« テヒちゃん主演映画「グランプリ」予告編ムービー | トップページ | ソウル旅行記2日目~夕食でも食べ過ぎた… »

2010-08-27

ブログランキングで第4位。

雑談コーナーで、「ブログランキングで4位になってるよ~」と教えていただいたので、記念に書き留めておきたいと思います。

こいつ、自慢してるよ…とか思わないでいただけると嬉しいです。

記録しておきたいだけなんです。

Blogranking20100826

というのも、1位から3位までが飛び抜けてアクセス数が多く、不動のトップ3なので、もうこれ以上の順位になることはないと思いますから…記念ですconfident


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますsnail

|

« テヒちゃん主演映画「グランプリ」予告編ムービー | トップページ | ソウル旅行記2日目~夕食でも食べ過ぎた… »

コメント

megさんお久しぶりですぅhappy01
4位おめでとうございますcrowncrowncrowncrown

春先の不運の連鎖(自業自得ですがcoldsweats01)から立ち直り、初夏ごろからVIVA韓には復帰?してたんですが、しばらく離れてる間に華麗なるsign02大変身を遂げていて、話題についていけなくてweep
何か縄跳びに入りたいのにタイミングが掴めず立ち尽くす子供の心境でしたcoldsweats01
megさんの熱狂ぶりから面白いと確信し、華麗なる…のDVDはしっかりゲットしましたがscissors

当分新作見る時間はなさそうですが、VIVA韓でしっかりチェックして、話題作は逃さないようにしますhappy01
常連さん以外にも楽しみにしてる人はいっ〜ぱいいますので、これからもなが〜く続けて下さいねhappy01

最後になりましたが、パワフルなお母様にもよろしくheart01

投稿: あるふれっど | 2010-08-27 23:24

あるふれっどさ~~~~ん!!!!
嬉しい~~復活してくださったんですねー!!!
嬉しくて涙出そうですよ…
あれから気になってはいたものの…立ち直られて何よりです。何よりの嬉しい知らせです。ありがとうございます!

そして、あるふれっどさんが少しオヤスミされている間に…華麗なる?大変身(ちゃんと「華麗なる遺産」に引っ掛けてくれてるところがウレシイ)しちゃっててびっくりだったでしょう?
私が一番びっくりしてるんですから(笑)、久しぶりに遊びに来てくださった方が仰天するのも無理はありません。
すみません…あまりの私の豹変振りに縄跳びに入れませんでしたよね…
でも勇気を出して復活してくださって本当にうれしいです。
華麗なる遺産のDVDもさっそくゲットしてくださったそうで…うれしいけど、見る前にあまりハードルを上げないでくださいね!私も、ドラマ見始める時は「ヒョジュちゃんがいるから観るけど…相手役は、チル姫のテジャかぁ…タイプじゃないし~」なんて思ってましたから。(あぁなんて高慢ちき)
そんな感じで見始めてもらえると、より楽しめるのではないかと思います。
観始めたらぜひ教えてくださいね。いつもVIVA韓を応援してくださってありがとう!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!
今日は気分がいいわ~うれしいわ~

投稿: 管理人 | 2010-08-28 08:05

megさん、こんにちはnote
ランキング繋がりなんですけど、SBStvのホームページにSTAR GALLERYなるアクセスランキングがあるのをご存じでしたか?
写真がメチャ綺麗なんです!いろいろとたどって行けるのも楽しいです!
スンギくんは2位キープ、グンソク君は常に5位以内です。ここのグンソク君カッコいいですよsign01
イケメンのホームページにも行けますhappy01
最近始まったんでしょうか、あんずさんやちぇりーさんのハニーheart02を探せませんでしたsweat01
ここにきてジフニ返り中の私も 、cryingでした。

一応URLを貼っておきますねnote

http://bbsplus.sbs.co.kr/star/star_ranking.jsp

投稿: sari | 2010-08-28 16:15

megさん、こんばんは。今日は度々出没してますcoldsweats01
本日も猛暑続きだったようですが、こちらは時々rainでしてお昼頃はいきなり大粒の雨...慌てて洗濯物を取り込もうとしたら、私がびしょ濡れwobbly最近のお天気はあなどれません。

あるふれっどさん、こんばんは。お久しぶりです!心配していたんです、megさんと。良かったです~私も嬉しくなりましたhappy01お帰りなさい^^

sariさん、こんばんは。お話するのは初めましてですよね?ヘジニのことまでチェックしていただきありがとうございます!お心遣いを嬉しく感じてますshine残念ながら、ヘジニはSBSドラマに出演してないんですよ~「ファミリー」には出てましたが、もう過去のことですし、あの番組で目立っていたわけじゃないので当たり前ですね。もっと頑張れ~と念を送っておきますwink

投稿: ちぇりー | 2010-08-28 23:16

sariさん、さっそく行ってみましたよ~
こんなページがあるなんて知りませんでした~
スンギくんを抑えて1位になっているイ・サンウさんって誰~?と思ったら、初見でした。
現在放送中の「人生は美しい」に出演されている方なんですね。
クミホの展開と共にスンギくんの注目度も上がるといいな~(って十分?)
グンソクくんは3位でしたね。4位以下もバラエティに富んだランキングで楽しかったです。
SBSのHPなので、SBSのドラマなどに出演している人中心みたいですね。


ちぇりーさん。こんばんは。
そちらは雨でしたか!私のところはお天気良かったですよ。近いと思っていても、全然違うものですね。もしかしたらそちらには前線があったのかな…

あるふれっどさんが戻ってこられて嬉しいですね。これからまた楽しくお話できそうでとっても嬉しいです♬

投稿: 管理人 | 2010-08-29 01:43

megさん、こんばんはnote今日も暑かったですね。
そして、ちぇりーさん、はじめましてnote
先日はアルタのコン・ユssiをヘジンssiに実物大変換してらっしゃいましたねsmile
私、あの後コン・ユssiのプロフィールを思わずチェックしてしまいましたhappy01次回、活かしますscissors

ヘジンssi、SBStvでもたくさん見られるようになるといいですねheart02
念を送るといいつつ、ちぇりーさん、今頃はソウルに行っちゃってますかσ(^_^;)?

スターランキングの方は、新しいドラマが放送される時の楽しみにしようと思いますshine

投稿: sari | 2010-08-29 02:56

megさん、こんにちは。こちらは何だか不安定なお天気ですsunrain今日も洗濯物が危なかった~^^;油断も隙もありません。暑さは変わらずですが、猛暑続きの地域に比べれば...

sariさん、こんにちは。私もリンク先見てみましたよ。ヘジニ居ましたね~coldsweats01でも101位ですから(笑)見つからなくて当然ですね。SBSドラマにも出て欲しいものです。魂だけソウルに飛ばします~bleah
「いいとも」でコン・ユssiが登場した瞬間に、背の高さに「おお~」と思って、すぐヘジニを思い出すとこが笑えるでしょ?ヘジニの方がちょっとだけ高いんですが、ほぼあんな感じですね。ぜひ活用ください^^;これからも楽しくお話しましょう~よろしくお願いしますshine

ランキング1位は誰だろう?と思ったら、イ・サンウssi!「人生は美しい」でソン・チャンウィssiとゲイカップルを演じていて、すごく話題になっていますね。韓国ドラマでは、初めてのことらしいですから。

投稿: ちぇりー | 2010-08-29 12:06

sariさん、ちぇりーさん、こんにちは~

スターランキングはこまめにチェックしないと、すぐに順位が替わってそうですね。

ヘジンくん居ましたか。そっか~101位ですか。でもSBSの番組にほどんと出演していない状況では健闘しているのでは…?

コン・ユssi出演の「いいとも!」は私もリアル放送を見ていましたが、ひときわ大きくて飛び抜けていたのに、ヘジンくんはさらにあれよりも高いなんて…!ちょっと意外でびっくりです。

ソン・チャンウィssi好きなので「人生は美しい」は見たいはずなのですが…ゲイカップルと聞いてちょっと引いてしまいました…気になるけど見たくないような…

投稿: 管理人 | 2010-08-29 13:45

megさん、ちぇりーさん こんにちはnote
8月ももうじき終わりますね〜。こちらでは夕方になって、少しですけど秋に近づいてる感じがしてきました。お昼なんてハンパ無く暑いのに、不思議です。
ちぇりーさんのコメントを読んで、私も見なくてはsweat01とギャラリーに行ってきましたhappy01ヘジンssiなんと69位でした!
ブルーのとっても素敵なフォトですねshine
ちぇりーさんと私のアクセスもカウントされるんでしょうか、されてるといいですねnote
これって、ファン心理を煽りますね。SBSめ(--;)
グンソク君へのアクセスが凄くて2位になってました。

最後に私もちぇりーさんの情報が気になって(笑)、1位の方(名前すら覚えてないsweat01)をチェックしてしまいましたcoldsweats01
注目のドラマの美しいshineって……う〜んビジュアルではなくタイトル通り人生が!って事ですね。

投稿: sari | 2010-08-29 17:50

sariさん、おはようございます。
日に日に秋が近づいていますね。昼間はまだまだ暑いので、寒暖の差にはお気をつけくださいね。

ヘジンくんの順位上がってましたか。100位あたりなら、アクセスすればするだけ順位に反映しそうですね。頑張って通ってくださいね(笑)
上位はちょっとやそっとじゃ動かないでしょうが、それでもみなさんのアクセスが順位を替えますよ。…ってまるで選挙みたい(笑)清き1票をってか(^-^;

ちょっと待てよ…グンソクくんが2位になっているということは…スンギくんの順位が落ちたってことじゃ…?
大変~行ってこなくちゃ~~!!

投稿: 管理人 | 2010-08-30 06:54

megさん、こんにちは。スンギくんまた2位復活!megさんのheart02が通じたようですね~しかしイ・サンウssiすごいですね。まさかの役でしたが...

sariさん、こんにちは~ヘジニを見ていただきありがとうございますhappy01このあたりの順位はどんどん変動ですね。また93位になってましたけど、まあ今何も出てないから健闘中かな^^;思わず「ファミリー」の最終回で泣いてるヘジニと女装したヘジニを見てしまいましたwink

「人生は美しい」は週末ドラマですが、タイトル通りいろんな人間模様を描いているドラマのようですね。この後続が「シークレットガーデン」なんですけどね...動向が気になります!

投稿: ちぇりー | 2010-08-30 12:26

ちぇりーさん、あんにょん♪

私の愛の力で2位に復活~と言いたいところですが…(^-^;1位のイ・サンウssiはダントツの1位なんですね。こりゃ2位をキープするだけで精一杯のような…

ヘジンくんの順位はアクセスするたびに変わる位置のようなので、それはそれで楽しめそう♬

「人生は美しい」は週末ドラマでしたね。この枠はわりとしっかりしたつくりのドラマが多いし大人向けというイメージなので見応えはありそう…
この後が「シークレットガーデン」だったとは…気づきませんでした。楽しみですね~

投稿: 管理人 | 2010-08-31 06:50

megさん、みなさん、こんにちは~
ブログランキング3位ですよ~shine
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

投稿: ハルミン | 2010-08-31 12:22

megさん、こんにちは。すごいですね~3位ですよshine
おめでとうございます!これからも楽しくmegさんらしく書いてくださいねwink
私も先輩を見習って楽しく書いてますhappy01

そうそう、イ・サンウssiですが、「9回裏2アウト」に出てましたよ~megさん見てますよね?スエssiの同級生だったかな。今は短髪ですが、あの時はパーマヘアだったような...ふと思い出しました^^

投稿: ちぇりー | 2010-08-31 13:32

ハルミンさん、改めてありがとうございました。
ハルミンさんのこのコメントでお昼の私は仰天したんですよ~

この短いコメントに、ハルミンさんの「急がないとまた4位になっちゃう~」という焦りが入っていたんですね。それが分かるとまた感激もひとしおです。

ちぇりーさん、こんばんは~
ありがとうございます!私らしく…これは永遠の目標ですね。お互い楽しく書いていけたらいいですね!

イ・サンウssi…9回裏2アウト…全然記憶にない…( ̄◆ ̄;)
私って、本当にドラマを見たんでしょうか・・・
忘れるのが早すぎる…

投稿: 管理人 | 2010-09-01 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テヒちゃん主演映画「グランプリ」予告編ムービー | トップページ | ソウル旅行記2日目~夕食でも食べ過ぎた… »