« 次回は行ってみたい弘大 | トップページ | ちょっとひとりごと…徴兵のこと »

2010-09-04

megのソウル旅行記☆目次のページ

2010年8月 母とソウルに二人旅。

その珍道中の様子を書いた旅行記です。

思いつくままに書いた取り留めのない旅行記ですが、興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらぜひ立ち読みbookしていってくださいね。

この旅行記はカテゴリ設定をしていません。 

 ↑「☆旅行記のページ」を作りました!

「日記・雑感」に入れようとしましたが、あまりに数が多くなりすぎてしまったので、この目次のページからジャンプする形にしました。(バックナンバーで2010年8月をご覧いただいてもOKです。8月21日から書き始めています。最終記事は9月4日)

では、どうぞ…。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

pencil準備編:VIVA韓ソウルナビ♪
      (記事タイトルは「突然ですが、来週ソウルに行きます♪」)


  clover本格的な旅行記はココからclover


clipソウル旅行記~ひと足先に…/「the saem」明洞1号店 オープン前の様子

clipソウル旅行記1日目~まずは明洞へ

   cafeちょっとブレイク/レート

clipソウル旅行記1日目~ロッテマートへ

   cafeちょっとブレイク/クミホCF

clipソウル旅行記1日目~深夜の予定変更

   cafeちょっとブレイク/アンドレ・キムssi

clipソウル旅行記2日目~ソルロンタンを食べに…

clipソウル旅行記2日目~景福宮へGO!①

clipソウル旅行記2日目~景福宮へGO!②

clipソウル旅行記2日目~景福宮へGO!③

   cafeちょっとブレイク/妄想ストーリー  ←スンギくんをお好きな方はご注意danger

clipソウル旅行記2日目~東大門でタッカンマリ

clipソウル旅行記2日目~足マッサージとよもぎ蒸し

   cafeちょっとブレイク/なんでも営業活動

clipソウル旅行記2日目~夕食でも食べ過ぎた…

clipソウル旅行記3日目~朝食はお粥を

clipソウル旅行記3日目~霧の鍾路タワー

clipソウル旅行記3日目~本屋&CD屋さん

   cafeちょっとブレイク/タクシーにて

clipソウル旅行記3日目~空港で伝統文化体験

clipソウル旅行記~まとめ~買い物リスト

clipソウル旅行記~まとめ~食べたものリスト

clipソウル旅行記~まとめ~次回のために。

memo次回は行ってみたい弘大(ホンデ)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これで、私のソウル旅行記はおしまいです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたhappy01


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« 次回は行ってみたい弘大 | トップページ | ちょっとひとりごと…徴兵のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回は行ってみたい弘大 | トップページ | ちょっとひとりごと…徴兵のこと »