« アイリス続編「アテナ~戦争の女神」のポスター公開 | トップページ | アクションシーンの撮影したのかな? »

2010-07-05

コメントのレスが遅れています…

昨日からちょっと仕事が立て込んでいて、コメントのレスが遅れています。
今日明日くらいまでは忙しいと思いますので、コメントへの出没率が低くなるか
も~( ̄○ ̄;)!

決してコメント返すのに疲れたとか!(笑)、返信するのが億劫だ…とかじゃあ
りませんのでご心配は無用です。

実は今日ね、「私コメントしすぎじゃないですか?負担をかけてごめんなさい…」
という何とも可愛らしいメールをもらったんです。
(話題にしちゃってごめんなさい…名前は出さないので許してくださいね)

メールをもらってびっくりしました!
そんなことぜ~んぜんっ思ってないのに~!って思いましたよ(^-^*)
そして、私のことをそんな風に気遣ってくれているんだ…とむしろ有難く嬉しく
思いました。

私は書くのが遅いので、(あ、打つのは割と早いほうなのですが、文章をまとめ
るのが遅いんです…)コメントのレスには結構時間がかかってしまうので、何やっ
てんだろ~私~って思うこともたまにあります。

でも、みなさんからのコメントを負担に感じたことはありません。本当です。
むしろコメントは私の書いた記事への反響ですし、大げさに言えば、私への愛情
表現でもあるわけですから、嬉しくないわけがありません。

コメントが少ない日は「あぁ…今日は少なかったな~」なんて思うくらいですよ。
…って思ってたら、夜中になって怒涛のコメントラッシュ~なんてこともありま
すけどね(^-^;

何だかまた話が逸れてきましたが、今日明日とコメントのレスができないかもし
れませんが、私のことはお気になさらず、コメントしたい記事があれば、コメン
トした気分になったら、どうぞ遠慮なく書き込んでくださいね~

私もマイペースに参加しますので。
皆さんが語らっている時は、レスをスルーするかもしれませんがその時はお許し
くださいね。

ではでは…まだこれからお仕事ですので。
(会社で書いたことは、ぜひとも内緒にしてくださいね~)

megより


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« アイリス続編「アテナ~戦争の女神」のポスター公開 | トップページ | アクションシーンの撮影したのかな? »

コメント

megさん こんにちは!
viva韓に参加?させて頂いてから、毎日がとても充実しています!
こんな楽しい世界があったとは、この歳になって教えて頂きました。
megさんのコメントの時間を見てると、
睡眠時間はどうなってるんだろうとか余計なことを考えてしまいます(ストーカーじゃないですよ、安心して下さい!)
妄想ばなしに付き合っていただくだけで?ありがたいんです。
コメントのお返事なんて・・・恐縮です。
それよりもmegさんが末永くviva韓を営んで頂けるだけで嬉しいです
私の唯一の楽しみはviva韓と
テウンの呟き(読めないので眺めるだけですが・・・)!

ご無理なさらず、暖かい目で私の長々としたコメントなどは
聞き流して(読み流しカナ?)下さいね。

投稿: moko | 2010-07-06 11:18

mokoさん、おはようございます!
VIVA韓に集うみなさんのおかげで、私も毎日充実した日々を送っています!
私のどうでもいいつぶやきにも、みなさん反応してくれて…怪しい翻訳も温かく受け入れてくれて…ありがたいです。

私の睡眠時間ですが…よく心配されます(笑)
私はもともとショートスリーパーのようで、平日は4~5時間というのが多いです。
その分休日は倍くらい寝てるかも~ですが。
眠りが深いのか、3時間でもすっきりすることも多いですね。何なんだろう?と自分でも不思議ですが。

私もVIVA韓はライフワークとして続けて行きたいので、無理なときは無理!と勝手に宣言していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: 管理人 | 2010-07-08 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリス続編「アテナ~戦争の女神」のポスター公開 | トップページ | アクションシーンの撮影したのかな? »