« シティホール★★★★★ | トップページ | テウン、1時間前のツイート »

2010-07-09

金スマにヨンハssi。

すでに皆さんご存知とは思いますが…私は会社で新聞見て知りましたcoldsweats01

今夜の金スマ(TBS系列 21:00~)でパク・ヨンハssiを取り上げるようです。

私はいつも見ない番組なので、以前出演したことがあるのかも知らないのですが、きっとよく出てらしたのでしょうね。

ヨンハssi急逝の情報以来、あえて話題にしていませんでしたが、この番組は録画しておこうかなと思います。

すぐには見れなくても、いつかヨンハssiの笑顔の映像を見返したくなる時が来るような気がして。

今は時折、オンエアーOSTに収められている「片思い」を聞いています。優しく切ない歌声が、穏やかなヨンハssiを思い出させて…胸の奥がうずきます。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますpenguin

|

« シティホール★★★★★ | トップページ | テウン、1時間前のツイート »

コメント

megさん…おはようございます。私も昨日、録画しました。日本で追悼番組を放送するぐらい、ヨンハssiは日本人にもたくさん愛された存在だったんだなぁ~って思います。私の仕事場で、店まわりをすると有線で最近よくヨンハssiが、かかってます。J-POPのチャンネルなのにヨンハssiのハングルがかかると、つい手を止めて聞き入ってしまいます…口ずさむ自分が怖い(笑)日本語も危ないのに…(笑)私も、もう少し観ないでいようかなぁ~って思ってました。ヨンハ ssiを愛する方達の寂しさや悲しみが早く癒えるといいのにって思っています

投稿: あんず | 2010-07-10 09:27

megさん
お久しぶりです。

私も金スマ見ました。思えばヨンハssiは冬ソナブームの時に日本で待ち望んでいたファンの元にヨン様より先に何度も来日してくれたんですよね。
韓流が浅い私が偉そうな事言える立場ではないのですが
日韓の架け橋となってくれたかけがえのない素晴らしい方だったんじゃないかなぁって
一番日本のいろんな番組に出てくれた方だったのではないかなぁって
私勝手に思ってしまいました。

本当に残念です。

ご家族やご友人、ファンの方々の悲しみが早く癒えてくれるといいですね。

ヨンハssiの笑顔いつまでも忘れません。

投稿: ゆっきー | 2010-07-10 18:29

あんずさん、あんにょんです。
あんずさんも録画組ですね。私もリアルタイムでは見れませんでしたが、いつかゆっくり見ようと思います。
私は仕事柄、有線を聞くことが皆無なのですが、ヨンハssiの曲がJ-POPチャンネルでも流れているなんて、日本のヨンハssiファンの想いが感じられますね。
おもむろに韓国語を口に出して歌いだすあんずさん…また後輩に、なに言ってるんですか~?ってツッコまれちゃいますよ~(笑)


ゆっきーさん、お久しぶりですね。
昨日の放送ご覧になられたのですね。

>日韓の架け橋となってくれたかけがえのない素晴らしい方だったんじゃないかなぁって

その通りだと思いますよ。私も偉そうに語れる立場ではありませんが…

ヨンハssiの笑顔とともに、彼の歌声も忘れたくないなと思います。

投稿: 管理人 | 2010-07-10 21:00

私ゎパクヨンハFC会員の者ですheart04昨年1月(城ホール)『LOVE』noteskaraokeコンサートで生のヨンハを観れたのが最後になっちゃうなんて悲しすぎましゅcryingこんなにもheart04YongHaサランへ heart04の私なのにsweat01あろうことかtv9(金)放送『キンスマ特別編パクヨンハ追悼』を録画予約合わすのをすっかり忘れてそのまま仕事に行っちゃったんですshocksweat01(仕事上、終わって帰れる時間がnight遅いため夜9:00放送番組ゎ観れなくて…)night帰宅後、現実を知って発狂超凹みましたsweat02私の周囲の友達にも聞きまくったけどsweat01誰もtv録画してなくてweep…とゆう訳でしゅのでsweat02放送を録画された方で(cdDVD焼き:VHS)どなたか貸していただける方おられませんでしょうか?weep観たくて観たくてsweat01諦めきれずsweat02毎日落ち込んでおりますcryingこの傷心を救って下さい【もちろん郵送料ゎこちらが全部負担いたします】ワガママなお願いでごめんなさい。どうかよろしくお願い致します
コメント(お返事mail)お待ちしております
byちーちゃん

投稿: ちーちゃん | 2010-07-11 14:40

ちーちゃんさん
(同じHNのちーちゃんさんがいらっしゃいますが、別人ですよね?)
初めましてのちーちゃんさんですよね?
VIVA韓管理人のmegと申します。初めまして。

ヨンハssiのファンということで、録画できずに見れないというのはお辛いでしょう。お察しします。
でも、ごめんなさい。VIVA韓では録画DVDのやりとりなどは一切しておりません。
もちろん橋渡しもしておりません。
お役に立てずごめんなさい…
ファンクラブの会員さんが集うブログなどには行ってみられましたか?
もしかしたらそちらのほうが可能性はあるのかもしれませんよ。

投稿: 管理人 | 2010-07-11 19:36

it was very interesting to read viva-kankokudrama.cocolog-nifty.com
I want to quote your post in my blog. It can?
And you et an account on Twitter?

投稿: stasochka | 2010-07-31 08:26

Dear stasochka

Thank you for your visiting here.
Quote blog is OK. However, please put a link of the article.
By the way, I visited your blog, did not know any word.
What people country? Please let me know

投稿: 管理人 | 2010-08-01 11:47

I would like to exchange links with your site viva-kankokudrama.cocolog-nifty.com
Is this possible?

投稿: TarasMaziar | 2010-08-03 18:28

Dear TarasMaziar

Put this link on your site is O.K.

投稿: 管理人 | 2010-08-04 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シティホール★★★★★ | トップページ | テウン、1時間前のツイート »