« スンギくんをはじめ、プロポーズの練習を。 | トップページ | 粋なことやってくれましたね(≧∇≦) »

2010-08-16

ただいまです。

一昨日、8月14日の夜に無事に帰宅houseしました。
夢の国、ソウルから。

2泊3日の珍道中。
計画通りに進むはずもなく、予定変更、変更に次ぐ変更で、一体何しに行ったんだか?って感じでしたよ~(笑)
母には「わざわざ海苔を買いに行ったみたい」と言われ苦笑…確かに(笑)

でも、それでも楽しかったです。

美味しいものrestaurantも食べられたし、足footが棒になるほど歩いたし、
それなりにお買い物moneybagもしました。

ただ…思ったほどスンギくんには会えず…

もっともっと至るところでスンギくんを見かけるかeyeと思いましたが、
私がぼんやりしていたのか?スンギくんに気づかないまま時は過ぎて行きました…

でも、お店に入ると、あの曲がよくかかっていましたnote
そう!クミホOSTcdの「正気じゃなかったんだ」です。

どこでだったか(確か本屋さんの地下の文房具屋さん)の店員のお兄さんなんか、お客さんそっちのけで歌ってました(笑)
それはそれは気持ち良さそうにkaraoke
我こそはスンギ~って雰囲気丸出しでしたよ(笑)
全然似てなかったけど…ネ。
でも、男の人にも愛されているって感じて嬉しかったですhappy01

ソウル旅行記はまたそのうち、ぼちぼち書きたいと思います。
とりあえず、戻ったよ~の報告です。

昨日はお盆でイロイロと忙しく、報告できなかったので、心配された方がいらっしゃいましたらごめんなさ~い!(居ないと思うけど…)

私の住む地域ではお盆が派手sign03まるでお祭りなんです。
なので、お盆は結構忙しく、お盆前に不在にしていた“なんちゃって嫁”はここで挽回しなくては!と頑張っていたら、報告し損ねてしまいました。

無事に戻って、明日からは仕事にも復帰します。
ブログもぼちぼち再開しますので、またどうぞよろしくお願いします。

…って言っても、居ない間も記事を(予約で)アップしていたので、居なかった雰囲気は全然なかったと思いますが…(^-^;


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« スンギくんをはじめ、プロポーズの練習を。 | トップページ | 粋なことやってくれましたね(≧∇≦) »

コメント

megさん…おかえりなさぁ~いhappy01無事に帰られて、なによりです。ハプニングも、ひとつの思い出ですから順調にいくのが一番でしょうが…それはそれでsweat01うちなんて実家の母親は他界してますから、母親との旅行も今のうちに沢山行ってあげて下さいhappy01疲れが出ないように、ほどほど…ぼちぼちで頑張ってください。では…またで~す

投稿: あんず | 2010-08-16 16:51

megさん、お帰りなさ~い。
スンギ君、テレビでも遭遇しませんでしたか?
もう、OSTを口ずさんでくれるほど、浸透しているんですね。
私も嬉しくなっちゃいました。note
予約UPなんて洒落たことをしてくださり、寂しさも薄らぎましたよ。
ありがとうございました。
これから、ゆっくりとソウルレポしてくださいね。
楽しみにしています。heart01

投稿: ハルミン | 2010-08-16 17:54

あんずさん、こんばんは~ただいまです!!
さっそくコメントありがとうございます~!

確かに旅は順調なのが一番ですが、イロイロあってこその旅ですよね。思い通りに行かなかったことのほうが、後々よく覚えていたりしますしね。
母との旅行もいつ最後になるか分からないし…と思って楽しみました。疲れがとれたらまたご報告しますね!


ハルミンさん、こんばんは。そしてただいまです!
スンギくんですね、もっとTVでいっぱい見るかと思いましたが、そもそもTVをほとんど見ていないので、CFのスンギくんに会えるはずなかった…って感じでしょうか。
TVを見ている間は、ずっとアンドレキムssiの番組ばかりだったというのもあるかもしれません…(渡韓の前日に亡くなっていたのですね…どのチャンネルでも追悼番組ばかりでした)
この辺も、これから少しずつレポートしていきたいと思います。
あ、でも、ドラマもあらすじを書くのが苦手な私なので、ものすごい箇条書きなレポートになるかもしれませんが…(o ̄∇ ̄;)/にゃはは

投稿: 管理人 | 2010-08-16 18:35

megさん!みなさん!こんばんわっ!

megさぁ~んっ!お帰りなさぁ~いっ!
夢の国から無事のお帰り、なによりですっ!

予約upありがとでしたっ!
megさんが夢の国で楽しまれている時、私はスンギ君のプロポーズをお受けして
しばし幸せな気分になっておりましたっ!ありがとでしたっ!
megさんの不在の寂しさが紛れました~!

投稿: みっち~! | 2010-08-17 01:32

みっち~!さん、おはようございます。そしてただいまです。
私が居ない間も楽しんでいただけたようでよかったです。
私の代わりにプロポーズを受けてくれてましたか?個人的にはMCモンssiのプロポーズも好きでした~みっち~さんはやっぱりスンギくんがお好き…?

投稿: 管理人 | 2010-08-17 06:29

megさん、おかえりなさ~い!!
無事に帰ってこられて何よりです。

ちょっと行く前の妄想を膨らませ過ぎちゃいましたかね~
それこそ、街中スンギくんだらけだと思ってたんですが…。

だけど店員のお兄ちゃんが歌唄ってるくらい、スンギくんは愛されてるってことがわかって嬉しい♪
出たばかりの曲ですよね!?
いっぱいかかってて覚えちゃったのかな?
…楽しいです。

megさんの食べたモノとか買って来たモノとか、知りたいです~
(決してアヤシイ気持ちではありません)
そのうち、でいいので教えてください~。

投稿: よっしー | 2010-08-17 08:27

よっしーさん、あちこちでこんばんは~(笑)

ソウルに行く前は、私も思っていました。
とにかくどこに行ってもスンギくんだらけだと…
でも、私がぼんやりしていたんだか??思ったほどは会えませんでしたね。
でも、全然寂しくはなかったですよ。
もう、スンギくんと同じ空気を吸っていると思うだけで幸せでした。
それだけで妄想が広がりました~~
きっとよっしーさんも同じだと思いますよ~

文房具屋のお兄さんは、開店直後でお客さんが少ないのをいいことに、ものすごい自由な感じでスンギくんの歌を口ずさんでいました。とっても微笑ましい光景でした。
確かにこの曲って耳に残るし、覚えやすいですよね。
私も一緒に歌いたかったです。単に「歌える!」って主張したかっただけですけど(笑)

私の食べたもの、買ったもの、そのうち書きますね。でも、もうちょっとお待ちを…気長に…

投稿: 管理人 | 2010-08-18 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんをはじめ、プロポーズの練習を。 | トップページ | 粋なことやってくれましたね(≧∇≦) »