« 支度をしつつも「クミホ第1話」で気もそぞろ… | トップページ | 「1泊2日コリアンルート」映像ダイジェスト »

2010-08-12

置き土産(^m^)

みなさんがこの記事を読む頃、私はどこにいるでしょうね。

空港へ向かうバスの中?

ソウルへ向かう飛行機の中?

それとも、すでにロッテマートでお買い物中だったりして…(*^m^)

私が居ないと分かっているのに、VIVA韓に足を運んでくださるだろう皆さんに、いくつか置き土産を用意しました。

餞別という名のソウル情報をた~くさんもらいましたからねwink

第1弾は「携帯待受スンギくん」です。

The_saem32

これですね、自分用に作ったんですけどね…

もうサイコーです!

独り占めしたいと思わないでもないですが(心が狭いから~~sweat01)でも、やっぱり素敵なスンギくんはみんなで分け合うべきですよね。

というわけで、とりあえず→これをクリックして別ウィンドウ(サイズが多きい画像が出ます)が出たら、右クリックして画像を保存してください。

そしてそれをご自分の携帯アドレス宛に送ってあげてください。(もしくはケーブルとかMicroSDとか使って転送してくださいね)

画面いっぱいのこのスンギくんに仕事中もくら~lovelyっとしちゃう私です。

置き土産になったでしょうか…?


さて、我が家ではひとまず台風の心配はなくなり、あとは雨の心配だけ。

出発時も、ソウル滞在中もずっと雨rainの予報です。雨女の真骨頂…嵐じゃないだけマシか…と思うことにしました。

ソウルではウンソンみたいな可愛い格好(最後のデートみたいなね)をしたかったのに、トランクにピラピラした服を詰めようとする私にダンナさま。

お願いだから、小汚い格好で行って!

どうせずっと雨なんだから…(ボソッと) って。

ホントひどい…結局、Tシャツにジーンズにスニーカーという格好になりました。

雨に濡れながら頑張って行って来ま~す!

ト パヨ~(また会いましょう)happy01paper



  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« 支度をしつつも「クミホ第1話」で気もそぞろ… | トップページ | 「1泊2日コリアンルート」映像ダイジェスト »

コメント

megさん、こんばんは。
素敵なスンギくんにいっぱい会えましたか?きっと今頃は帰りたくない!って思ってらっしゃることでしょう(笑)
megさんの置き土産ありがたく頂きました~happy01
この美しすぎる横顔がアップで携帯電話の待受け画面にhappy02・・・携帯を開ける度に気絶しそうですheart04
周りの人に怪しまれないようにするのが大変かもcoldsweats01
お忙しい中ご旅行の準備だけでも大変なのに、こんなにスンギくんの記事を用意してくださってありがとうございました。
どうぞ気をつけて帰ってらしてくださいねnote

投稿: sakko | 2010-08-13 23:48

sakkoさん、こんにちは~
私が居ない間にも楽しんでいただいて嬉しいです。
このスンギくん素敵でしょう?
私も携帯を見るたびにドキドキしてしまうんです。
その反面、周囲の人に見られないかもドキドキするんですけど…(^-^;
みんな悩みは同じですね(笑)

私は「それ誰?」って聞かれるのが本当にいやなんですよ~
(だって言ってもわかんないでしょ~!)って心の中で思いながら、「私の彼で~す」て言って誤魔化してます。

ソウルでは思ったほどスンギくんには会えなかったのですが、でも楽しかったです!
またおいおい書いていきますね。
コメント嬉しかったです。コマウォ~です!

投稿: 管理人 | 2010-08-16 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支度をしつつも「クミホ第1話」で気もそぞろ… | トップページ | 「1泊2日コリアンルート」映像ダイジェスト »