« 「クミホ」第11話映像 | トップページ | 「これから愛するよ」の歌詞の世界(イメージ) »

2010-09-18

ありがとうございます。2位です。

また自慢と思われるかな…

ランキング2位になってますよ~と教えていただきましたので、ご紹介してもいいですか?

やっぱり私が食いつくのは…メインページ!

先日公開したスンギくんのクミホ挿入歌「これから愛するよ」の音源公開noteの時の記事がズバーshineっと出てます!

Blogranking201009171_2

ほらほら~

私が気に入ったの~heart01と言ったあのジャケットがメインページにどどーんとsign03

これは嬉しい。

もちろん、ランキングが上がっているupのも嬉しいですよ。

いつもクリックしてくださる皆さま、本当にありがとうございますconfident

あんまり書くとアレなんで…この記事はこれくらいで。控えめに…coldsweats01


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

9/18 20:00追記: どうしても書きたくて…

Tvradioranking20100918

ちょっとこの画像クリックしてみてくださいな。

今まで私は、「韓国ドラマ」のカテゴリばかり見ていたのですが(登録数573ブログ)、今日何気なく「テレビ・ラジオ」カテゴリを見たら(登録数4,103ブログ)

ここでも画像つきで紹介されていましたsign03

すごい!これはすごい!ってことで、書かずにいられない!!

幸い、みなさんから温かいコメントをいただいたので、一緒に喜んでもらいたくて書いちゃいました~!!いいですよね?一緒に驚いてくれますよねsign02

よく考えたら、韓ドラカテゴリの読者がいかに多いかってことですよね。
それだけ韓国ドラマが見る人を虜にする特別な力があるってことでもあります。

分かる気するな~

だって、もしも韓国ドラマに出会わなければ、You Tubeを何時間も徘徊することも、必死で音楽のダウンロードのやり方を勉強することも、画像を加工したり携帯に取り込んだりすることもなかったんですから。

すっかり虜になっている韓国ドラマの世界に・・・VIVA!

|

« 「クミホ」第11話映像 | トップページ | 「これから愛するよ」の歌詞の世界(イメージ) »

コメント

megさん、おはようございます。

祝! 2位..おめでとうございます。お気に入りのスンギくんジャケット...ですね。感謝の気持ちのクリックが、少しでもお役にたて立てていれば、私も嬉しいです。。

今日は久しぶりに土曜出勤です。行ってきます

投稿: mika | 2010-09-18 06:19

megさん、みなさん、おはようございます。
2位おめでとうございます。bellshine
まるでクミホの番宣のような場面でストップしているのが、
嬉しいやら、おかしいやらwink
愛されているVIVA韓に乾杯~wine

投稿: ハルミン | 2010-09-18 07:36

megさん、みなさん、おはようございます♪
すごーい、やったぁ!!

ちっとも自慢なんて思わないですよ~!! むしろ、一緒に喜びたい感じ?
megさんもきっと、そんな気持ちで記事にしてらっしゃるんじゃないかと...違うかな?

投稿: よっしー | 2010-09-18 08:47

megさん、みなさん、おはようございます

おめでとうございますshine

私もよっしーさんと同じ気持ちです。自分のことのように、それ以上に嬉しいです!
これからも素敵なVIVA韓でみなさん一緒に盛り上がりましょうnote
でもまたしつこく言っちゃいますが、megさ~ん遠くに行かないでくださいね~smile

投稿: sakko | 2010-09-18 09:27

mikaさん、こんばんは!
土曜出勤の日にも朝コメありがとうございました!
今日のお仕事はそろそろ終了でしょうか…お疲れ様でした~

コメントもしてくれて、クリックもしてくれて…VIVA韓のためにたくさん時間を使ってくださりありがとうheart02です。


ハルミンさん
気がつくと、いつもみなさんの気持ちが溢れていて、ここは居心地がいいですね。
スンギくんがトップページにいる記事が使われてすごく嬉しいですnote

>愛されているVIVA韓に乾杯
愛してくださるみなさんにも乾杯!


よっしーさん
ありがとうございます!!
一緒に喜んでくれて嬉しい~~
みなさんのおかげで2位になっているよ~って言いたいんだけど、順位が上がるたびに記事にしてたら、なんかふんっsweat01て思われてないかしら…と小心者の私は心配になってしまうのです…

分かってくれて嬉しいです!さすがよっしーさん。
でもよっしーさん、最近私がクミホのことばっかり書くから出て来れなかったでしょう?
ミアネヨ~(ちょっと先走り過ぎてて・・・(^-^;A)


sakkoさん、ありがとうございます!
自分のことのように喜んでくれて嬉しいです!
VIVA韓に来てくれる人たちって、本当に素敵な人ばかりなんですよ。私が言うのもなんですが…

私のひとりよがりな記事にもいつも反応してくれて、検索下手な私を助けてくれて、落ち込み記事では励ましてくれて、嬉しいことは一緒に喜んでくれて…
みなさんは私の心の友です♪

sakkoさん、何度でも言いますよ。
私はどこにも行きませんよ~VIVA韓が私の住む場所ですheart01

投稿: 管理人 | 2010-09-18 19:15

megさん、みなさん こんばんはshine

 2位 おめでとうございますheart02凄いですねlovely本当、自分の事みたいにパソコンの前で喜んでしまいました。これからも 応援していきます。megさんも 無理せず ながーく私達を引っ張って行って下さいねhappy01 

 日中だとスムーズに観れなかったりするので、クミホのtvを朝早く起きて観ています。ハングルが???なので 雰囲気だけですがいつのまにか、スンギ君が可愛く感じているこの頃です(華麗なるのときは全くだったのに)megさんに、VIVA韓に洗脳されてしまったようなこの頃です(笑)

9・18中に コメントしたかったのにいつのまにか 9・19に 日が変わってしまいましたdespair私は、boutiqueシンデレラのお姉さんboutiqueを観はじめました。少し暗いけどみごたえあります~
 

投稿: macaron | 2010-09-19 00:20

macaronさん、ありがとうございます!
自分のことのように喜んでくれる人がいるって本当に嬉しいですね。
最近更新ペースが異常なので、息切れしないように少し落ち着かなくちゃ…と思ってます。
無理せず長~く。。。気をつけます。

動画でのクミホ視聴は早朝が一番繋がりやすいと私も思います。
早朝とはいっても何時ごろがいいのか分からず、5時台から起きて見ています。
私がmacaronさんを洗脳してしまいましたか…?
うふ(^m^)一緒に楽しんでくださると嬉しいです♪

シンデレラのお姉さん、私も気になっています。悪役のむん・グニョンちゃんと、タムナのソウちゃんですよね。感想楽しみにしています。

投稿: 管理人 | 2010-09-20 04:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クミホ」第11話映像 | トップページ | 「これから愛するよ」の歌詞の世界(イメージ) »