« テウンからクイズが出題されました! | トップページ | 「心の重荷を分け合った二人」のシーン映像~23話より »

2010-07-12

スンギくんの予想当たりましたねv

最近、朝のコメレスがおろそかになっているのはテウンのせいです!

だって、朝起きてテウンのツイートを見てしまったら、解読せずには入られない!

なので、それに時間をとられてしまって(というか夢中になりすぎて)、コメレスの時間が失われていくのです…ヨロブン ミアネヨ~今夜頑張るからね~wink

それはそうと、今朝はW杯決勝でしたね。私は今日は早当番のため、すっかり寝ておりましたがcoldsweats01結果はスペインが優勝ということで、占いタコのパウルくんも見事的中ですが、スンギくんも的中…ですよね?

ファンミの時にスペインの名前を出してましたよね、たしか。もちろん優勝候補筆頭だったということでしょうが…。

その調子でドラマも当たるといいなぁ。。。っていうか、そのためにテウンは毎日頑張ってるんですよね。
応援してますよ~up

って、朝のつぶやきでした。では皆さん今日も1日ファイティンsign03


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« テウンからクイズが出題されました! | トップページ | 「心の重荷を分け合った二人」のシーン映像~23話より »

コメント

megさん、こんにちは~。

わたしも今朝結果を知って一番に思いましたよ!
「スンギくんの予想通りじゃ~~~ん♡」って。

下馬評は必ずしも高くなかった記憶があります。
アルゼンチンとか、アルゼンチンが敗退してからはドイツ?

すごいわぁ、さすが我らがスンギくんね!!
ただ、選手一人も知らないんですけど…。
勉強せねば!! もういいか…。

投稿: よっしー | 2010-07-12 10:51

megさん、よっしーさん、こんにちは♪

私も結果を知って「スンギくん、すご~~~~~い!」と思いました!

優勝を予想する時には「日本?」とも言ってくれていましたね。
スンギくんは日本のファンを気遣って言ってくれたのですが、会場からは「え~~~~???」のブーイングが・・・(笑)
その時はまだ日本チームが大健闘するなんて思いもしなかった(失礼!)ので・・・

いつでもさりげなく周りを気遣う心を忘れないスンギくん、優しいなあ~と思いました♪

投稿: ゆっちい | 2010-07-12 14:41

よっしーさん、こんばんは~
でしょでしょ~?
スペインって分かった瞬間にスンギくんが頭をよぎりました~!
スペインは優勝候補だとばかり思っていました(^-^;
よっしーさん、今さら…もう勉強はいいですよ。それよりハングルですよ、ハングル!(笑)


ゆっちいさん
私と同じように、スペイン優勝=スンギくんを思い浮かべた人が複数いたというのが嬉しいです~~
日本??はね~ゆっちいさんのおっしゃるように、こんなに躍進すると思わなかったので、当時のみなさんの反応は正常だったかと…(失礼ですがっ)

投稿: 管理人 | 2010-07-13 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テウンからクイズが出題されました! | トップページ | 「心の重荷を分け合った二人」のシーン映像~23話より »