書いていきます。meguさん一緒に楽しみましょうね♪


sakkoさん
私のほうが楽しませてもらっているんですよ~同じ思いでコメントしてくれる方が増えて、記事を書く時に私がどれだけ励まされたか…
VIVA韓の魅力…正直なとこ、情報は遅いし偏ってるし…好きなシーンと好きなセリフの紹介~なんてどうなの?な感じなのですが、一緒に楽しんでくれる人がいるからこそ、なんですよね。
VIVA韓はみなさんが居てこそなんですよ~いつまでも足を運びたい(クリックしたくなる?)ようなブログでいたいと思います。これからも末永くよろしくお願いします♪


nonohanaさん
よくぞたどり着いてくださいました!私も時々気になるキーワードで検索することがありますが、どのサイトにたどり着くかなんて、本当に偶然なんですよね。
私も自分が書く記事と同じくらい、みなさんからのコメントが大切です。そして毎日読むのが楽しみです♪
以前の記事も参考にしてくださってありがとうございます♪
見てツボが同じだったらぜひ昔の記事でもコメントお待ちしてますよ~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 管理人 | 2010-06-13 21:40

megさん、こんにちは~(^^)

最近記事を読むばかりで満足してました(^_^;)
なんか久しぶりにコメントしてます。
東海地方では今日20話が終わりました。めちゃめちゃ嵌ることは
ないですが楽しく見てます。後半のファンは本当にかわいいし♪
ラストまで目が離せないです~。

前におススメドラマで『オーマイレディ』に一票入れたんですが
たぶんmegさんは『検事プリンセス』のほうが楽しめるかも…。
『華麗なる遺産』の脚本家さんと一緒ですよね?
投票した後に動画サイトで削除されてないとこをまとめて
みたんですがかなり面白くて『検事プリンセス』に票を
入れればよかったな~って後悔したほどです(>_<)
私の中で字幕がついたらもう一度じっくりみたいドラマNO.1
なんです~!!ぜひぜひ記憶しておいてください\(^o^)/

実は今日、韓国料理店のオーナーさんとバイト仲間で
カラオケに行ってきました~。2時間半ず~とハングルの曲を
歌っちゃいました!私も下手ですが『宮』とか『花男』
を歌ってきました~。ちょっと幸せです~(^^♪

投稿: ちーちゃん | 2010-06-14 19:07

ちーちゃんさん、こんばんは~お久しぶりです!
コメは久々でも、いつも遊びに来てくれているんですよね?ありがとうございます!読んでいただけるだけで嬉しいですよ~

東海地方に住むちーちゃんさんもようやく「華麗なる~」が盛り上がっているところなのですね。
私の嵌りすぎなのにちょっと呆れてませんか…?ははっ見逃してくださいね~(^-^;

そうそう。すごーく好みの合うチングが、「検事プリンセス」は絶対にオススメ。間違いなく好きだと思うと言っていました。ちーちゃんさんにも言われるとは…これは間違いないですね。
まずは日本で放送されることを期待します!パク・シフくん日本でも人気あるのできっと来るでしょう…と信じてます。

私、まだハングルの曲をカラオケで歌ったことがありません。だからちーちゃんさんが羨ましい~韓国料理店のバイトも頑張っているようで、現場の雰囲気も良いのが伝わってきて素敵です♪
私も一度でいいから思いっきり歌ってみたいな~

投稿: 管理人 | 2010-06-15 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくん1stコンサートの練習風景 | トップページ | 昨夜のスンギくん »