« テウンに差し入れ…の巻 | トップページ | シティホール★★★★★ »

2010-07-08

マウスが壊れました…( ̄ロ ̄lll)

突然ですがマウスが壊れました…( ̄□ ̄;)

急にうんともすんとも言わなくなりました…無反応なMy ネズミちゃん!!

こ、困る…ホントに困る…!

今これ、マウス使わずにやってますが、やりづらい~~

記事を書くのはまだいいとして(書くだけだからマウス不要)、ページを繰ったり、複数ページを同時に表示させたり…といつもやってることをやろうとすると、「どうするんだっけ?Altと何押すんだっけ??」ってもうあわあわしちゃって…

慣れてないから、余計なとこに神経使って疲れるよ~~( ̄◆ ̄;)

そんなわけで、せっかく今夜ははりきってコメレスしようと思っていたのに、遅々として進まず…あぁ、こうなってみて分かるマウスの有難さ…

とりあえずコメレスよりは記事アップのほうがスムーズに出来そうなので、そっちをまずは頑張ります…レスは期待度低めにお待ちください…(´・ω・`)ショボーン

明日、必ず新しいマウスを買って来ます!

ないと、もう話にならんっっ!!


 ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますjapanesetea

|

« テウンに差し入れ…の巻 | トップページ | シティホール★★★★★ »

コメント

megさん こんばんは。
また同じ時間にPCに向かってるとわかって嬉しくて思わずコメントhappy01
スンギくんを眺めていたら、この記事が・・・megさんが困ってらっしゃるのにこの文章を読んだら申し訳ないですが笑ってしまいました。
でもショックですよね。いつも通りのことができないとホントに不便で余計な時間がかかって・・・私なんかすぐイライラしちゃいます。
このところお仕事もお忙しいのですから今日はもうあんまり頑張らなくていいよってことなんですよ、きっと。
お返事不要ですからね~wink

投稿: sakko | 2010-07-09 00:16

megさん、こんばんは。。。

仕事で大ショックな出来事があり、落ち込んでいたらこの記事…。
ワタシもsakkoさん同様ちょっと笑ってしまった。
マウスって壊れるんですね~ビックリ。

確かにマウスがなきゃ、不便でしょうがないです。
ワタシも寝ます、おやすみなさいsleepy

投稿: よっしー | 2010-07-09 02:16

megさん、みなさん、おはようございます^^

いつもはお弁当作りの時間ですが、今朝初めてこの時間にお邪魔してみたら、オモオモ、megさん、マウス壊れちゃっったんですね^_^;
家のマウスも時たま動きが鈍る時あるんですよ。
だからやりづらいの分かるわ~
sakkoさんもおっしゃてるとおり無理しないで、ってことですから(^^)
ノンビリなさってくださいね~♡

投稿: pearl | 2010-07-09 05:02

sakkoさん、よっしーさん、pearlさん、こんばんは~

おかげ様でマウスが復活しました~
あ、復活ではないですね^^;正確には、新マウスになりました~
快適快適…d(*^ー゚)

sakkoさん
私のまぬけな記事で、少しでも笑っていただけたら嬉しいです。
ホント、いつもやっていることが、いつものペースでできないことがこんなにも不便でイライラすることなんだと久しぶりに痛感しました。
>このところお仕事もお忙しいのですから今日はもうあんまり頑張らなくていいよってことなんですよ、きっと。
>お返事不要ですからね~
この部分に妙にほっこりしてしまいました。コマウォ~です♪


よっしーさん
仕事で何か大変なことがあったのですね…大丈夫でしたか?
私のアホな記事でちょっとは笑えたなら良かったです。
マウスの調子が悪い兆候はあったんですよ、今思えば。
赤い光が弱弱しくなっていて、時々動きが鈍いことがあったんです。
そのサインを見逃していたためにこんなことに…
何でも突然ってことはないんだと思いましたよ~(なかなか深いでしょ?)


pearlさん
時間がすご~く早いですが、こんな時間から早起きして毎日お弁当を作ってらっしゃるのですね。本当にお疲れ様です。
pearlさんちのマウスも動きが鈍いですか?
もしかしたら危険信号かもしれませんので、注意してくださいね~
私も最近少々頑張り過ぎだったのを戒められたのかしら…?なんて殊勝な解釈…(笑)

投稿: 管理人 | 2010-07-10 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テウンに差し入れ…の巻 | トップページ | シティホール★★★★★ »