« アイリス★★★★ | トップページ | スンギくんの即興「FORBIDDEN LOVE」 »

2010-07-23

田舎の悲しい現実…(u_u。)

Imagenet_hanpia1005_3

みなさま、こんばんは。

未だに→このスンギくんに会えていない私ですweep

都会に住んでらっしゃる方にはきっと想像もつかないと思いますが、発売日を2日過ぎても店頭に並んでいないのですsweat02

信じられないでしょう?

今日の仕事帰りに本屋に寄ってみました。今日こそ!の期待を込めて。
しかし…置いてあったのは1つ前のチャン・ヒョクssiが表紙の号でした。当然のように鎮座しておりました。

私のスンギは…スンギくんは…! …気配すらなく。
一体いつになったら店頭に並ぶのやら…

田舎ってね、大体2~3日遅れて来るらしいんですよ。
大手のメジャーな雑誌は別格ですが、韓流雑誌などは発売日当日に店頭に並ぶことは…ないと思います。おそらく。

かつて、こんなに雑誌の発売を楽しみに待った経験がないので、今になって田舎の悲しい現実に直面しています。

悲しい~…悲し過ぎる…

スンギヤ~オディ インヌンゴヤ~…


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますsnail

|

« アイリス★★★★ | トップページ | スンギくんの即興「FORBIDDEN LOVE」 »

コメント

ひぇ~、megさぁ~ん!
先ほど昨日の御礼をコメして、次は感想をmegさんと言い合おっと、なんて思っていたんですけど!
オモオモ!!未だご覧になっていないんですね?!

ケンチャナヨ!!
スンギくんは、どこにも行かず、そっと待機しているだけですから^^
もう少しだけ キダリシプシヨ♡

投稿: pearl | 2010-07-23 23:51

megさぁん、大丈夫ですかぁ?
手に入らないと妙に焦りますよね。

わたしも、こんなに雑誌を心待ちにすることが無いので、今回は心配でした。
(売り切れちゃったらどうしよう!?)とか。
でも、新宿高島屋の隣にある本屋さんに行ったら、平積みにはなっていましたが、もう5,6冊しかなく。
正直言ってビックリしました。

megさんのとこは、売り切れちゃったわけではないんですよね!?
今は倉庫に待機中?それとも移動中かなぁ?
そう考えるとなんだかカワイイわ♪


投稿: よっしー | 2010-07-24 00:50

megさん、おはようございます。
そうだったんですね~。発売日に時差があったのですね。もしや売り切れの可能性もあり?・・・なんて心配で、勝手にmegさんの分も確保しようかしらと考えてました(どうやって送るのかとか具体的なことは何も考えず(^-^;・・・)
でも今日か明日あたりスンギくんに会えますね。
ページをめくる手がふるえちゃうくらい素敵な、かっこいいスンギくんが待ってますよ(≧∇≦)
もう少しの辛抱です。
スンギくんにじらされていると思ってください・・・なんて(笑)

大事なコメント欄に私事を書いて申し訳ないのですが、今日午後から1週間ほどVIVA韓にお邪魔できなくなります。神戸に帰省するのですが、パソコンのない環境なんです~!こんなに毎日楽しみにしているVIVA韓なしに1週間も耐えられるのか・・・自信がありません(ρ_;)
行く前から早く帰りたい気持ちでいっぱいです。

投稿: sakko | 2010-07-24 05:31

megさん、みなさん おはようございます!

うちも田舎なので、予約したのにまだ入荷していないという意味不明
な状況なんです!
24時まで営業している本屋さんなので、もしかしたら?と思って前日
の夜中に入荷しているか聞きに行ったら『明日も入荷するかどうか
分からないです。入荷したら電話します』と言われて・・・
(;ω;)

発売当日たまたま仕事が休みだったので、都会(笑)まで買いに行っち
ゃいました♪

アマゾンだと朝注文すると当日に届くのですが・・・

今日はmegさんとスンギ君が会えますように(*v.v)。オネガイ

投稿: mayu | 2010-07-24 06:05

megさん、みなさん、おはようございます。
お気持ちお察しいたします。
地方に住んでいる知人から同じようなお話を聞いたことがあります。
ショックは大きいとは思いますが、その思いをあっけなく払拭してくれる素敵なスンギ君に出会えますよ~。
megさんの感激のお叫びをお待ちしていますね♪
今日こそはスンギ君に出会えますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

投稿: ハルミン | 2010-07-24 08:09

ひぇ~返し~~!(笑)
pearlさ~ん、せっかくの感想を聞いて挙げられなくてミアネ~

>スンギくんは、どこにも行かず、そっと待機しているだけですから^^

これがね、もう可愛くて~~!
本屋の影でそっと待機しているスンギくんを想像したら笑っちゃいました~(≧∇≦)
ありがとうございます♪私の代わりにあと1日スンギくんを堪能しておいてくださいね~


よっしーさん、都会は都会で売り切れが心配でしたよね。よかったですね。ちゃんとあって。
私のとこは、全然なかったら焦ったと思いますが、チャン・ヒョクssiが表紙の号があったので、あぁ…まだ差し替わってないのね~というのが確認できたんです。

>今は倉庫に待機中?それとも移動中かなぁ?

倉庫で今か今かと待機しているスンギくん。トラックの荷台に乗せられて私の元へ向かうスンギくんを想像したら、本とカワイくて~( ´艸`)
よっしーさん、ありがとうございます♪


sakkoさん、私の分まで確保しようと考えてくれたその気持ちが嬉しくて涙が出そうです~

>スンギくんにじらされていると思って
出会って以来こんなに焦らされたのは初めてです(/ー\*)いつだって探せばすぐに出てきてくれたのに~~
大丈夫。もう少しYTの動くスンギくんと携帯の待受スンギくんでガマンできるもん!

sakkoさんは今日から帰省されるということで、このコメントを読まれるのも1週間後でしょうね。PCのない生活は不便でしょうが、ゆっくりと楽しく過ごして元気に帰ってきてくださいね!
(行く前から帰りたいなんて、そんなこと言っちゃイケマセンよ~)


mayuさん!
ここにも居ましたか!私と同じ境遇の方が!!
田舎だからって普段は特に不便を感じないのに、こんなところでスンギくんに焦らされることになるとは…思いもしませんでしたよね?
でも、田舎と言いながらmayuさんは都会が近いようで…これまた羨ましい…
超田舎の私は、明日の夕方までお預けです(o ̄∇ ̄;)/
感想コーナーはチョグマン キダリョジュセヨ~


ハルミンさん、私のこの傷心を吹き飛ばしてくれるスンギくんに会える日を待っています。
歓喜の記事は明日の夜?( ̄ー ̄)ニヤリ
それまでは私の代わりに可愛がってあげてくださいね~~

投稿: 管理人 | 2010-07-24 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイリス★★★★ | トップページ | スンギくんの即興「FORBIDDEN LOVE」 »