« 追っかけ観戦中~ | トップページ | イ・スンギ「言い難い言葉」MV »

2010-06-25

祝!W杯予選リーグ突破!

VIVAラ~のみなさん、おはようございます!

日本勝ちましたね~

対 デンマーク 3-1での快勝です!

攻守のバランスの取れた良い試合だったと思います。

韓国ドラマとは、ま~ったく関係ありませんが、せっかくなので、お祝いコメントお待ちしています。

私はですね、正直いって、日本が1試合に3点も取れるなんて思っていませんでしたよ!!日本、やればできるじゃないですか!!

2本は素晴らしいフリーキックからのシュート、1本は素晴らしい連携プレーからの得点でしたね。

念願の予選リーグ突破!決勝トーナメント進出です!!

日本おめでとう!!

続き…はなぜか私の妄想が…気にしないでくださいcoldsweats01

お祝いに、今日もスンギくんが頭の中でSmile Boyをエンドレスで歌ってくれる~~notes

Smileboy2010

「どのバージョンにする?一緒にデュエットする?それとも…」

…と、そばにあったギターをおもむろに手にすると…ポロロン~note

「お祝いに…megのためだけに歌うよ。

特別に、アコースティックバージョンで…」

いつもよりちょっとスローテンポで、組んだ足でリズムを取りながら、時折私の目を見ながら…

あぁ…スンギくんと私、二人だけの祝勝会ですheart01heart01


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますtulip

|

« 追っかけ観戦中~ | トップページ | イ・スンギ「言い難い言葉」MV »

コメント

megさん、皆さん、おはようございます!日本代表も決勝トーナメント進出!おめでとう〜\(^^)/私は初めての渡韓が02年のワールドカップ直後だったのでそれ以来"隠れRed Devil"なんですがcoldsweats01やっぱり日本代表の勝利は嬉しいですよね〜scissors韓国と日本は決勝戦まで会えない?のかな?いつかこの両国で決勝できたら最高!ですね〜そしてスンギさんと一緒に応援できたらもっと最高!多分試合じゃなくてず〜っとスンギさんを見てるんですけどlovely…あぁ…朝からひどい妄想状態…coldsweats02
とにかくとにかく日本代表よくやりました!次も頑張れ〜(ここでブブセラの音)♪

投稿: yuki | 2010-06-25 07:48

megさん 皆さん、おはようございます

megさん、一人だけずる~い!(笑)
でもきっとスンギくんも喜んでくれますよね?
日本快勝、決勝トーナメント進出おめでとうございます!
今回は初めて韓国の応援もしていたので、韓国も日本も共にというのが嬉しいです。やっぱり「Smile Boy」効果?
次もぜひぜひいい試合をしてほしいですnote
睡眠不足の方が多いと思いますが、このすばらしい結果のおかげでがんばれそうですね。今日も頭の中で「Smile Boy」を流し続けて頑張ります!

投稿: sakko | 2010-06-25 07:53

megさん、みなさん、おはようございます。
megさんの妄想、フレッシュで今日の朝にぴったりよconfident
にわかサッカーファンですが、決勝戦で韓国と当たってしまったら、
複雑だわ。皆さんはどちらを応援しますか?(=v=)ムフフ♪

投稿: ハルミン | 2010-06-25 08:37

megさん、皆さんこんにちは。
megさん、一見関係ないVIVA韓に(実はあるけど)この記事を立ち上げてくださってありがとうございます!!

やりましたね~本当に嬉しいです。
岡田監督の「サッカーがチームプレイということを証明してみせたかった」という言葉に目頭が熱くなりました。
(最近涙腺自体が弱ってますがsweat01

フリーキックが2本も決まるなんて、あの決定力の無い日本代表はどこへ行ったんだ!?って感じですよね。
(むしろデンマークが???だったのかしら)

朝から大コーフンでした…で、今は疲れ気味。

今回ナニが嬉しいって、
韓国チームへの思いが今まで以上に深くなったこと。
そして、その韓国チームと一緒に決勝トーナメントに進めるってことですよね!!

スンギ君もきっと喜んでくれてるに違いない!
ほんとに今日はハッピーです♪

ところでmegさん、あの妄想は…反則ですっannoy

投稿: よっしー | 2010-06-25 13:59

megさん、皆さん、こんばんは。
megさん、こちらの記事立ち上げて下さってありがとうございます~。

スンギくんのギタ―弾く姿かっこいい&キュ―トですね~♪ぜひコンサ-トで聞いてみたい~note
megさん、一人で妄想…仲間に入れて下さい。私は、もちろんsmile boy のデュエットがいいです~noteあと…ヨナちゃんとCMでやってたみたいに……スンギくんのパスを受けたいです~~!

ほんとに日本代表勝利~やりましたね~soccer
大会前負け試合が続いたので、どうなることかと思いましたが~~今朝のデンマーク戦の攻撃力、連携プレ-…なによりも、チ―ムワ―クの良さが感じられる勝利が、本当に応援していて嬉しかった!!!

今日は、朝から…勇気とパワ-をもらいました~~私もがんばらねば~と。

投稿: kei | 2010-06-25 19:40

megさん、みなさんこんばんは。
今日は長い一日でした。LIVEでみましたよぉ~!
点が入るたびに大騒ぎしてしまいました。
終わってからとってもいい気分で寝直しました。
keiさん、これからが楽しみですね。決勝トーナメントでも是非頑張ってほしいですね。まず1勝です。

それにしてもmegさんの妄想すごいです!!!
私も歌ってほしいです。1番は私の顔(目)をずっと見て、頭を撫でてもらったり、肩を抱き寄せてもらいながら歌ってもらい、2番でデュエットするって感じで妄想してみたいと思います。妄想しているときの私はかなり若いです。美化してます。当たり前ですよね。
今日はやっと今帰宅したんですが、朝からパワーをもらったので、今のところ元気です。

投稿: yumi | 2010-06-25 20:56

megさん、皆さんこんにちは!
日本、勝ちましたね~
megさんとスンギ君の二人だけの祝勝会に私も入れて下さ~いheart04
私は5時前からのTV観戦でしたが、「Smile Boy」が頭の中でずっと流れてました。
前評判は決して良くなかった日本チームでしたが、「ノラミョン ハルス イッタ!」scissors
この調子で次の試合も頑張って欲しいですね。

投稿: oreo | 2010-06-26 12:42

この記事にコメントしてくださった皆さん!
韓ドラには関係ないのにありがとうございました~!
W杯が始まった頃は、サッカーそのものよりもスンギくんの応援ソングにばかり気を取られていた私ですが、そんな私にもサッカー熱を与えてくれた日本代表に感謝です!


yukiさん
日本と韓国が会えるのは決勝戦ですね。夢のような話ですが、でも両方が決勝Tに進んだからこそ語れる夢ですよね!
今日は早速韓国の試合ですよね。隠れRed Devilのyukiさん、しっかり応援してあげてくださいね。妄想の中ではスンギくんと一緒にブブセラを吹きながら応援でしょうか…?(^-^*)q


sakkoさん
ふふっずるいでしょ~一人だけ。管理人の特権です~!なんてね。
きっとスンギくんも喜んでくれているでしょう…と勝手に思ってます。
昨日は私の職場でも妙なテンションの人続出でしたよ~午後になるとみんなやけにハイテンションで(笑)疲れ?
今日は韓国戦。スンギくんと一緒に応援しましょうね!


ハルミンさん
私の妄想にやきもちも焼かず…喜んでくれてよかった~
決勝戦で日韓があたったら…
…実現したら考えます(笑)


よっしーさん
岡田監督のコメントは印象的でしたね。
辞任も覚悟しての指揮が良い方向に結果が出て本当に良かったです。
デンマークは途中すごくプレーに苛立ちが見えましたが、それも日本の作戦だとしたらスゴイと思いながら見ていました。
私の勝利の妄想は…管理人の特権です☆許してくださいね。
今日もしも韓国が勝ったら…今度は私がスンギくんに勝利の歌を歌ってあげる予定です♡


keiさん
このギター姿いいでしょう?この写真からの妄想ですよ~
私とスンギくん二人の祝勝会には入れてあげられませんが(←心が狭い/笑)、keiさんの妄想の中では私を追い出して、スンギくんと二人っきりになってもいいですよ~

昨日のデンマーク戦のような試合を決勝Tでもしてくれれば勝機はあるのかなと思っています。
岡田監督の言うチームプレーを今一度!見せてほしいですよね!


yumiさん
決勝Tでも活躍できるよう、今から祈りたいと思います。願わくば7月に入るまでW杯の話題で盛り上がれたら最高ですよね~
それにしても、私の妄想…みなさんに悪影響じゃないでしょうか?(笑)心配になってきた…
yumiさんの妄想もかなりのものですよ~若くて美化するのは当然です。妄想だからいいんです(笑)


oreoさん
ダメですよ~二人だけの祝勝会ってとこがミソなんですから!
oreoさんもスンギくんと二人でお祝い妄想してください!楽しいですよ~♪(笑)
「ノラミョン ハルス イッタ!」いいですね!過去形になってるところがいいです!!
この調子で決勝T頑張ってほしいですね!一緒に応援しましょうね!

投稿: 管理人 | 2010-06-26 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追っかけ観戦中~ | トップページ | イ・スンギ「言い難い言葉」MV »