« W杯キャンペーン用「Smile Boy」メイキング映像 | トップページ | ドライブには買い食い!トッポッキシーン映像 »

2010-06-22

ジュンギくんとドンちゃんの2ショット~

142889398155453581

ジュンギくんとドンちゃん(あ、ドンちゃんとはイ・ドンウクssiのことです)が、二人で一緒にお仕事しています。貴重な2ショットですねぇ~

この二人と言えば、なんと言ってもドラマ「マイガール」ですよ~!!

私がドンちゃんに嵌ったドラマです^^

残念ながらこの時はジュンギくんにはまだ嵌らなかったんですけどね。

どちらかというと、女性より綺麗な顔立ちをしているのに、動きにはキレがあってアクションも格好良くて、ちょっと不思議な印象でした。

イ・ダヘちゃん演じるユリンを巡ってライバルだった二人が、こんな風に再会して、一緒にお仕事しているなんて…感慨深いです。

この写真を見ると、ジュンギくんちょっと痩せたかな?顎のラインがすごくシャープになっているような気がします。でも、このライン…結構好きかも~

25日の韓国戦争(朝鮮戦争)60周年を記念し、国防部が開催する「境界で(On the line)」写真展で、イ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵が展示解説者に選ばれた。国防部が21日伝えた。展示解説者の二人は19日、事前教育を受けるため、ソウル大林美術館を訪れた。

国防部関係者は「展示解説者という多少不慣れな役割に、少し負担を感じていた様子だったが、意味ある展示会に責任感と関心を見せている」とし、「教育を受けた2時間ほどの間、二人は集中力を持って、真剣に取り組んでいた」と伝えた。

続けて「特にイ・ドンウク一等兵とイ・ジュンギ二等兵は、2006年に終了したドラマ『マイガール』(SBS)で共演した間柄だからか、お互いに頼り、励まし合う美しい姿が見られた」と伝えた。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いします

|

« W杯キャンペーン用「Smile Boy」メイキング映像 | トップページ | ドライブには買い食い!トッポッキシーン映像 »

コメント

megさん、こんばんは~
ほんと、ジュンギ君顔つきが変わりましたね~
シャープになって、男らしさが漂ってますね。
入隊してもこうやって様子が伝わると、ファンとしては安心しますよね

投稿: oreo | 2010-06-23 19:42

oreoさん、でしょでしょ?
かなりシャープになっちゃって、顎のラインなんてびっくりするくらい鋭いです~
芸能兵になってくれて一番嬉しいのはやっぱり近況が伝わってくることですね。

投稿: 管理人 | 2010-06-24 06:07

megさん…おはようございますなんとか、おやつを我慢…2キロダウンまだまだです。先日のドンちゃんとのラジオ…聞けませんけど、ファンの皆さんの質問に答える内容だったみたいですね。ドンちゃんの話しでは『ジュン君は少し疲れからか体調をくずして風邪が長引いて咳が止まらない』みたいです。痩せてしまったのが、それが原因ならば少し心配ですが『軍の食事は科学調味料は一切使わない体に良いものです。僕がいっぱい食べさせて薬も飲ませます。心配しないで』って優しいヒョンがついているので大丈夫ですね~ところで、そのラジオで言ってましたが、ジュン君のお部屋にはアンディ・ドンちゃん・ジェウォン君・ジュン君の他7人が生活してるんですってキャア~なんてドキドキワクワクな空間でしょう~しかも床にざこ寝、体が触れたりとか…私は川の字どころか、どこかに挟まって寝たいですぅ~片側はもちろんジュン君の腕枕でですが…いかんいかん、またまた妄想が…

投稿: あんず | 2010-06-24 07:46

あんずさん、おはようございます~
す、すごいです!有言実行ですね!ちゃんと節制されてるなんて尊敬します~2キロダウン?…もうそんなに頑張らなくていいですよ~

ラジオに出てほしい~って言ってたら、本当に出てくれたんですね~でも体調崩してたなんて知りませんでした…それなのに、私ったら顎がシャープになって素敵…になんて能天気なこと書いちゃって…ダメですね…私。
でも看病しますよ~ざこ寝OK!川の字じゃなく州の字で寝ましょう!(笑)ジュンギくんの両脇は私たちが固めて…と。書き出すと私の妄想もなかなか止まりません~

投稿: 管理人 | 2010-06-25 06:29

megさん…あんにょん。長雨が続いてますが、そちらはどうですかスンギssiの、お話しで盛り上がっておられる中でジュン君の話しも…と思いましたが、ジュン君8月に国防部と韓国ミュージカル協会なるものの共同製作でミュージカルに出るんですよ。前からミュージカルに出てみたいって言ってましたが、まさかこのタイミングで~共演はチュ・ジフンssiです。2人の共演なんて、軍以外では無理な気がします。ジフンssiのファンクラブでは、観劇ツァーがくまれてるみたいで、ウリチングは何としても行く~って手ぐすね引いてます。私もジュン君とジフン君の青春ストーリーときたら観たいですけど、8月かぁ~時間的にも、金銭的にも無理だなぁ~妄想で遊ぶしかないジュン君に腕まくらで、頭なでなでで、我慢ですでも観たいなぁ~動く生ジュンギヤ~まだジュン君が除隊まで190日はあるのに、すでにジュンギ欠乏症です。最近ドラマも観れないので浮気する相手にも出会えないし~~あっ!それから、この前の話しでジュン君の両端は私とmegさんですが、右は私に下さいね~ジュン君の右からは私のツボなんで~

投稿: あんず | 2010-06-26 14:37

あんずさん、すごいです~この情報!!
ありがとうございます!
スンギくんネタでの盛り上がりは気にしないでくださいね。ジュンギくんのとこも、ヘジンくんのとこもマイペースに行きますよ^^

それにしても、まさか入隊中のジュンギくんがミュージカルなんて!思いもしないことにびっくりしました。しかも相手役がチュ・ジフンssi?
確かに二人を同時にキャスティングなんて、軍が一番贅沢なんじゃないですぁ~?

見に行けない私たちは妄想しましょう♡
最近はあんずさんは忙しくてドラマを見れていないようですね。せめてジュンギくんの腕枕でゆっくり寝てくださいね。

私とあんずさんぴったりですよ。ジュンギくんの右側は差し上げます!私は左側派なので(/ー\*)

投稿: 管理人 | 2010-06-27 06:41

megさん…おはようございます。ほめて頂いたんで調子にのってミュージカルの続報です。タイトルは『生命の航海』キャストは主役にジュン君・ジフンssiそれから『乾パン先生…』でコン・ユのお兄さん役だったキム・ダヒョンssi(この方、ミュージカル俳優さんですって)を中心に…朝鮮戦争60年の節目をテーマにした青春ストーリー。5月に陸海空軍、全部隊対象で俳優が400人、スタッフ 100人が志願した中からオーディションをして俳優50人、スタッフ10人が決定したそうです。芸能兵も多数出演するらしいのでドンちゃんや、キム・ジェウォンssiも出るかもしれないとゆうことで、なんとも贅沢なキャスティングですよね~チョ・インソンssiは空軍の広報活動が忙しくて辞退されたとのことです。女優さんも、誰かは決まってないみたいですが、誰か出られるようなので、ほんとに力入ってます~ジュン君体調もイマイチなのに、大丈夫かなぁ~ちゃんと出来るかなぁ~心配です。ドンちゃんがねぇ~『寒がるジュン君をニワトリのように抱きしめて温めてますから、心配しなくても大丈夫ですよ』って言ってましたが、私も抱きしめて温めてあげた~いこの前のコメで除隊まで190日って書きこしましたが590日でした

投稿: あんず | 2010-06-27 09:06

あんずさん、ミュージカル続報ありがとうございます。
タイトルから出演者まで、あんずさんったらどうしてそんなに詳しいんですか?
私なんてあんずさんから聞いて、へぇ~ほお~の連続ですよ(笑)
でもこのミュージカル、朝鮮戦争をテーマにしているということで、私たちが嬉々として見に行くような(観劇ツアーを組んで行ったりとかね)そんなものではないかもだし、心して見たほうがいいと思うよ~と親しいオンニからは忠告されました。確かにそうかも。ちょっと浮かれてました、私(u_u。)反省。
でもでも、やっぱり近況が伝わる芸能兵であるということが嬉しいですね。ジフンssiのファンの方も同じだと思います。
またよかったらミュージカルの詳細教えてください!
ジュンギくんの近況はあんずさんから聞くのが一番早くて確実かも…?私の情報収集力はまったくアテにならないので(^ ^;

投稿: 管理人 | 2010-06-27 13:22

megさん…あんにょん。暑いです~暑すぎますジュン君の画像で、涼んでいます。ジュン君、美術館の案内係デビューです~メモも見ずに全部を暗記して完璧にこなしたようですさすがウリ…ジュンギヤ~頑張りましたね。私も近くで見たいですぅ~申し込みが殺到したようで完全予約制にしてジュン君が『皆さん僕の顔ばかりを見ないで作品を見て下さい言うことを聞いていただけないならマスクをしますよ』と軽いジャブも盛り込み、やっぱり風邪はまだ完全ではないようで、少しお声がハスキーだったと私が卵酒と生姜湯を飲ませてあげた~い~ megさん…私、完全にジュン君欠乏症です。ポゴシプタ~待ち受けと動画では、満たされな~い今までにも、お気に入りの俳優さんの入隊を経験してますが、ジュン君が初めて淋しさを実感してます。

投稿: あんず | 2010-06-28 17:39

あんずさんのとこは盆地だから、さぞかし暑いでしょうね。涼めそうなジュンギくんの画像…探しておきますね。あんずさんは一番最近のジュンギくん、長髪で中性的なの、犬とオオカミの男っぽいの、のどれが一番お好きですか?
ジュンギくん欠乏症のあんずさんに少しでもお役に立てるといのですが…
私も今までたくさんの俳優さんの入隊を経験しましたが、あんずさんのように想うのは相当だと思います。(私もスンギくんがいなかったら同じ状態だったかも・・・?!)私が話し相手で気が紛れるならいつでも言ってくださいね、オンニ!

投稿: 管理人 | 2010-06-29 05:59

megさん…あんにょん。ジュン君の周りが騒がしくなってます。国防部で今年の初め開戦60年の目玉として当時入隊予定に無かったジュン君を取り上げ軍広報がミュージカル製作を公表。ジュン君の突然の入隊には裏があったのでは…先日の美術館の案内係、軍の仕事の合間には山のようなサイン攻め、今回のミュージカル…明らかに名前のブランド、国内外特にファンの多い(日本、中国などのアジア)への知名度でイ・ジュンギが必要だったと…なんか納得~これにより日本からも『ジュン君を出演させない』ボイコット署名が始まったようです。国防も『ファンの反発、世論の反対が高まれば出演は見合わせる』とコメントしたから、余計に拍車が…でもね私もよくわかりませんが、ほんとにジュン君の為になるんでしょうかジュン君の立場を悪くするだけのような気がして、なんか苦しいです。ジュン君がこんな騒ぎを望んでいるはずないと思います。

投稿: あんず | 2010-06-29 16:55

あんずさん、おはようございます。
この情報、読むと複雑ですね。真偽もはっきりしないので何とも言えませんが、つまりは軍にとって大切な節目の年に軍主催の行事を行うために、ジュンギくんの知名度や人気が必要で、そのために入隊延期を申請していた彼を無理やり入隊させた…そんな風に受け取れますね。
でもファンの「ミュージカル出演ボイコット署名」?これはどうなの~?と思いますね。
あんずさんの言うように、ジュンギくんのためになるのか、ジュンギくんが果たして喜ぶのか…軍に入隊した以上は、軍のために働くのは当然だと考えているような気がしますけどね。
まぁ、こういう騒ぎを望んでいないのは確かだと思いますが…
あんずさん、苦しいと思いますが、きっとジュンギくんがはっきりとした態度で臨んでくれると思いますので待ちましょう。私たちには待つことしかできませんが、せめて私たちは静かにジュンギくんの気持ちに従いましょう。。。

投稿: 管理人 | 2010-06-30 07:06

megさん、あんずさん、おはようございます。
ジュンギくんの様子を見ましたが、ちょっと痩せすぎかな?と心配になりました。もともとが細身ですけれど。
「ヒーロー」を見ていたら、母が「この子もいい顔してるね~」と言ってました。やっぱりイケメンにはすぐ食いつきます^^
ヘジニのことも褒めてくれましたが...母の好みは、藤木くんですけどね。

あんずさんの寂しい気持ちは、察するに余りあります...でも芸能兵ですから時々様子がわかるだけでも幸せですよ。

投稿: ちぇりー | 2010-06-30 09:29

megさん…あんにょん。ジュン君のゴタゴタが思いのほか大きくなってきてます。署名も2000人近くになって、海外も合わせれば、恐ろしい数になっているようです。みんながジュン君を大切に思う気持ちはよくよくわかるんですよ。私も同じですから…冷静に考えて、やはり国防部の方に疑惑を持たれる要素はあると思います。昨年のミュージカルのチケットが2万ウォンが問題の今年のチケットが6~7万ウォンでは、ボリすぎでしょ~皆さんはミュージカルに全く経験のないジュン君をわずか50日ほどの稽古で舞台に立たせて、ましてや気管支炎にまで悪化してしまっている今のジュン君にミュージカルはないでしょう~との言い分のようです。でもやっぱり私は、こんなボイコット署名はジュン君が今おかれている閉鎖された軍の中で、ますます孤立させて立場を悪くする気がしてなりません。ほんと胸が締め付けられます。ちぇりーさん…こんばんは。ほんとジュン君痩せちゃって、風邪をこじらせて気管支炎になっているようです。とにかく体を壊してしまっては何もなりません…早くよくなってほしいだけです。何もしてあげれないはがゆさでおかしくなりそうです

投稿: あんず | 2010-06-30 22:06

megさん、あんずさん こんばんは。今日も1日お疲れさまでした。遅い時間なので、もうお休みされてるかも(^^;)
あんずさんのコメントを読ませて頂いて、私までも胸が締め付けられるようです。ジュンギssi入隊の話が出た時は、次のお仕事が決まっていて、入隊時期の延期を申請する予定だ、というニュースを聞いていたのに、申請か゛認められずいきなり入隊したんですよね。それでも『健康な大韓民国の若者としての責務を果たしたい。役者としても成長したい。』のような挨拶をされて、それまで私のイメージしていたナイーブな感じと違っていて、本当に覚悟を決めているんだ、と感心させられたことを今でも覚えています。それなのに、ここのところの上層部の状況は、どうなんでしょうか。
あんずさん、ジュンギssiは、ブレないオトコだと思いたいですね
ジュンギssiには、たくさんのファンがいらっしゃるので、署名運動しているのは一部の人達だと、廻りの方々に理解していただけると良いですよね
megさん、今日も長々と失礼しました
あんずさんのお気持ちを害するようでしたら、削除してください。それでは、また

投稿: sari | 2010-07-01 01:48

ちぇりーさん、あんずさん、sariさん、おはようございます。

あんずさん…ジュンギくんを守ろうとする気持ちが色んな方向に広がってしまっていますね。
ジュンギくんのために何かしたい…と思うファンの気持ちは分からなくはないですが、これは軍とジュンギくんの問題で、あんずさんの言うとおり、ファンの行動がジュンギくんの立場を悪くすることも十分考えられると思います。
ジュンギくんに任せるべき問題なのではないかと思います。
あんずさんだって寂しい想いを抱えてグッとガマンしてるんですものね…あんずさん、大丈夫ですか…?

sariさんの言うとおり、入隊すると決めた時から、ジュンギくんの中には覚悟があったと思います。何が起ころうとも解決していくのはジュンギくん自身です。ファンが周りで騒ぐのはジュンギくんのためにならない気がします…

ちぇりーさん、時々様子が分かるだけでも幸せなんですよね。私もそう思います。でも中途半端に状況が分かるだけに、ファンが熱くなってしまっている…そんな気がしてなりません。

投稿: 管理人 | 2010-07-01 06:56

megさん…おはようございます。 sariさん…気分を害しているなんて、とんでもない。むしろありがとうございます。こんな騒ぎになるのなら芸能兵では無く普通に2年間待つほうがジュン君の為にもファンの為にも良かったかもしれません。ジュン君はsariさんのおっしゃるようにぶれないナムジャだと私も思います。だからこそ体調が悪くても与えられた職務(命令)をこなしているのだと思います。それが分かるからこそこの騒ぎを外と遮断されているのでファンのヒートアップをジュン君は知らない気がします。(ジュン君のことなので知ればきっと胸を痛めますよ…ファンを愛していますから)だから私はファンも暴走しないでジュン君のためにどうするのがいいのか考えるべきじゃないかなぁ…って思うんですよ。 ジュン君に矛先が向かないか、ほんと心配です。megさん…私は大丈夫ですよ。ジュン君が辛い目にあっていないか心配ですが、ジュン君を信じてますから…ジュン君の選択を応援してますから…megさんやsariさん、ちぇりーさんみなさんに心配かけました?ミアネョ~では今日も1日がんばりましょうね~

投稿: あんず | 2010-07-01 07:33

megさん…こんばんは。ジュン君の所属事務所のJGカンパニーが公式コメントを出しました。ミュージカルの出演依頼は入隊前からで、事務所も本人も断っていたと…入隊が決まり陸軍芸能兵になってすぐにミュージカル出演の命令が下り、軍人が軍の命令に従うしかなく事務所もジュン君の代わりに再三にわたり軍に反対の意思を伝えたがかなわなかった…JGの言い分からすると、やっぱりジュン君の入隊延長を認められなかったのは、ミュージカルに出すためで韓国在住の知り合いが美術館の仕事のジュン君を出待ちして『日本でも署名が集まっていますよ』って声をかけたら『ありがとうございます。』って小さな声で応えてくれたって聞きました。JGは『今後も所属俳優イ・ジュンギの意思を代弁し出演無効を確定するまで続けます…あのように体調を害し痩せた姿をファンの前にさらす軍に抗議し、また今後も続々入隊予定の人気俳優を同じ境遇にさらさないために努力してまります』ジュン君も出たくないのかぁ~これを知った以上、署名運動は広がりますね…でもやっぱり板挟みのジュン君が心配でなりません…

投稿: あんず | 2010-07-02 00:49

あんずさん、おはようございます。
ジュンギくん側の公式コメント読みました。
まさか入隊前からのオファー、入隊kしてからすぐのミュージカル出演命令だったなんて知りませんでした。ずっと断っていたというのも意外でした。軍の意図がようやくわかってきましたね。
所属事務所の公式コメントを読んでしまうと、ファンの署名活動はヒートアップ必至ですね。もちろんジュンギくんも出演したくないような感じですが、この騒ぎそのものが、軍にまだ入ったばかりのジュンギくんが生きにくい場所になってしまうのではないか…それが心配です。

投稿: 管理人 | 2010-07-02 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯キャンペーン用「Smile Boy」メイキング映像 | トップページ | ドライブには買い食い!トッポッキシーン映像 »