« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の95件の記事

2010-07-31

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -6-』

第6弾。

いよいよスンギくんがやってきます。

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -6-』"

|

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -5-』

第5弾。

こんなに長くなると思ってなくて…思ったよりも長いですね。この妄想(笑)

どうやって終わらせるつもりなんでしょ。

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -5-』"

|

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -4-』

第4弾です。

私の想像でいろんなキャラを動かしているので、みなさんの感じ方と少し違うかもしれませんね。

しかも私は1泊2日をちゃんと見たことないので…はっきりいって想像です。

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -4-』"

|

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -3-』

第3弾です。

読んでる皆さんどんな感じでしょうかね?不快じゃなければよいのですが…

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -3-』"

|

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -2-』

このお話は、誕生日を控えた私の完全なる妄想ストーリーです。

そのつもりでご覧くださいね。

良かったら①から順番にご覧くださいね。

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -2-』"

|

妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -1-』

久しぶりに妄想クラブに記事を書きます。

実は私ね、もうすぐ誕生日なんですよ。ふふcatface

でね、ここ最近、スンギくんを相手に妄想をしていたのですが、もはや妄想だけではすまない感じになってきちゃって…coldsweats01

せっかくなので文字にしてみよう!と書き出したら、結構長くなっちゃいました。

興味のある方だけよかったらご覧くださいね。

私とスンギくんがメインキャストの妄想なので、スンギくんファンの方には不快な部分もあるかと思いますが、そこはね、お許しを…

当たり前ですが、私にだけ都合の良い内容になってます。思いっきり。

(本当は、この記事はスンギくんのことを書いているのでカテゴリもスンギくんのところにすべきなのでしょうが、スンギくんファンの方が漏れなく読んでしまったら、読みたくないものまで読まされた~となるような気がするので、ひっそりと「妄想クラブ」の中に紛れ込ませておきます…coldsweats01

では、どうぞ…

続きを読む "妄想ストーリー『バースデーサプライズ編 -1-』"

|

2010-07-30

FUBUってこんな感じみたいです

Ed9b84ebb88cecb4acec988

EDWINのモデルが契約満了ということで、かなり寂しい思いをしていましたが…
(新しいモデルはキム・ボムくんです。それはそれで似合ってると思ってしまった私…coldsweats01

すぐに新しいモデルに~という話題が上がっていました。

FUBUというブランドのようです。↑こんな感じのみたい。

続きではスンギくんのワンショットをドドンとお楽しみください。

分かっちゃいるけど、今、秋冬物を着られると暑い!暑すぎる!!(笑)

モデルさんって大変coldsweats02

続きを読む "FUBUってこんな感じみたいです"

| | コメント (3)

検索ワード・フレーズランキング 2010年6月集計

最後は6月の検索ワード・フレーズランキングです。

まぁ、当たり前ですが、スンギくんと華麗なる遺産一色~とまでは行かなくても半分くらいは占めてますね。

この頃から「イケメンですね」の検索が多くなってきたのも面白いです。たしかKNさんで放送されていたような…

このランキングって、今どんなドラマが放送されているか、どのキーワードが旬なのかがよく分かってとても興味深いです。

さて、あと数日で7月も終わりますが、7月はどんなランキングでしょうね…今度こそすぐにアップしようと心に決めていますが…bleah

続きを読む "検索ワード・フレーズランキング 2010年6月集計"

| | コメント (0)

1泊2日に出発?

こ、これは…!

おそらく「1泊2日」の撮影を宣言しているのではないでしょうか?(…違ったらごめんなさい~coldsweats01

1泊2日の撮影は2週間に1度でしたよね。たしか。

今、以前書いたツイート関連記事の日付を確認してみたら…すごい!たぶんビンゴですflair

2週間前(7/15~17)も4週間前(6/30~7/2)も、決まって同じ時期に3日ほどツイートしていないんですよね。

テウン、もといスンギくんのスケジュールがなんとなくつかめた気がしてちょっと嬉しいです。

続きを読む "1泊2日に出発?"

| | コメント (2)

お寿司…食べたの?

今日テウンは夕食にお寿司を食べたのね。あ~知ってれば、私も食べたかった!気分だけでも一緒に~~残念!

でも、相変わらず、肉を横目にガマンしているのでしょうか?

それってドラマ撮影のため?それとも新しいCFとかのためかしら?

また新しいイメージキャラクターに選ばれたという話も聞いたし…どうなんでしょね?

続きを読む "お寿司…食べたの?"

| | コメント (0)

2010-07-29

ついに登場!「クミホ」予告編!!

yumiさん、コマウォ~!

これ、間違いなく「クミホ」の予告編ですね~~happy02

いよいよ予告編が流れる時期になったんですね。ついに来たか!って感じですshine

本編を待ちきれない皆さん!

今はこれで楽しみましょうnote

続きを読む "ついに登場!「クミホ」予告編!!"

| | コメント (7)

「The Saem」15秒CF

この間も思ったけど、見ても全くコンセプトが分からないCFです。

イメージビデオみたいな感じですよね?

化粧品のCFって分かんないですね。

8/1追記:
okaka3さんに教えていただいて、30秒バージョンを続きに貼りました。
良かったらどうぞ。

続きを読む "「The Saem」15秒CF"

| | コメント (7)

カテゴリ別アクセスランキング 2010年6月集計

遅れてきた6月の集計作業。

お次は「カテゴリ別アクセスランキング」です。

6月はスンギくんとヘジンくん、それに関東圏で放送されている韓ドラ枠「韓流@」が大勢を占めてます。

スンギくん+華麗なる遺産

ヘジンくん+空地&チル姫

韓流@=ファンカ&タルジャ

そんな中、「19」は頑張ってますね。いつも上位に入ってますよ^^

ではどうぞ~。

続きを読む "カテゴリ別アクセスランキング 2010年6月集計"

| | コメント (0)

カエルが跳ぶように…応援?!

スンギくんのツイートが復活すると、私の怪しい訳も元気に復活ですhappy01

昨夜の9時台のツイート…私は昨日は疲れて寝ちゃってて気づきませんでした。

ツイートの復活は嬉しいけど、常にチェックしてなくちゃなのが大変^^;

続きを読む "カエルが跳ぶように…応援?!"

| | コメント (0)

2010-07-28

6日ぶり…!おかえり。

スンギくん、ニュージーランドから帰ってきたようですね。

6日ぶりかぁ…

スンギくんのつぶやきがこんなに待ち遠しいってことを、また改めて知りました。

続きを読む "6日ぶり…!おかえり。"

| | コメント (3)

人気ページランキング 2010年6月集計

もう7月も終わろうとしているのに、今頃6月の人気ページランキングなんて…

あはっcoldsweats01すっかり忘れていました。

もうすでに記憶が薄れていますが、6月はヘジンくん&スンギくんのファンミがありましたよね。なので、ファンミ関連の記事をたくさん書きましたし、反応もたくさんいただきました。

それがよく表れたランキングになっています。

続きを読む "人気ページランキング 2010年6月集計"

| | コメント (2)

2010-07-27

イ・スンギ(リメイク)「君のそばへ」歌詞

「男が女を愛する時 vol.2」の中で、スンギくんがカバーしている曲の中に、チョ・ソンモssiの「君のそばへ」があります。
これは私の大・大・大好きsign03なドラマ「パリの恋人」の挿入歌でもあります。

チョ・ソンモssiが歌う「君のそばへ」ももちろん大好きでしたけど、スンギくんが歌うとまた違った印象です。正統派って感じ。カバーなのに(笑)

個人的には、どうせならパリ恋OSTの中でチョ・ソンモssiが歌っているもう1曲の挿入歌「君一人だけ(ノハナマン)」のほうを歌ってほしかった!

だってそっちの方が個人的には好きなので・・・まぁそんな贅沢は言えませんけどね・・・歌ってくれるだけでも良しとしなくちゃ。

今日は私が持っているパリ恋OSTより、「君のそばへ」の歌詞をご紹介します。

パリ恋OSTは、なぜか日本版の2枚組を持っています。歌詞・ルビ・対訳がついてて感激したのを覚えています。韓国ドラマに嵌った初期の頃で初めて購入したOSTだったので思い出深いです。

続きを読む "イ・スンギ(リメイク)「君のそばへ」歌詞"

| | コメント (16)

ニュージーランドからいつ戻るの~?

スンギくんがコロンスポーツのCF撮影のためにニュージーランドに行っているという話題を「雑談コーナー」で初めて知りました。

ドラマの撮影だけでも大変なのに、CF撮りではるばるニュージーランドへなんて…

飛行機の中で寝ていられるとはいえ、移動だけでも体力使うのに…スンギくんの体が心配です。

しかも戻ってきたらすぐにドラマ撮影に合流でしょうし、ホント休む暇なしですよね…

いつ帰ってくるんでしょうか…もしかしたらもう帰ってきてる?

テウンのツイートも(もちろん)ないし、寂しくてかないませんweep

そういえば、テウンの幻のツイートというのがあったそうですね。(すぐに削除されてしまったそうです)

私はチェックできませんでしたが、「今から行ってきます。帰ってきたらテウンがまたツイートします」といった内容だったようです。

くぅ~~!見たかった~!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

| | コメント (5)

2010-07-26

「韓流ぴあ」取材こぼれ話。

Lsg_pia02

韓流ぴあさんのページに、スンギくんの取材時の様子がアップされていました!

ここもぜひチェックしてくださいね~(ちぇりーさんコマウォ~!)

続きを読む "「韓流ぴあ」取材こぼれ話。"

| | コメント (2)

シティホールOST★★★★★

今更ですが、ドラマの評価とは別に、このドラマに関してはOSTの評価と全曲紹介も書き留めておきたいと思います。

シティホールのOSTは文句無しに★5つでした。

挿入歌がいい!!

「不安な愛」 「笑って」そしてOSTには収録されていませんが、ドラマの後半に繰り返し流れていた「愛して愛してます」

これだけでも、最高評価に値する出来映えだと思います。

ドラマを見終わった今も、スンギくんの曲の合間にちょいちょい挟んで聞いていますmusic

良い曲はドラマの後も余韻を残しますよね^^

それでは全曲紹介です~

続きを読む "シティホールOST★★★★★"

| | コメント (26)

2010-07-25

ついに…やっと…私のもとにスンギくんが~~!!

Imagenet_hanpia1005

みなさ~~ん!!

お待たせしました~~!

ご心配をおかけしました~~!

ようやく田舎にもスンギくんが到着しましたよ~flair

もうっ!こんなに待たせて~~

一体何に乗って来たの~?

トロッコ? おサルのお籠? それとも…白馬?(笑)な~んてねbleah

ようやく会えた嬉しさで、ちょっと壊れ気味です~coldsweats01

続きを読む "ついに…やっと…私のもとにスンギくんが~~!!"

| | コメント (9)

シン・ミナ「強心臓」に出演

117917_l3日前のスンギくんのツイートに登場した撮影とは、やっぱり「強心臓」でしたね。記事が上がっていましたのでご紹介します。

シン・ミナさんって、バラエティーには滅多に出演されないということで話題になっています。

スンギくんは無理に頼んだりしないと思うので、きっとドラマ関係者に拝み倒されたのでしょう!(と勝手に想像…)

ドラマのヒットために慣れないトークバラエティーに出演してくださってありがたいですね。

続きを読む "シン・ミナ「強心臓」に出演"

| | コメント (1)

「言葉もなく」歌詞―「イケメンですね」OSTより

A_n_jell01

「イケメンですね」の中で一番好きな曲が「言葉もなく」です。
2枚のOSTに3パターン収録されていますが、私は気分によって聞いてます♪

ずっと一番は9th streetのバージョンと思っていましたが…仕事帰りの疲れた体には、グンソクくんのあの声が染み込むんです~~

ちょっとねぇ・・・・ずきゅんheart02って感じです(また死語?笑)

朝は9th street、夜はグンソクくん、休日はシネちゃんってパターンが多いかな。私はね。

今日は「言葉もなく」の歌詞をご紹介しますね。これ、3月頃(このドラマを見始めた頃)にすぐに作っていたんです。もっと早く紹介すれば良かったですね。

続きを読む "「言葉もなく」歌詞―「イケメンですね」OSTより"

| | コメント (25)

MCモン&スンギくんのミニライブ~♪

今日はスンギくんとMCモンが一緒にステージで歌う姿をご紹介したいと思います。(aldiさん、ありがとうございました~heart01

6月のファンミでも、一番仲が良いのは?と聞かれてMCモンの名前を挙げてましたよね。(他の人とは仲悪いの?ってツッコまれて、だから言いたくなかった~って言ってたんですよねwink

この映像では、1泊2日での兄弟ぶりがよく伝わってきます。2人で時々間を取りながら歌って踊る姿はとても楽しそうで生き生きしてますよ~

とっても素敵な映像に、何度もリピートしてしまいました!

続きを読む "MCモン&スンギくんのミニライブ~♪"

| | コメント (4)

2010-07-24

スンギくんの即興「FORBIDDEN LOVE」

今日は例のアノ本…買いに行けないんです。(u_u。)くすん…

明日は仕事なので必ず買いに行こうと思います。

また一日お預け状態…こんな日はスンギくんの歌に癒されたいですね…というわけで、以前私がKOされたこのシーンをご紹介したいと思います。

このたった30秒ほどの歌声で…私は完全にノックアウトされました~lovely

なんて伸びのある声、なんて自由な歌声なんでしょう!

1分弱のこの映像を何度も何度も繰り返して見てしまいました。
かなりお顔がぷっくりして若いので、デビュー後間もない頃のような気がします。

続きを読む "スンギくんの即興「FORBIDDEN LOVE」"

| | コメント (6)

2010-07-23

田舎の悲しい現実…(u_u。)

Imagenet_hanpia1005_3

みなさま、こんばんは。

未だに→このスンギくんに会えていない私ですweep

都会に住んでらっしゃる方にはきっと想像もつかないと思いますが、発売日を2日過ぎても店頭に並んでいないのですsweat02

信じられないでしょう?

今日の仕事帰りに本屋に寄ってみました。今日こそ!の期待を込めて。
しかし…置いてあったのは1つ前のチャン・ヒョクssiが表紙の号でした。当然のように鎮座しておりました。

私のスンギは…スンギくんは…! …気配すらなく。
一体いつになったら店頭に並ぶのやら…

田舎ってね、大体2~3日遅れて来るらしいんですよ。
大手のメジャーな雑誌は別格ですが、韓流雑誌などは発売日当日に店頭に並ぶことは…ないと思います。おそらく。

かつて、こんなに雑誌の発売を楽しみに待った経験がないので、今になって田舎の悲しい現実に直面しています。

悲しい~…悲し過ぎる…

スンギヤ~オディ インヌンゴヤ~…


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますsnail

| | コメント (6)

アイリス★★★★

105942_l

タイトル:アイリス(IRIS/아이리스)

放送枠:KBS 水木ドラマ 21:55~

放送日時:2009年10月14日~12月23日 (全20話+SP放送あり) 

演出:キム・ギュテ、ヤン・ユノ

脚本:キム・ヒョンジュン、チョ・ギュウォン、キム・ジェウン

キャスト:イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ、キム・スンウ、キム・ソヨン、チェ・スンヒョン 他

概要:国家情報院(NSS)に入所したヒョンジュンとサウ。しかし、ヒョンジュンは出生の秘密とともに南北朝鮮を巻き込んだ黒い陰謀に巻き込まれていく・・・

続きを読む "アイリス★★★★"

| | コメント (0)

すべての人に感謝。

昨日の強心臓の撮影がクミホ特集だったということが分かりましたね^^

すべてのゲストに感謝の気持ちを伝えるスンギくん。

そしてクミホチームの頑張りに、ドラマへの自信を覗かせるスンギくんがよく分かります。

この強心臓は見たいな~

慌ててアップしているので、訳も文章も結構ヤバイです。でもアップしちゃいますね~~sweat01

続きを読む "すべての人に感謝。"

| | コメント (0)

まだ…拝めていません(泣)

Imagenet_hanpia1005_2

あんなに楽しみにしていたのに…

pearlさんやよっしーさん同様、まだこのスンギくんとご対面~できていませんweep

なんと!本屋に行ったのに、なかったんです~~!!

ここならあるだろう…と踏んで入った本屋にな、ない…!(@Д@;

ショックで動揺しまくりで帰ってきたら、私と同じような境遇の人が、一人ならず二人も…( ̄▽ ̄)

何だか、急に立ち直りました(笑)

慌てなくてもすぐに会えるよ…winkって↑このスンギくんが言ってくれてます。そんな表情ですよね~(私にはそう見えます)

明日、再びトライします!今度は複数の本屋をはしごできるよう時間に余裕を持って買いに行きます。いえ、会いに行きます!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

| | コメント (6)

2010-07-22

クミホ特集に血がたぎるテウン!

Image

何だかとても短いサイクルでフォトが変わってますね~

前のも好きでしたが、今度のはハートheart01に自ら矢を突き刺す(?)って感じのフォトです~!

どういう意味があるんだろう?

全てのことに無理やり意味を見つけようとしてしまいます~~

続きを読む "クミホ特集に血がたぎるテウン!"

| | コメント (3)

スンギくんが歌う「Perhaps Love」デュエット

関東圏では韓流@で「宮」と「イケメンですね」の豪華2本立てということで羨ましい限りですね~。

全くかすりもしない地方に住んでいる私ですが、うちの地方では今まさに「華麗なる遺産」が放送中です~!(ノーカットのDVD持ってるのに録画もしていますwinkどんだけ好きなの~?笑)

ちなみに別の局では、私が挫折寸前の「ヨメ全盛時代」の後続で「コーヒープリンス1号店」が放送中です。田舎も結構がんばってるじゃん!って感じですd(*^ー゚)

さてさて。

「宮」と言えば私が一番お気に入りの曲が「Perhaps Love」です。

韓国ドラマOSTという大枠の中でも、かなり上位に入るほど大好きな曲です。OSTに収録されているHowl & Jのバージョンはすでに随分前に(調べたら3年近く前!)に紹介済みです。こちらをどうぞ。

実は今日ご紹介したいのは、スンギくんがこの曲を歌っている映像なんです!

続きを読む "スンギくんが歌う「Perhaps Love」デュエット"

| | コメント (12)

2010-07-21

スンギくんは「The Saem」の初代モデル

7062_1

同じような記事で呆れないでくださいね~sweat01

イノライフさんでも記事を見つけてしまたので、つい…(^-^ゞ

私はこちらの写真のほうが好きかも…

「The Saem」は「ザ・セム」と読むようです。

この化粧品ブランドのコンセプトが紹介されていましたが、読んでも何のことやらよく分かりませんでした。私だけ?

続きを読む "スンギくんは「The Saem」の初代モデル"

| | コメント (31)

スンギくん、コスメブランド「the saem」の顔に。

540_341665779075946753_2

今日、テウンがツイートできなかった理由はこれだったのね~

スンギくんが「the saem」という化粧品の新ブランドの顔になり、発売記念イベントが行われたそうです。

朝鮮日報さんにアップされていた写真では、

・マイクを持って挨拶をする姿

・高価そうなキラキラしたネックレスを不器用そうに選ばれた(であろう)参加者につけてあげる姿

・イベント後?の懇談会でワイングラス片手に乾杯する姿

・最後にフォトタイムに応じる姿

などを見ることができました。

全身が拝めるこの姿が良いかと思って載せてみました。

続きを読む "スンギくん、コスメブランド「the saem」の顔に。"

| | コメント (2)

母の懺悔―「エデンの東」53話より

エデンの東 第53話です。

前後の細かいストーリーを書き出すと本題に到達できないような気がするので(^-^;本当にセリフだけを紹介したいと思います。

ミョンフンが妻ジヒョンの身代わりとなって検察に捕まりました。釈放されたジヒョン。ミョンフンのたっての願いでドンチョル母とようやく和解しました。

ジヒョンの代わりにミョンフンが捕まったと知ったドンチョル母はシン・テファンのもとに乗り込みます。しかし逆に拉致されることに。(ちょっと大げさ?拉致というより、そのまま引き止められている感じですが)

母をエサにテファンの別荘におびき出されたドンチョル。同じようにやってきたドンウク。

ここで母は二人に懺悔の言葉を口にします。

続きを読む "母の懺悔―「エデンの東」53話より"

| | コメント (0)

2010-07-20

当たらずとも遠からず…でホッ…(*^.^*)

45g

先日紹介したテウンのツイート、この写真の記事。
僕の彼女を紹介します

朝鮮日報さんに記事が掲載されていました。正確な翻訳とともに。

記事を読んで、正直私ホッdashとしました…coldsweats01

まったくのデタラメを書いていたわけではなかった…ってねwink

続きを読む "当たらずとも遠からず…でホッ…(*^.^*) "

| | コメント (0)

希望の光だ…!

132620486

テウンは今日、希望の光を見たそうです!

忙しく撮影しているテウンを力づける希望の光です!

(この写真では実はよく分からないんですけどネ…)

続きを読む "希望の光だ…!"

| | コメント (0)

Big Bang「ハレルヤ(Hallelujah)」~アイリスOSTより

今日はドラマ「アイリス」の中で流れる、Big Bangの「ハレルヤ(Hallelujah)」をご紹介します。

北のスパイ一味として南に戻ってきたヒョンジュンが、NSS内部に忍び込むシーンなどで流れた記憶があります。

この曲ですね、最初は「このドラマに合ってるの~?」と思いながら聞いていたのですが、何度も聞いているうちに病みつきになってしまいました。格好良くて!

続きを読む "Big Bang「ハレルヤ(Hallelujah)」~アイリスOSTより"

| | コメント (6)

ウンソンのつもりが…

3連休も今日でおしまいです。明日からはまたお仕事です。

この3日十分に休養させてもらったことだし、張り切って仕事に行くぞ~!といつもなら思うところなのですが…実はちょっと憂鬱なことがあって…think

この先、かなり個人的な日記ですので、興味のない方はどうぞ飛ばしてくださいね。

実は、先週の金曜日(3連休の前)に、7ヶ月ぶりに美容院に行きました。(なんて怠慢!)

忙しさにかまけて、まったく髪をいたわっていなかったので、伸び放題の傷み放題になっていましたshockここらでちゃんとケアしないと大変なことになりそうなくらい酷かったです。

で、伸びていた髪も切る気マンマンだったのですが、どんな髪型にするかは全然決まってなくて…美容院に着いてからヘアカタログを見せてもらって、良さそうなのにしようと思っていたんです。

そしたら、どうしてもウンソンチックな髪型にばっかり目が行ってしまい。
「華麗なる遺産」を見ている頃から、ウンソンの髪型可愛い~heart02と思っていたんです。

続きを読む "ウンソンのつもりが…"

| | コメント (8)

2010-07-19

僕の彼女を紹介します!

テウンのツイート(の写真)に、初めてクミホが登場しました!

二人とも可愛い~happy01

45g

今日のテウンはつぶやき過ぎですcoldsweats02

お昼にアップした「にわか雨…」のツイートが最初で、今の時点ですでに7回も更新しています。はっきり言って…フォローしきれません!

今日は撮影がはかどっていないのか、待ち時間が長いのか…?

こんなに頻繁につぶやかれては、どうしても私の力量ではフォローしきれない…と早々に諦めてしまいましたが、このツイートだけは紹介しなくちゃでしょう!と思い、自分を奮い立たせました!

続きを読む "僕の彼女を紹介します!"

| | コメント (6)

これからの視聴計画 2010年夏!

毎度、忙しい~忙しい~と言っている私ですが、一年のうちで一番時間が取れるのが夏です。一年のうちで、最も会議や行事が少なくて、仕事に余裕ができる時期なのです。

なので、私のイルイルドラマ視聴は決まって夏!です。

今手元にあるイルイルが「君は僕の運命」なのですが、これ行っちゃおうかな・・・と思って、さっそく昨日から見始めました。

途中になっている「イケメンですね」とどっちを先にしようか迷った末、イルイルを選びました。イルイルは長丁場だし、見続けるには体力が要るので(どんだけやる気?/笑)、今!と思ったらすぐに行動に移さないとね!!

続きを読む "これからの視聴計画 2010年夏!"

| | コメント (39)

にわか雨…

今日は平日だけど休日なので、変な感じです。

今日のテウンは午後1時ちょうどにつぶやいています。

いつもは仕事中なので、こんな時間につぶやかれても翻訳できないんですよね。いつもこんな風にすぐに読めて解読できればいいのに…と思います。

できれば11時台後半から12時半までの間が理想!お昼休みの間に読めるから!

…って自分本位でごめんなさい^^;

では今日のテウンのツイートをどうぞ。怪しさ&妄想が休日につき10%UP~up(笑)

続きを読む "にわか雨…"

| | コメント (0)

2009年「希望コンサート」のレポート映像

以前、スンギくんの1stコンサートの映像をアップしましたが、実はスンギくんは3rdコンサート→2ndコンサートとして、2009年に「希望(ヒマン)コンサート」をやってるんですよね。

2009年12月12日、場所は前回と同じオリンピックホールです。

1stコンサートのような完全なものでなくてもいいから、少しでも映像がないかとずっと探していました。でも、探してる時ってなかなか見つからないものなんですよね。

今日は別の映像を探しながらYTを徘徊していたら、偶然これらの映像に出会いました。

やっぱり…探してない時のほうが見つかるcoldsweats01

嬉しくて早速記事にしています。これを連休スペシャル企画の第3弾にしたいと思います!

続きを読む "2009年「希望コンサート」のレポート映像"

| | コメント (3)

2010-07-18

第1回目の放送を先に見たような…?

さっきの歌収録のつぶやきから1時間以内のツイートです。

どうやら編集された第1回目の放送を先に見た模様…

すごく面白いと言ってますよ!(当たり前ですけど…)不思議とも言ってますね…そろそろドラマの収録にも慣れて余裕が出てきたのかな…

でも不安もある感じが伝わってくる気がするのは私だけ?

続きを読む "第1回目の放送を先に見たような…?"

| | コメント (0)

テウンは歌の収録?

3日ぶりのテウンのつぶやきです。

どうやら歌の収録をしたらしい…

でも、歌の収録というのが、クミホのOSTのことなのか、自分(イ・スンギ)の歌のことなのかは分からないです…

テウンのツイートだから、クミホのOSTの曲かな~とは思いますが。

そういうとこ、スンギくんちゃんと分けてそうだし…(賢いから)

続きを読む "テウンは歌の収録?"

| | コメント (5)

イ・スンギ ギャラリー【Zipel スチール編】

Zipel043

さあ~連休スペシャル企画の続き~wink

スンギギャラリー第2弾行ってみましょうか!

今度はZipelで公開されたスチール写真を集めたものです。

どんなショットも爽やかで可愛いheart01ですが、Zipelのは基本的に格好いい路線なので、いつもと違うスンギくんが見られて嬉しいですね~heart04

お好きなところで右クリックnoteしてくださいねwink

続きを読む "イ・スンギ ギャラリー【Zipel スチール編】"

| | コメント (4)

イ・スンギ ギャラリー【Zipel CF編】

Zipel0122

連休スペシャル企画第2弾sign03

スンギくんのギャラリーを開設したいと思います。

皆さん、すでにご覧になったことのある画像ばかりだと思いますが、これだけ並べるとなかなか圧巻ですよ~

熱い夏に爽やかな風を感じてくださいね~ではギャラリーの開店です!!

画質によって画像のサイズを変えていますが、基本的に重たいですcoldsweats01

続き…を開いた時の負担が大きいかもしれませんがガマンしてくださいね~wink

続きを読む "イ・スンギ ギャラリー【Zipel CF編】"

| | コメント (2)

フォトが変わってました♪

Image2

ここ2日ツイートしていないテウンです。

きっと撮影が忙しいのでしょうね…(ドラマにバラエティに)

でも、つぶやいていないのに、テウンのTwitterページのフォトが変わってました!

どういうこと?

↑新しいフォトはこれです。白い階段の先には青い空・白い雲、そしてまぶしい太陽!素敵です。夏らしいフォトですね。

Image1

ちなみに以前のはこれでした。記録として載せておきたいと思います。個人的にはこれも好きでしたね~ドラマ(クミホ)と関係あるのかな…?


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

| | コメント (0)

2010-07-17

アイス大砲のわけは…?詳細発表!

Kanshimjan2

スンギくんがアイス大砲を浴びたわけ…気になりませんか?

今朝アップした映像だけでも十分に笑わせてもらいましたが、どうしてそんな展開になったのか?気になって仕方なくて…頑張って調べちゃいました!

この日の「強心臓」のことが書かれている記事を見つけましたのでご紹介します。

ハングルでの記事なので、とりあえず丸ごと翻訳にかけて、あとは想像に頼りながら訳してみました。

あ、肝心の映像を見ていない方は、ぜひとも映像から(ここで~す!これこれ/笑)先に見てくださいね~こっちから読んじゃうと面白さ半減しちゃいますよ~

続きを読む "アイス大砲のわけは…?詳細発表!"

| | コメント (2)

思いっきり笑ってください!!

Kanshimjan4

連休突入~~の特別企画sign01

第1弾は、朝っぱらからみんなで笑っちゃおう!企画です。

すでにご存知の方も多いかもしれませんが、先日の「強心臓(カンシムジャン)」で、スンギくんの恥ずかし~姿が放送されちゃいました~~smile

その名もアイス大砲!!

ではどうぞ~upup

続きを読む "思いっきり笑ってください!!"

| | コメント (7)

2010-07-16

ヨメ全盛時代・・・挫折してもいいですか?

Age01

地元の民放で放送されている「ヨメ全盛時代」。

録画しつつ遅れ気味に、しかも途切れ途切れに見ています。タイトルをみても分かるように、嫁入りものなんですよ、このドラマ。

しかも、全く違う考え方を持つ家同士の結婚話なもんだから、見ていてしんどい・・・

いえね、今までにも「クムスン」とか「19」とか、嫁入りものは見てきましたが、どうもイルイルとは違う週末ドラマの雰囲気で、主人公の年齢もちょっとお高め。(ヘジンちゃん、ヘソンちゃんに比べれば・・・ですよ)

なので、嫁姑話もちょっこしリアルな感じでちょっと・・・って感じで。せっかく撮り溜めた録画を捨てるのはもったいないけど、もうフェードアウトしちゃおうかと・・・悩み中~^^;

よかったらこのドラマを最後までご覧になられた方のご意見を聞きたいです。できればネタバレなしで。・・・って難しいかcoldsweats01

続きを読む "ヨメ全盛時代・・・挫折してもいいですか?"

| | コメント (11)

スンギくんがドアップ表紙!「韓流ぴあ 8/31号」

Imagenet_hanpia1005

スンギくんがメインの雑誌が発売される~と聞いて色めきたちました~~shineshine

pearlさん、情報ありがとうございました~(←昨日、興奮してお礼書くの忘れてました^^;)

数年前(まだ韓ドラにハマり始めの頃)はたまに雑誌も買っていましたが、今はまったく買わなくなってしまい、どんな雑誌があるのかもよく知らず…私が知っているのは「もっ韓」くらいですからねぇ…coldsweats01

「韓流ぴあ」初めて知りました。検索してみたら…今までにも色んな人が特集されているんですね。

続きを読む "スンギくんがドアップ表紙!「韓流ぴあ 8/31号」"

| | コメント (18)

2010-07-15

ウォンビン主演映画「おじさん」予告編ムービー

134889113194992510

ウォンビンが主役を務める映画「おじさん(アジョシ)」の予告編が公開されましたのでご紹介します。

ウォンビンは除隊以来、次々と映画に出演していますね。「Mother」に続き2本目?そういえばどちらも血縁を表す名前ですね。

映画ばかりでドラマには全然出ないですが、理由はあるのかな…

続きを読む "ウォンビン主演映画「おじさん」予告編ムービー"

| | コメント (0)

イ・スンギ「旅に出よう」~1泊2日の映像とともに。

602644a3

今日は以前紹介すると公言していた「旅に出よう」MVの1泊2日映像編です。

ホダン全開なスンギくんのキュートな姿をどうぞお楽しみくださいheart01

(ホダンはまぬけな…という意味です)

ちなみに↑のライオン?姿の映像はありませんが、プルートみたいなかぶりものは出てきてましたよ~wink

続きを読む "イ・スンギ「旅に出よう」~1泊2日の映像とともに。"

| | コメント (3)

2010-07-14

天気のせいでしばし休憩~♪

テウンの今日のツイートは午後2時7分。

この時間につぶやく時って、だいたい撮影の合間ですよね。今日は天気がイマイチで休憩している時のツイートのようです。

今日は何とか訳せましたので、早速アップしたいと思いますwink

ちなみに、昨日のテウンツイート記事、私の落ち込み度がもろに反映された文章で、今日になって読んでみたら、削除したい…

あまりに落ち込み過ぎなんですけど…私。今となっては笑えるけど(笑)

続きを読む "天気のせいでしばし休憩~♪"

| | コメント (0)

エデン 終盤に向けてヘジンくんが光ってる~

エデン、41話から再視聴を始めてからは、割と順調に進んでいます。

全体の3分の1を残すのみとなったので、いやでも盛り上がってきたというのもあります。でも、やっぱりヘジンくんの演技が、ここに来て急に素敵になってきて…ヤバいです。

今日もネタバレです。

続きを読む "エデン 終盤に向けてヘジンくんが光ってる~"

| | コメント (5)

演技とは…そしてダイエット?

今日は撮影の空き時間がたくさんあったのか、テウン@スンギくんが時間を置いて3回つぶやいています。

でも…今日のツイートは難しかったなぁ…全然訳せませんでした。力尽きたのでgawk、一番分かったほうだと思える2番目のツイートだけをご紹介しますね。

もしも全部のつぶやきの訳を楽しみにしてくださっている人がいらっしゃいましたらミアネヨ…

それにしても、あ~難しい…私の能力では無理です…weep

やっぱり歌の歌詞などは違い、生の話し言葉って微妙に原則から外れている気がして、上手く読み取ることができません。

テウン!もっと“ですます調”で話して~!(笑) ~イムニダとか、教科書どおりで!なんて、無茶なお願いをしちゃいたいよ~dash

そんな私の苦悩が垣間見える、いつもにも増して怪しい訳をどうぞ…

続きを読む "演技とは…そしてダイエット?"

| | コメント (3)

2010-07-13

キム・ナムギルssiも入隊です

977792568062667690

最近は、ドラマの撮影が終わってからの入隊だとか、スケジュールがひと段落してから…という理由は一切認められない雰囲気ですね。

どうしてここまで強行なのか…ジュンギくんの入隊以来、一層厳しくなっている気がします。スターといえども容赦なしってことなのでしょうか…

ナムギルくん、今まさに放送中のドラマを撮影中ですが、やむなく入隊するようです。

続きを読む "キム・ナムギルssiも入隊です"

| | コメント (2)

「エデンの東」41話から視聴再開しました

Img6b59e067zik7zj

スンギ病&華麗なる遺産後遺症でしばらく中断していたエデンの視聴を再開しました。

この辺りは、ミョンフン役のヘジンくんが本当に良い演技をしてくれています。ある意味、ドンチョル(スンホンssi)よりも主役なのかも…とさえ思ってしまいます。贔屓目かな…?

この先ネタバレありですのでお気をつけて。

続きを読む "「エデンの東」41話から視聴再開しました"

| | コメント (0)

Zipelのスチール写真でひとり妄想の世界へ…

こんなスチール写真がでかでかと紹介されていたのですが…

ダメ、ダメですよ~そんなに多くの人の目に触れちゃ~~アンドゥエ~~!!

…と、ひとりで慌ててしまった私です。

個人ブログって…私も含まれるよねぇ…当然。すみません~かなり満喫させてもらってますぅ…bleah

299517523012799117_2

でもこの写真かなり好きかも…何でしょう?カメラ目線なところ?

いやん、ダメ~かなり見つめられています…私は今、手前に座ってますからね。

二人でどんな会話をしているのでしょう…?

はい。得意の妄想のスタートです。興味のない方はスル~してね~

続きを読む "Zipelのスチール写真でひとり妄想の世界へ…"

| | コメント (6)

イワンくん、入隊しました

253336582590845248入隊したほかの俳優さんと同じように髪を短くしていますが、イワンくんが一番似合っているような気がします。違和感まったくなしです。

やっぱり美形家族ということでしょうか。

昔から言いますよね。坊主にしても格好いい人が真に格好いい人だ~って。(言ってませんでした?)

イワンくん、とりあえずは現役兵としての服務になりそうですね。

女優キム・テヒの実弟で俳優のイ・ワン(26)=本名キム・ヒョンス=が12日午後1時、陸軍訓練所(忠清南道論山)への入所を前に力強く敬礼している。イ・ワンは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、約20カ月現役服務する。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcancer

| | コメント (0)

2010-07-12

「心の重荷を分け合った二人」のシーン映像~23話より

久しぶりに華麗なる遺産の映像を探していて見つけました。

この23話のファンの告白のシーンはかなり好きなシーンなんです。

どこがそんなに好きかというと…それは映像と共にお楽しみくださいね^^

ちなみに、このシーンの記事はこちら「心の重荷を分け合った二人」です。セリフを少し書き留めていますので、よかったら参考までに。

続きを読む "「心の重荷を分け合った二人」のシーン映像~23話より"

| | コメント (4)

スンギくんの予想当たりましたねv

最近、朝のコメレスがおろそかになっているのはテウンのせいです!

だって、朝起きてテウンのツイートを見てしまったら、解読せずには入られない!

なので、それに時間をとられてしまって(というか夢中になりすぎて)、コメレスの時間が失われていくのです…ヨロブン ミアネヨ~今夜頑張るからね~wink

それはそうと、今朝はW杯決勝でしたね。私は今日は早当番のため、すっかり寝ておりましたがcoldsweats01結果はスペインが優勝ということで、占いタコのパウルくんも見事的中ですが、スンギくんも的中…ですよね?

ファンミの時にスペインの名前を出してましたよね、たしか。もちろん優勝候補筆頭だったということでしょうが…。

その調子でドラマも当たるといいなぁ。。。っていうか、そのためにテウンは毎日頑張ってるんですよね。
応援してますよ~up

って、朝のつぶやきでした。では皆さん今日も1日ファイティンsign03


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

| | コメント (3)

テウンからクイズが出題されました!

もう~~~~っっ!ヤダ~~!

朝からすみませんcoldsweats01

私が寝てしまった後に、こんなに可愛いツイートをしているなんて…!

かわゆすぎる…catface

今日はテウンから出されたクイズですよ~。答えは分からずじまいなんですけど…sweat01

続きを読む "テウンからクイズが出題されました!"

| | コメント (5)

2010-07-11

「アテナ」はSBSで放送ですって。

117156_l

「アイリス」続編の「アテナ~戦争の女神」の放送局がSBSに決まったそうです。

なんだか不思議じゃないですか?「アイリス」はKBSでしたよね。でも続編はSBS…だって。

日本では考えられないことのような気がします。

今話題の踊る~シリーズを(例えばね)考えてみても、フジ以外の局が続編を放送するなんてありえませんよね。踊る~に限らず、他のドラマでも日本では絶対ないことのように思います。

こういうところにも日韓のドラマ制作のシステムの違いを感じます。

続きを読む "「アテナ」はSBSで放送ですって。"

| | コメント (2)

放送を見ましょう…!

さっきのツイートの続きみたいです、これ。

だって、クリグ…から始まってますからね。

今日のロケの様子で、テウンからのお願いです。みんな聞いてあげてね。

続きを読む "放送を見ましょう…!"

| | コメント (0)

放送開始までジャスト1ヶ月。。。

7月11日お昼ごろに2つのつぶやき…

あんまり頻繁だと困ります~~shock訳が追いつかなくてますます怪しくなっていく~~

でも、嬉しいんだけどね。

今日の1つ目のつぶやきは、久しぶりに分かりやすかったです。梅雨、とか休暇とか、単語さえ分かれば何とか訳せる程度。

いつもこれくらいのレベルにしてくれるといいのに…

続きを読む "放送開始までジャスト1ヶ月。。。"

| | コメント (5)

エ~~~クション!!!

7月11日のつぶやき…後追いですが、少しずつ訳していきたいと思います。

テウンはアクションシーンの撮影でどうやら忙しい様子。

そんな中、監督にあるものをプレゼントしたようです…さて何でしょう?

続きを読む "エ~~~クション!!!"

| | コメント (4)

スンギくん映像(featuring クミホ)

yumiさんより教えていただきました、スンギくんの映像です。yumiさんコマウォ~happy01

クミホがフィーチャーされています~愛あればこそですよね。こういう映像って。

画像と映像がミックスされているので、時々スンギくんが動いてくれて超可愛いですheart04

続きを読む "スンギくん映像(featuring クミホ)"

| | コメント (8)

2010-07-10

スンギくんがヨーデル歌ってます~

O0450050210373495898スンギくんがピザハットのCMをしてるというのは、おそらく皆さんご存知だと思います。

私でも知ってるくらいですから…bleah

じゃあじゃあ!この映像は見たことありますか~?

私は見つけた時に、可愛くて笑っちゃいました~だって、スンギくんがヨーデル歌ってるんですよ!

みょ~に上手だし(笑)

かなりの上級者とみた( ̄ー+ ̄)キラリン

続きを読む "スンギくんがヨーデル歌ってます~"

| | コメント (12)

アイリス 評価の前に…

「アイリス」少し前に見終わりました。

普通ドラマを見終わったら、感想とともに評価を書くのですが、今日は評価の前にどうしても言いたいことがあって、こうして記事を書いています。

この先、ラストシーンに関するネタバレを書きますので、視聴途中の方は読まないでくださいね。

続きを読む "アイリス 評価の前に…"

| | コメント (5)

テウン、1時間前のツイート

約2日ぶりのつぶやきです。

今日は疲れが溜まっていたのか、夕飯を食べた途端眠くなってしまって、すっかり居眠りをしておりました…sleepy

そして、ようやく目が覚めてまたPCに向かい、テウンの部屋を覗いてみたら…ちょうど1時間くらい前につぶやいてくれていました。

結構ナイスタイミングでチェックしていると思うな~私。

えっへん!(ちょっと自慢)

続きを読む "テウン、1時間前のツイート"

| | コメント (8)

2010-07-09

金スマにヨンハssi。

すでに皆さんご存知とは思いますが…私は会社で新聞見て知りましたcoldsweats01

今夜の金スマ(TBS系列 21:00~)でパク・ヨンハssiを取り上げるようです。

私はいつも見ない番組なので、以前出演したことがあるのかも知らないのですが、きっとよく出てらしたのでしょうね。

ヨンハssi急逝の情報以来、あえて話題にしていませんでしたが、この番組は録画しておこうかなと思います。

すぐには見れなくても、いつかヨンハssiの笑顔の映像を見返したくなる時が来るような気がして。

今は時折、オンエアーOSTに収められている「片思い」を聞いています。優しく切ない歌声が、穏やかなヨンハssiを思い出させて…胸の奥がうずきます。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

| | コメント (9)

シティホール★★★★★

え~…ご存知の通りマウスが壊れてしまったので…(u_u。)クスン

今日は少し前に書きかけていた記事を完成させたいと思います。

良い機会だったのかな…いつもはテウンのツイートを追いかけたり、スンギくん関連の画像とか映像とかの方に走ってしまうので…今日はそういうの一切がっさいが面倒くさいので…今日は文字オンリーです(苦笑)

ちょっと遅くなりましたが、シティホールの感想など書いてみたいと思います。

続きを読む "シティホール★★★★★"

| | コメント (13)

2010-07-08

マウスが壊れました…( ̄ロ ̄lll)

突然ですがマウスが壊れました…( ̄□ ̄;)

急にうんともすんとも言わなくなりました…無反応なMy ネズミちゃん!!

こ、困る…ホントに困る…!

今これ、マウス使わずにやってますが、やりづらい~~

記事を書くのはまだいいとして(書くだけだからマウス不要)、ページを繰ったり、複数ページを同時に表示させたり…といつもやってることをやろうとすると、「どうするんだっけ?Altと何押すんだっけ??」ってもうあわあわしちゃって…

慣れてないから、余計なとこに神経使って疲れるよ~~( ̄◆ ̄;)

そんなわけで、せっかく今夜ははりきってコメレスしようと思っていたのに、遅々として進まず…あぁ、こうなってみて分かるマウスの有難さ…

とりあえずコメレスよりは記事アップのほうがスムーズに出来そうなので、そっちをまずは頑張ります…レスは期待度低めにお待ちください…(´・ω・`)ショボーン

明日、必ず新しいマウスを買って来ます!

ないと、もう話にならんっっ!!


 ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますjapanesetea

| | コメント (4)

テウンに差し入れ…の巻

今日のテウンはまだつぶやいていません。たぶん今日はお休みかな…?

と言うのも、以前VIVA韓のコメントだったか、私がどこかを彷徨って得た情報かは忘れましたが(コメントだったらミアネヨ)、毎週木曜日は「強心臓」の収録だって言っていたような…

しかも強心臓の収録は1回が長いらしく、8時間くらいやるそうですね。これはスンギくんを特集したスペシャル番組で知りました。

8時間って言ったら、9時-5時で普通に仕事してるOLさんと一緒じゃないですかぁ~!

そんなに長い時間収録スタジオに閉じ込められて、たくさんのゲストを相手にMCやってるなんて…本当にお疲れ様です。神経すり減らして頑張ってるのね~スンギくん。

でも、今日つぶやけないおかげで(?)、昨日できなかったテウンのつぶやきをフォローすることができます。

続きを読む "テウンに差し入れ…の巻"

| | コメント (0)

パク・スジン、「クミホ」に電撃キャスティング!ですって。

117204_lみなさん、この方知ってますか?

私は知りませんでした。初見です。

パク・スジンさんという方ですが、なんと、スンギくんの新ドラマ「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」にキャスティングされたそうです。

しかも、テウン(@スンギくん)が幼い頃に一目ぼれしちゃう役だそうです~

この方ね、シュガーという歌手グループから女優に転向したようですよ。(グループはやめちゃったのかな?よく分かりませんが…)

続きを読む "パク・スジン、「クミホ」に電撃キャスティング!ですって。"

| | コメント (8)

2010-07-07

理想はのだめ?(笑)

3d42ab18a5a5a8676f6d3ba63eff636c

「イケメンですね」で陰ながらミナムを想うシヌ役を演じたチョン・ヨンファくん。(記事ではジョン・ヨンファと紹介されています)

理想のタイプを聞かれて「のだめカンタービレの上野樹里」と答えたそうです。

のだめ・・・ですか! coldsweats01

笑っちゃイケナイと思うけど、笑える~(笑)

のだめが理想のタイプって言っちゃう人、そうそう居ないと思います~

続きを読む "理想はのだめ?(笑)"

| | コメント (4)

Zipel夏バージョンCMメイキング&コメント!

ハルミンさん&ゆっちいさんに教えていただきました~

爽やかなZipelのCMメイキング映像です。そしてスンギくんがこのCMについてコメントしています。

ところどころは聞き取れるんだけど、細かいところはやっぱり分かりませんね…

今は時間がないので、少し余裕ができたら、画面に出てくる文字の解読とか、ヒアリングももっとじっくりやりたいです~~

続きを読む "Zipel夏バージョンCMメイキング&コメント!"

| | コメント (2)

テウンおはよう~!

テウン、VIVA韓のみなさん、おはようございます!

今日は朝からごめんなさ~いです!

いつものように、朝からコメントのレスを書こうと思いPCを立ち上げたのですが…

先にテウンのTwitterを覗いてしまったのが運のツキ!!

もう~happy02

またもや私と同じ時間に(私がPC周りにいる時に)更新してある~~!

続きを読む "テウンおはよう~!"

| | コメント (0)

2010-07-06

イワンくん、入隊です。

224520090928239140イワンくん、7月12日に入隊することが決まったようです。

私の記憶では、早く入隊したいと志願していたような気がするのですが…

記事を読むと、突然令状をもらい、悩んだ末に入隊を決めたとあります。

う~ん…あれはデマだったのか…

ともかく、芸能界ではちょっと早めかな…一足先の入隊です。

続きを読む "イワンくん、入隊です。"

| | コメント (0)

全部名前を言えたらご褒美あげます!(なんちゃって)

米国CNN(電子版)が選ぶ「最もホットな韓国男性俳優20」に名を連ねたイケメン、イケメン、またイケメン…

続きに、拝借した写真を載せちゃいますけどね…これ全部言えたあなたは立派な韓ドラ中毒です(笑)なんちて^^:

かくいう私、20人中19人言えました!

一番下の段、スンギくんのお隣りの方だけ分かりませんでした。名前を見たら、あ~聞いたことある~って思ったんですけどね^^

さて、みなさんは何人言えるでしょうか…?

興味のある人は試してみてくださいね~wink

続きを読む "全部名前を言えたらご褒美あげます!(なんちゃって)"

| | コメント (12)

OSTが何ですって~?!!

テウンのつぶやき、本日2本目です。

パッと見てすぐに分かるのはostの文字とcomming soonだけ…そんなんじゃ アンデヌンデ~

さて、頭が冴えて眠れないので、もう一本頑張っちゃいます。

さぁさぁ!OSTが何だってぇ~?教えて教えて~!

続きを読む "OSTが何ですって~?!!"

| | コメント (4)

アクションシーンの撮影したのかな?

昨夜は、私がのんきに「カテゴリ作っちゃった…」なんて言ってるスキに、少し前にテウンがつぶやいてました~sweat01あちゃ~

でも、スンギくんと同じ時間に私はPCに向かってキーボードをパコパコ…、スンギくんは携帯片手にピッピッピッ…ってやってたのね~と妄想するだけでにんまりしちゃいますねsmile

スンギくんってば、朝も早くからつぶやき、夜も遅くまでつぶやき…私を離してくれないのね~今後は夜も要チェックですね。

さあっ!それでは今日のつぶやき行ってみますか…

ブログがすっかりつぶやきの追っかけになっているのは…もうお願いですから見逃してください~~

続きを読む "アクションシーンの撮影したのかな?"

| | コメント (2)

2010-07-05

コメントのレスが遅れています…

昨日からちょっと仕事が立て込んでいて、コメントのレスが遅れています。
今日明日くらいまでは忙しいと思いますので、コメントへの出没率が低くなるか
も~( ̄○ ̄;)!

決してコメント返すのに疲れたとか!(笑)、返信するのが億劫だ…とかじゃあ
りませんのでご心配は無用です。

実は今日ね、「私コメントしすぎじゃないですか?負担をかけてごめんなさい…」
という何とも可愛らしいメールをもらったんです。
(話題にしちゃってごめんなさい…名前は出さないので許してくださいね)

続きを読む "コメントのレスが遅れています…"

| | コメント (2)

アイリス続編「アテナ~戦争の女神」のポスター公開

232107073598218147

「アイリス」のスピンオフドラマ「アテナ~戦争の女神」のポスターが公開されました。

いつの話よ?ってくらい時間が経っていますが、お気になさらず~(いつものことです)

「アイリス」をまだ見ていない頃は、そんなにこの話題に食いついていなかった私ですが、視聴を終了した今は、続編が気になります~

続きを読む "アイリス続編「アテナ~戦争の女神」のポスター公開"

| | コメント (0)

またカテゴリを作ってしまった…

久しぶりにテウンがつぶやいてくれてから、テウンのツイッター追っかけ病がひどくなっているようなんです…despair

この調子だと、テウンがつぶやく度に記事にしてしまいそうなので、テウンのツイッターだけを集めたカテゴリを作ることにしました。

その名も 『☆テウン's Twitter!』です。まんまですcoldsweats01

続きを読む "またカテゴリを作ってしまった…"

| | コメント (4)

2010-07-04

久しぶりの図書館…

私のことではありませんcoldsweats01

テウンのつぶやきです。2010年7月4日14:23です。

朝、6時台に家に帰ったというのに、もう図書館で撮影してるんですね。働きすぎだよな~なんて思うけど、ドラマの放送も8月11日開始予定ってことで、あんまりのんびりしてられないか…

ではテウンの図書館でのツイートをどうぞ。

오랜만에온 도서관..딱1분공부열심히하고싶은욕구가,,,올라오다가 말았다..역시사람은 책겉표지볼때다르고 속지볼때다르다,,

なんだかちょっと辛口??

続きを読む "久しぶりの図書館…"

| | コメント (5)

テウン朝帰り?!

今朝のテウンのTwitter読みましたぁ?

2010年7月4日午前6時33分です!

오늘아침제법시원하네요,,아침해보며집갑니다~그럼이만....여러분 안녕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~히 주무셨어요??ㅋ

翻訳機&私の怪しい訳によると…(^ ^;

朝日を見て家に帰ります~

みなさんは、安心して(安らかに?)~~~~~~~~~~~~寝てますか?

だって!超カワイイです~~happy02

ここね、アンニョン ヒ の訳がすごく難しいですよね。

私なら、意訳で「ぐっすりと」とか「よく(眠ってますか)」とかにしちゃいますね~


↑さっきは、慌てて書いてアップしちゃったんで、追記にさらに記事を書きました~よかったら読んでくださいね~shine

続きを読む "テウン朝帰り?!"

| | コメント (6)

アイリス挿入歌「夢を見る」―ドラマの名場面を見ながら

先日歌詞を紹介したアイリスの挿入歌、キム・テウが歌う「夢を見る」。

やっぱり私、この曲大好きです~

今日は、ドラマの中盤と序盤の回想シーンを中心に編集してある映像を見つけましたのでご紹介したいと思います。

ドラマの序盤でヒョンジュンとスンヒが秋田に秘密の旅行に出掛けますよね。このシーンがあまりにも長くて濃厚だったのが、実は私あまり好きじゃなくて…

そこまでしなくても…なんて思っていたんです。

続きを読む "アイリス挿入歌「夢を見る」―ドラマの名場面を見ながら"

| | コメント (16)

2010-07-03

願いが通じた!

テウンがつぶやいてくれない…

そう記事をアップしてすぐに、テウンのTwitterが更新されていました。

2010年7月3日午後7時8分のことです。(私が記事を更新した3分後ですよ!)

しかも、出だしが ひさしぶり ですよ!

ハングルじゃなく、日本語ですよ、日本語!!

これって、絶対私に言ってますよね!!!?(笑)

私の願いが通じたんですよね!!!!

偶然だよ~とのご指摘はたぶん、私の耳には入らないでしょう…

あぁ…奇跡的なこの更新劇に(おおげさ~/笑)、興奮して、胸がときめいてしまって、ひとりでジタバタしている私です。

テウンありがとう~スンギくんありがとう~

どうしてそんなに私の心が読めているのか不思議です…偶然でもいいです。
私は勝手に奇跡だと信じてます~

ひさしぶり오늘대웅이출격!외박하고들어와서 바로가려니왠지설레임,,과연차대웅의한계는어디까지??ㅋ이정돈약해,,ㅋ앞으로펼쳐지질더무시무시한날들을위해 가벼운발걸음으로 촬영장고고씽!


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますclover

| | コメント (11)

テウンがつぶやいてくれない…

6月29日の夜を最後に、テウンがつぶやいてくれません…weep

芸能界はヨンハssiのことで悲しみに包まれているし、そんな中でもドラマ撮影は続けないといけないでしょうし…で。

テウンがつぶやいている場合じゃない。
そんなの無理…というのは分かっているのですが…

テウンがつぶやかない(つぶやけない…?)そのことが、こんなにも寂しいなんて…

私が一番びっくりしているかもしれません。

テウン禁断症状なのかな…

続きを読む "テウンがつぶやいてくれない…"

| | コメント (0)

テウンのつぶやき フォロー一覧

毎日のご褒美として、テウンがTwitterでつぶやく度にできるだけ読んでいる私ですが、そのつど記事にしていたらだんだん記事が多くなって収集がつかなくなってきましたwobbly

テウンがいつ、どんなことをつぶやいたのか探せないんです~sweat01

なので、ここらでまとめ用の一覧を作っておきたいと思います。

とは言え、全てを網羅しているわけじゃなく、あくまでも私がフォローしたつぶやき(記事にしたものだけ)ですのであしからず…

続きを読む "テウンのつぶやき フォロー一覧"

| | コメント (0)

サムソン冷蔵庫“Zipel”CM夏バージョン!

Samsungzipellsgworld3

ハルミンさん、ZipelのCM夏バージョンのお知らせありがとうございました~!
(こんな時間にならないとUP出来なくてミアネヨ~)

このCMは30秒バージョンです。どうぞたっぷりご堪能くださいねheart01

このCMでのスンギくん、白シャツに白ズボンで爽やかですね。私的にツボなのは、始まって1秒で登場するこの表情↑です~

どこが?って聞かれても困るんですけどねcoldsweats01

続きを読む "サムソン冷蔵庫“Zipel”CM夏バージョン!"

| | コメント (17)

2010-07-02

誰かに似ている―T.O.P

20090918_622493

「アイリス」で無口でクールなプロの殺し屋を演じているT.O.P。(この方BIGBANGのメンバーなんですね)

ドラマの序盤、髪型がオールバックスタイルの時は全然感じなかったのですが、途中(日本でのロケのシーンで)ダムでユキを人質に取る場面でのオールバックじゃない髪型の時に、ふと似ている気がした人がいるんです。

一度そう思うと、どうしても気になって仕方ないんですけど…

でも、人によっては怒られそうな気もして、コメント欄をOFFにしようかと迷うくらいなのですが…coldsweats01

続きを読む "誰かに似ている―T.O.P"

| | コメント (2)

2010-07-01

「Jへ…(Dear J)」―イ・ソニとの即興デュエット

これは本当に鳥肌ものです。

okaka3さん、教えてくださりありがとうございました。教えてくださったURLは残念ながら削除されていましたが、okaka3さんからの情報を頼りに探し当てました~!

遅くなりましたが、ぜひ皆さんにも見てもらいたいのでご紹介したいと思います。

これは本当にすごいです。
二人とも即興のデュエットとは思えないほど息がぴったりで、ハーモニーも素晴らしくて…

うおぉ~!また鳥肌が…!

続きを読む "「Jへ…(Dear J)」―イ・ソニとの即興デュエット"

| | コメント (12)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »