« 凡ミス連発。とほほな日々… | トップページ | プロのファンミレポート紹介♪さすがです。 »

2010-06-15

スンギくんって本当にスゴイ人です!(VIVA韓調べ)

みなさん!私は久しぶりにびっくりしましたよ~wobbly

昨日のVIVA韓のアクセス数が通常比1.5倍でした。

なんでって?もちろんスンギくん関連の検索が恐ろしいことになっていたんです~dash

VIVA韓のアクセス数って、最近は1ヶ月に10万アクセスくらいなんですよ。1日の平均にするとだいたい3000~4000の間くらいかな。記事の更新頻度や内容によって波がありますが、大体そんな感じなんですよ。

私の書いている記事の内容を考えると、ありがたいほどにたくさんの方に毎日読んでもらえて嬉し恥ずかし(/ー\*)キャッ!でもやっぱりものすご~く嬉しいですshine

それがそれが。昨日(6/14)はスンギくん関連の検索がすごくて、かつてない1日5000アクセスを超えていました。ありがたいけど申し訳ないような…down

だって、検索ワードが「スンギ」「ファンミ」とかなんですよ~sweat01

きっとね、日曜日のファンミの様子を知りたくて、みなさん検索してると思うんですよ…なのに、その検索でVIVA韓にたどり着いたら…管理人の私がファンミに行ってないしcoldsweats02

でも、コメントまで読んでくれたなら!きっと、きっと楽しんでいただけたに違いないと信じてます~!

今日はみなさんに、スンギくんがいかにスゴイ人かを知ってもらいたくて、いつもは月1で紹介している「検索ワード・フレーズランキング」の6月14日版・特別編をお届けしたいと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

検索ワード・フレーズランキング~2010年6月14日版・特別編~

訪問者がどのような言葉を組み合わせて検索して訪れたかがわかります。
検索時に入力された語句をそのまま集計しています。

第1位 華麗なる遺産 キャスト
第2位 イ・スンギ 
第3位 スンギ

第4位 イケメンですね 歌詞 

第5位 華麗なる遺産 
第6位 イ・スンギ ファンミ

第7位 韓国ドラマ 
第8位 19歳の純情 
第9位 ソン ヘギョ 破局
第10位 韓国ドラマ 俺の女 最終回

第11位 シティホール 
第12位 イスンギ 歌詞
第13位 ペ・スビン 兵役 
第14位 イスンギ ファンミ 
第15位 ホンギルドン キャスト 
第16位 クデポセヨ 歌詞 
第17位 韓国ドラマ ランキング 
第18位 イスンギ ファンミーティング 
第19位 韓国ドラマ パリの恋人 
第20位 カンジャ

第21位 イスンギ ブログ 
第22位 イ・スンギ 結婚してくれる 

第23位 黄金の新婦 
第24位 快刀ホン ギルドン キャスト
第25位 2009韓国ドラマランキング 
第26位 ファンタスティックカップル カンジャ 
第27位 2010年韓国ドラマ ベスト10

第28位 チョンヨンファ プロフィール 
第28位 イ スンギ ブログ 
第28位 イ ヨウォン 結婚 
第28位 韓国ドラマ 人気ランキング 
第28位 スンギ ブログ  
第28位 韓国ドラマ ランキング 2010
第28位 空くらい地くらい キャスト 
第28位 韓国ドラマ シティーホール エンディング曲 
第28位 華麗なる遺産 結婚してくれる? 
第28位 チソン ドラマ 
第28位 ホンギルドン 挿入歌 
第28位 お嬢さんをお願い 日本放送

第40位 韓国ドラマ恋人 OST視聴  
第40位 韓国ドラマ イケメンですね OST 歌詞 
第40位 イ スンギ 俺の女だから  
第40位 黄金の新婦 キャスト 
第40位 イ。スンギ 
第40位 パク・ヘジン

第40位 華麗なる遺産 動画 19話 
第40位 華麗なる遺産 ost 歌詞  
第40位 イ スンギ プロフィール  

第40位 韓国ドラマOST  

第40位 結婚してくれる? 歌詞 
第40位 華麗なる遺産 20話  

第40位 私たち結婚しました ヨンファ
第40位 シンデレラのおねえさん 主題歌 
第40位 19歳の純情 

第40位 華麗なる遺産 ネタバレ 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

張り切っていつもよりたくさん紹介してしまいました~

第40位までとなっていますが、同率なので実際は55位まで紹介していることになります。

この中にどれだけ「華麗なる~」と「スンギくん」がいることやら…本当にスゴイ人、スゴイ人気です。

色んなキーワードで検索してVIVA韓にたどり着いてくれているんだなぁ…こうして改めて見ると圧巻ですね。

みなさん、満足できる成果が得られているのでしょうか…それがとても心配です。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« 凡ミス連発。とほほな日々… | トップページ | プロのファンミレポート紹介♪さすがです。 »

コメント

megさん、こんにちは。

わかりますよ。
ファンミでスンギ君をみて、嫌いになる人はいないでしょう。
それにきっと、もっともっと見たい!知りたい!病にかかるに違いない!!

ファンミーティングの話題はあちこちにあるでしょうが、VIVA韓は、そうでないスンギ君関連のお宝記事も満載ですから、絶対楽しんでいただけるはず、です!!

ところで。
スンギ君効果?にも驚きましたが、VIVA韓のアクセス数にも驚きました。
…すごいんですね、megさんshine

投稿: よっしー | 2010-06-15 11:53

megさん、こんにちは~。

今回ファンミーティングに初めて参加しましたが、心地の良い空間でした。
私の友達は違う韓流スターのファンだったのに、すっかりファンになってしまい、終わったときにはスンギ君の歌が頭の中から離れないと言っていましよ。

スンギ病はしばらく収まることはないでしょうね。wink

ファンが増えるのは嬉しいことですが、ヨン様のようになってしまい、東京ドームとか広いところでやるようになってしまったら、寂しいような気がします。遠くに行ってしまったようで。

いつまでも私達のスンギ君でいてほしかったり、もっと人気が出て欲しいと思ってみたり、とファンは我がままですね。

megさん目線のスンギ君への思いが詰まったVIVA韓は皆に評価されている証拠ですね。confident

投稿: ハルミン | 2010-06-15 13:26

megさん、おはようございます。
ご覧になられた方も多いかと思いますが、今朝の「とくダネ!」でスンギ君の話題が出たんですよhappy01
「華麗なる遺産」DVD発売の話ですが、スンギ君が今注目されていること、CMオファーが殺到してること、等々紹介されてました。しかも、面白いCMがあるんですよsign01とキム・ヨナと共演した「Smile boy」の映像が流れました。まさか日本の番組で見れるとは・・・
朝から大好きな曲が聴けて幸せでした。heart04反面、スンギ君が手の届かないところへいってしまいそうで・・・sweat01ファンなら人気が出るのを喜ばないといけないですよね。わかってはいますが、複雑です。

投稿: oreo | 2010-06-18 09:11

megさん、たびたびすみません。

oreoさん、ホントですか!?
うわぁ、みたかったな…。

わたしも一緒です。
スンギ君を好きになってしまった頃から比べてもスーパースターぶりを目の当たりにして距離を感じているのに、これ以上やめて~!!って思っちゃいますよね。
日本のTVでスンギ君が出てきたらそりゃ嬉しいですが、あまり人目にさらしたくないcoldsweats01って、思いますよね…。

フクザツです。

投稿: よっしー | 2010-06-18 10:18

megさん、みなさんこんばんは。
VIVA韓のアクセス数すごいですね。
さすがmegさんです。だってホントに居心地いいですから。
いつもおじゃまさせていただいてありがとうございます。
そして、コメントするのも楽しいですし、みなさんのコメントを読ませていただくのも本当に楽しみです。ここは初心者の人も多いような気がしますが、それが私にとって来やすい理由かもしれません。何故かというと、韓ドラ歴は意外と長いのですが、大概は浅く広くの付き合いなので、なんかとってもいい感じです。←うまく表現できませんが…

ハルミンさん、
>ファンが増えるのは嬉しいことですが、ヨン様のようになってしまい、東京ドームとか広いところでやるようになってしまったら、寂しいような気がします。遠くに行ってしまったようで。
  ↑
私も全く同感です。ドームもだけど、パシフィコ横浜とか国際ファーラムなんかも3階席だったりすると、豆粒ですから…
みんなから愛されるのは嬉しいけど、ウリスンギssiには遠くに行ってほしくないですね。もちろんmegさんも同感ですよね!!
ちなみに無理矢理さわってしまった(ミヤネェ~)腕は、柔らかかったです。

投稿: yumi | 2010-06-18 17:14

よっしーさん
私、この記事へのコメレスはてっきりしたもんだとばかり思っていました( ̄◆ ̄;)まだでしたね~
遅くなりましたが許してくれますよね?

よっしーさん、スンギくんのファンミ以来、彼関係の検索は衰えることを知りません。
改めてスンギくんのスゴさを日々感じています。
VIVA韓はツウなスンギファンを満足させるには程遠いですが、まだファン歴が浅い(私と同じような)人が楽しんでもらえる場所になればな~と思っています。

VIVA韓のアクセス数…まだまだですよ(^-^ゞ。でも3年半もやっていれば、少しは認知されてきたのかな?と思う今日この頃です。


ハルミンさん
お返事がすっかり遅くなってミアネヨ~
スンギくんがヨン様のように…のフレーズにめっちゃ反応してしまいました~私!!
それだけはイヤです!!
ホントわがままですよね。私も職場でスンギくんの話をしてもなかなか分かってもらえないと、“そのうち分かるんだから!”なんて思うのに、いざビッグスターになってしまったら、私のスンギくんじゃなくなる気がして・・・矛盾した気持ちの間で揺れてしまいます。


oreoさん
とくダネ!の話、チングが教えてくれました。でも私はその時間家に居ないし、だいたいその番組を見ないし…( ̄◆ ̄;)
どちらにしても縁がなかったのかな…
小倉さんがどんな風に華麗なる遺産とスンギくんを紹介したのかが気になりますね。
おまけにヨナちゃんと共演したCMまで流れたとか…偶然にでもこの紹介映像を見た人がまたスンギ病になるのでは…と入らぬ心配をしてしまいます。
oreoさん、応援しなくちゃと思う気持ちと、ウリスンギでいてほしい気持ち、私もですよ。きっとVIVA韓に集うみんなが思っていると思いますよ~


yumiさん
居心地がいいと思ってもらえるのが一番嬉しいです。
ミーハー全開ですが、自分が楽しければ楽しんでもらえるというジコチューな解釈でこれからもマイペースに行きますよ~

そうですね。ここは最近は特に韓ドラ初心者の方が多い気がします。華麗なる遺産で初めて韓ドラに出会ったという人もいるようですね。
私自身が特にコンセプトというものがなく、ただ韓国ドラマとOSTが好きで、それを書き留めておきたいというのが始まりだったので、広く浅くなんですよ。yumiさんが居心地いいと感じてくれるのも、このユルさのせい?(笑)

ハルミンさんへの横レス、まったく同感ですよ。同じこと書いちゃいました(^-^;
ファン心理は複雑なんですよね。ウリスンギでいてほしい、でもみんなに愛されるのは嬉しい…ってね。

投稿: 管理人 | 2010-06-19 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凡ミス連発。とほほな日々… | トップページ | プロのファンミレポート紹介♪さすがです。 »