« イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ | トップページ | スンギくんのファンミレポ会場で~す! »

2010-06-13

イ・スンギ『1stコンサート -Love-』へようこそ!

080418mbank04

さぁっ!

早速スンギくんの1stコンサートツアーに出掛けましょうかhappy01paper

準備テッソヨ?(準備はいいですか?)

これから2時間、予定はないですね?(笑)

ホントのホントに、このツアーに参加したら2時間なんてあっという間ですから…覚悟してご参加ください。

では参りましょうflair

続き…をクリックしてもかなりの時間表示されないかも…とにかく重いです。すみませんcoldsweats01

6/14補足:開いた時の負担を減らすために、映像のサイズを小さくしました。見るときは大画面ボタン(右下端から2番目のボタン)で引き伸ばしてご覧くださいね。

補足2:「削除」の曲に間違って「どうか」の映像を貼っていました。失礼しました!貼り直しましたのでどうぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イ・スンギ『1stコンサート -Love-』

     2007.2.11 オリンピック公園オリンピックホール

*貼っている画像とリンク先は同じものです。

オープニング~『俺の女だから』 

『蛾の夢』

MC~『削除』

『言い難い言葉』

MC(初恋話・スライドショー)~『私の中のあなた』 (歌のみ)

『どうか』

MC~『旅行に行く途中』

『涙』

MC~『口模様(口の形)』~『願って恨みます』

ダンスパフォーマンス~『彼女は可愛かった』

MC~『テンパル』~『芸能人』

『さよなら』

『一つの愛』~バック演奏者紹介

『叫んでみる』

MC~『父さん』

『Crazy For U』

MC~『一度だけ』

アンコール1『言い難い言葉』~メッセージ(手紙)~アンコール2『俺の女だから』

(アンコール2『俺の女だから』のみ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後のアンコール曲『俺の女だから』で感極まって泣いてしまったスンギくんを見て、私も一緒になって泣いてしまいました。

彼の想いの詰まったメッセージ、これにも泣かされました。

すべてが彼を感じられる幸せな時間でした。

スンギくん、ありがとう。

心より愛をこめて。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますclover

|

« イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ | トップページ | スンギくんのファンミレポ会場で~す! »

コメント

megさん、こんばんは(^^)。

最初から最後まで泣きながら観て聴いてました。
もう聴けないと思っていた最初の頃の歌の数々、
何だか夢のようです。自分もコンサート会場に
いるような錯覚をしてしまった時間でした♪

映像を集めてくださるの、大変だったと思います。
すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

投稿: nonohana | 2010-06-13 23:02

megさん
 
どうしてこんなに涙があふれるのでしょうね・・・あーもうなんか言葉になりません。

・・・「皆さんの前に恥ずかしくないイ・スンギとして立つために努力します」・・・彼の想いが胸に響きます。私もスンギくんに恥ずかしくない生き方をしたい!・・・しよう!心からそう思います。

今日は朝からやはり切ない気持で一杯でした。でもmegさんのおかげでスンギくんのコンサートに行くことができて、今はとっても満足しています。今日という日にこの企画をしてくださったmegさんに感謝します。
本当にありがとうございました。

投稿: sakko | 2010-06-13 23:57

nonohanaさん、sakkoさん
お二人の切ない気持ち、私がきっと一番分かっていると思いますよ。
参加したくてもできなかった…参加したみなさんには格好良く「楽しんできてね!」と言ってみても、本心はかなり切ない…そんな吐き出せない気持ち…

この「仮想コンサートツアーイベント」は前々から考えていたわけじゃなくて、本当に思いつきだったんです。何よりも、私がこの気持ちの持って行き場がなくて、少しでもスンギくんを見ていたい・・・とYTを徘徊していてこの映像を見つけたんです。
この映像を作った方は丁寧に2時間分のコンサート内容をすべてアップされていて(しかも歌詞・セリフつき)、私は時間も忘れて最初から最後までコンサートを楽しんでしまったんです。(土曜日の朝方の出来事です)

それで、ファンミに行けない切ない気持ちがかなり和らいだので、これは私だけじゃなく、私と同じような思いで日曜日を過ごす人たちに知らせなければ!と使命感に燃えてしまいました(笑)

お二人のコメントを読んで、私の思いと苦労が報われた気がして本当に嬉しいです。
温かいコメントありがとうございました!


nonohanaさん
私も2時間ず~っと錯覚してましたよ~
スンギくんと一緒に過ごしたコンサート楽しんでもらえてよかったです。
それにしても最初から最後まで泣きっぱなしとは…nonohanaさんも重症ですね(笑)
私もアンコールではもらい泣きしちゃいましたけど(*´ー^`)ゞ


sakkoさん
そうですね。私もスンギくんに負けないよう胸を張っていられるように過ごしたいと思いました。
思いつきのイベント記事でしたが、ファンミに間に合ってよかったです。昨日だったから良かったんですよね。
楽しんでもらえて本当に良かったです♡

投稿: 管理人 | 2010-06-14 07:06

megさん こんにちは ご無沙汰してました。

仕事と大事な行事が重なり、なかなか訪問できない間に…驚きの展開でした。
本当にありがとうございます。
megさんのお話や皆さんのコメント読みながら、胸が熱くなり涙ぐんでしまいました。

手に入らなかったCDの曲(聴くことができないと)そしてバラードを歌ってるスンギくん
…胸がいっぱいです。
正直まだすべて観ていません。モッタイナクテ、アリガタクテ…。
こころと時間の準備をして、ゆっくりと観させて頂きます。

スンギくんの会わせて頂き、本当に感謝です。
ありがとうございます。

投稿: nikki | 2010-06-14 15:48

megさん、こんにちは。

こちらの映像をあげて下さってありがとうございます!
なみだが溢れて止まりません。オットカジョ~。

実は、私は昨日のファンミに行って来た人なんです。
ですから、こちらには行かれなかった方が書き込んでいらっしゃるのでどうしようかと迷ったんですが、コメントせずにはいられなくて。。。行かれなかった方、ごめんなさい。
ホントは、ファンミの報告のほうに書きたくて「VIVA韓」におじゃましたのですが、ついチョットだけ覗いてみるつもりが全部見てしまいました!(今日、休暇を取っておいて良かった(^-^;)感激して、今も涙が止まりません。
そして、最後のスンギくんのメッセージを読んで思い出したことがあるんです。
スンギくんはデビューのときに「一生、同じ角度であいさつして、同じ謙虚さをもって仕事をする。」と約束したそうです。凄くスンギくんらしい言葉です。
この1stコンサートのときも、今回のファンミのときも、この約束のとおりなスンギくんを感じました。これからも、きっと変わらずに謙虚さをもって私たちを楽しませて、感動させてくれることでしょう。
ほんと、スンギくんって、歌も最高に上手で、演技も素晴らしくて、スタイルが良くて、頭が良くて、カッコ良くて、可愛くって、、、
私の語彙力不足で上手く表現できませんが、こんな素敵な男性に巡り会えて私(たち)はなんて幸せなんでしょう!!

取りとめもなく勢いで書いてしまいました。今日は(ファンミ後遺症で使い物にならないと思ったので)休暇を取って溜まっているドラマを見たり、ノムノム溜まっている家事をしようと思っていたのですが、スンギくんのことしか考えられずにこんな時間に┐(´-`)┌
色々なところにコメントしたいといつも思っているのですが、まだコメント初心者で華麗なる遺産アンケートも4つコメントしただけで終わっていまして(←もう十分ですか?)。。。
兎に角、megさん、ありがとうございます。megさんのおかげでもっともっとスンギくんを感じることができましたlovelygood

投稿: pearl | 2010-06-14 17:18

nikkiさん、こんばんは~お久しぶりですね!
早くお返事したかったのですが、朝は間に合わずすっかり遅くなってしまいました(^-^ゞテヘ
nikkiさんは(も?)仕事にプライベートにと大忙しだったのですね。忘れずに遊びに来てくれて嬉しいです。
久しぶりに来て見たら、スンギくん一色でびっくりしたでしょう?
あはっ(^-^;どうしてだか、いつの間にかこんなことになってます~nikkiさん、呆れないでくださいね~
nikkiさんのペースで、時間と心の余裕のある時に、スンギくんのコンサートツアーを少しずつ楽しんでくださいね。
私もまだ時々覗いては時間を忘れて酔いしれてますよ~


pearlさん、こんばんは。
ファンミいって来られたのですね!
もちろんファンミ参加の方でもコメント大歓迎です~
私がファンミに行けない人のために…なんて書いているもんだから、参加された方はココにはコメントしづらいですよね~すみません( ̄◆ ̄;)
いいんですよ!参加した人も、参加できなかった人も、みんなで一緒に楽しみましょう!

pearlさんの教えてくださったスンギくんの言葉、すごく素敵ですね。思わず、コメントのレスを書きながらもサイドバーに「スンギ語録」なるものを作ってしまいました。スンギくんの素敵な言葉を教えてくださりありがとうございます。
スンギくんは6月で6周年を迎えたそうなのですが、こんなに人気者になっても、変わらずに誠実で気さくで謙虚な人柄に本当に感動です!
私もpearlさんと同じです。スンギくんに会わせてくれてありがとう!と言いたいです。

昨日は一日使い物にならなかったのは同じですね(笑)
ファンミ参加のpearlさんも、参加していない私もこんなに廃人にしてしまうなんて、罪なヒトですね…
そうそう!アンケート、4回参加してくださったのですね。コマウォ~十分なような、まだまだ~って気もするし(笑)お好きなだけどうぞ♪

投稿: 管理人 | 2010-06-15 22:20

megさん、こんばんは~♪
こちらにもおじゃましてしまいました~!

megさんのスンギくんのファ-ストコンサ-ト…実は参加したいなぁと思いつつ…みてしまうのがもったいなくて……というか観てしまったら、ライブに行きたくて仕方がなくなりそうで~今まで観れませんでした~!

でも、とうとう観させていただいちゃいました~!!!ありがとうございました~ほんとに~note
とっても~コンサ-トライブで唄うスンギくんの生唄(生唄じゃないですけど…)に~~深~く心に染みる熱唱に~~ちょっと感動しちゃいました…weep やっぱりスンギくんのバラ-ドは、最高です~♪まだ、もったいなくて…はじめのほうの唄しか聴いてません~!ちょっこしずつ観させていただきますね~♪
あと、ハングルがあいさつ程度しかわからず……スンギくんのMCが聞き取れるようになれればいいのに…とつくづく痛感しちゃいました~~。

投稿: kei | 2010-08-03 03:18

keiさん、こちらにも参加してくださりありがとうございます。
このコンサート、地味にコンスタントにアクセスがあるんですよ。
みなさんどうやらお気に入りらしく…もちろん私もそのひとりです。
スンギくんの歌はいつも聴いているけど、たまにはライブも聴きたい・見たい!そんな時遊びに来ています。
やっぱり生歌はいいですよね。あとMCも楽しくて…この映像は字幕がついているので丸ごと楽しめて本当に嬉しいです。
keiさん、少しずつ楽しんでくださいね。

投稿: 管理人 | 2010-08-04 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イ・スンギ『1stコンサート -Love-』への誘い~プロローグ~ | トップページ | スンギくんのファンミレポ会場で~す! »