« 昨夜のスンギくん | トップページ | イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ »

2010-06-13

行ってらっしゃい&楽しんできてくださいね~!!

VIVA韓に集うみなさま、おはようございます!

いよいよ今日になりましたね!

「華麗なる遺産」放送記念!イ・スンギ ファンミーティングです!!

今朝PC開けてみたら、コメントが恐ろしいほどに入っていて、レスが返せません…!

。。。というのは冗談で。

今日は、以前から言っていたように、私は仕事です。ずっと以前から決まっていた大事な仕事なので、そのために昨夜も早めに就寝し、今日も今から出勤です。

なので、コメレスできないまま…たぶん、夜まで放置…になってしまうと思いますが、ファンミ参加の皆さんにどうしても一言言いたくて慌てて書いています。

みなさん!どうか、スンギくんをたくさん見てきてくださいね!

思いっきり楽しんできてくださいね!!

そして、今日行けない人に報告たくさん聞かせてくださいね!!!

気をつけて行ってらっしゃい!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますclover

|

« 昨夜のスンギくん | トップページ | イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ »

コメント

megさん、皆さん、こんにちは。

今から行ってきます!!
メモ帳片手に皆さんにご報告できるよう、頑張りますっ

投稿: よっしー | 2010-06-13 13:04

よっしーさん
これは…携帯からのコメントですか~?時間が…もう迫ってる~~
メモ片手に…は嬉しいですが、肝心のスンギくんのお顔もしっかり見てきてくださいね~

投稿: 管理人 | 2010-06-13 22:25

megさん、ありがとうございますnote
ウチからです。
ウチからチャリで20分くらいなんです、会場。
バスに乗り遅れたのでチャリで…あぁ、かなり生活感バリバリですね…。
もっとトキメキながら向かいたかったのにっsweat01

投稿: よっしー | 2010-06-14 10:46

よっしーさん、うらやましい!
そんな近距離にお住まいなのですね。
いつか聖地(新大久保)に案内してくださいね~

投稿: 管理人 | 2010-06-15 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のスンギくん | トップページ | イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ »