« 「華麗なる遺産」キスシーンNG映像 | トップページ | 秋の風を感じながら… »

2010-09-07

ドラマはとんとお休みです

213lq最近、「クミホ」と「華麗なる遺産」以外のドラマを見ていません。

えぇ…もうスンギくんオンリーになってしまっています。

スンギくんにも…笑われましたぁcoldsweats01

ぷぷぷって(笑)

他のも見ろよ~って(笑)

いいでしょ?この顔wink


確か私、「君は僕の運命」を見ていたはずでは…?

ははっsweat01そうなんですけどね…

職場の後輩にTV番組のダビングを頼まれ、一度「君僕」のDVDを取り出したが最後、どうしても続きを見るモチベーションになれず…

一体何話辺りを見ていたのかも、もはや忘れそう…100話過ぎたあたり…という早くもうろ覚え状態sweat02

週末はクミホを見て、好きなシーンを書き出して…平日にもなんかイロイロやってたら…

他の事をする暇がない!

クミホの余韻に浸り過ぎているのも原因のひとつかも…ね。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcherryblossom

|

« 「華麗なる遺産」キスシーンNG映像 | トップページ | 秋の風を感じながら… »

コメント

megさん、何度もすいません。
私も同じ状況で。。。(汗)
フジ韓流@でさえ見なくなってしまい、
というか、見る気がしないsweat01
これって韓ドラファンじゃないですよね。
単なるスンギバカ。。。

投稿: ハルミン | 2010-09-07 13:09

megさん、ハルミンさん こんばんは。

お二人とも、カワイすぎる!!

「君は僕の運命」遅まきながらBSでみてます(覚えてる時は)。
主人公たちに感情移入できないという、megさんの気持ちが少しわかります…(苦笑)
なんなんでしょう?
どーして、スンギくんあの人が好きなの!?


ハルミンさん、あんなに毎日楽しみにしてらした韓流α、みてないんですか!?
ビックリ…。
テウンって偉大なのね…。

皆さんのコメントをみるにつけ「私はどーしてこんなに冷静なんだろ…」と思わずにいられません。

投稿: よっしー | 2010-09-08 02:00

ハルミンさん、単なるスンギバカ…
はい。その称号、謹んでいただきます(笑)

久々にリアルタイム視聴の魔力に取り付かれているかもしれません。
私、リアル視聴の何がイヤって、次の放送を待ちきれないことなんです。
当たり前だけど、次の展開が気になる~ってところで終わるでしょ?だから次週の放送が待ち遠しくて半狂乱状態になってしまうんです。そしてヘビーローテーション状態になってしまう…

今のクミホは、ちょっとそういう状態に近いかも…
なので他の事をする気力がなくなっているのかもしれません。
失敗したかな…リアル視聴…

よっしーさん、こんばんは。

あ、「君僕」見てらっしゃるんですね。
分かってもらえますか?私の気持ち…
ヒロインがユナちゃんだから感情移入できないということでは決してありません。
このドラマの主人公二人に見ている人を挽きつける力が弱いというか…先を見たい気になれなくなっています。
足踏みは痛かったな…一度止まるとなかなか再開できません。

>どーして、スンギくんあの人が好きなの!?

よっしーさん、お気持ちは分かりますが、ドラマの中のユナは別人だと思わないと…
でも、普通のTV番組に出演している彼女は可愛いですね。ドラマはカワイさがあまり出ていない気がします。ま、役なんで。

よっしーさんが冷静なのは…まだクミホを見始めていないからでは?
見る前は全然気にならないのに、見始めるとダメですね。
一気見が正解だったのかも…

投稿: 管理人 | 2010-09-08 02:25

megさん、ごめんなさい~これはコメ返要りませんから!!

ユナさんの件。
>普通のTV番組に出演している彼女は可愛いですね
そうなんですかぁ。
あの役ではちっともカワイクみえません。
うーん、なんで入れ込めないのか、その原因を探るためもう少し視聴を続けます…。

投稿: よっしー | 2010-09-08 02:41

よっしーさん、要らないと言われても書いてしまう私…(^-^;

あの役、微妙なんですよね~
健気で可愛い、のかもしれませんが、その割には気が強くて結構強情な感じで…
イルイルのヒロインは、ハン・ヘジンさん、ク・ヘソンちゃん、ヒョジュちゃんと見てきているせいか、ハードルがかなり高くなってしまって、見る目が厳しくなっているのかもしれません。
初めての演技にしてはきっと頑張ってるほうなんだと思いますが・・・

イルイルは長いので、撮影をしながら成長していく…というのもあります。
可能ならば視聴は続けたほうがいいですよね…(分かっちゃいるのですが)

投稿: 管理人 | 2010-09-08 03:05

megさん、よっしーさん、おはようございます。
megさん、リアル視聴は失敗だったんですね。
もう、スタートしてしまったので、後戻りができません。weep

よっしーさん、テウン=スンギ君と思えるくらい自然体の演技なんですよ。
一緒に熱く語り合える日が楽しみです。heart04

これは私からの伝言ですので、お返事いりませんよ~。(^_^)v

投稿: ハルミン | 2010-09-08 07:27

megさん、皆様はじめまして!ナンシーと申します。
私の住んでいる地域では今、「ヒーロー」と「華麗なる・・・」
(なんと再放送!)を同じような時間帯で放映しているんです。
頭では、「ヒーロー」なのにリモコンを押す指は「華麗なる・・・」を
選んでしまう。(笑)DVD買ったのに~
私もスンギバカ???
ホント、megさんの記事のおかげで、「華麗なる・・・」も100倍楽しませて頂き、感謝しております。これからも、よろしくお願いします。

投稿: ナンシー | 2010-09-08 15:34

megさん、こんばんは~。
今日は久々の雨!と思ったら土砂降りで…。
もっとこう、いい具合に均して降ってくれ~~~と、きっとみんな思っているはずです。

彼女、少女時代の真ん中の子ですよね!?
(今日めざましテレビみててわかった)

これからも視聴し続けます!なんて宣言したら、今日が最終回でした…。
んーとですね、口角が下がるんですよね。
それが損してるポイントなんじゃないかなぁと。

で、偶然にも「シンデレラマン」というドラマを今日みてて、そこにも出てたんですよ、彼女。
こっちの方がいいです。
髪型もよくなかったのかもね、「君僕」は。

というわけで、演技の内容云々より、すでにビジュアル的にうーんだったワタシです。

ハルミンさん
メッセージありがとうございます♡
わたしがクミホを観る時まで、待っててくれますか!?
もう語りつくしてグッタリ…なんてことのないよう、余力を残しといてくださいね!!

投稿: よっしー | 2010-09-08 18:43

ハルミンさん、おはようございます。

リアル視聴失敗…?
いいえ!いいえ!そんなことありません。
我ながら失言です!!

失敗ではないですが、待ち遠しくてたまらないので、他のこともしながらバランスを取ることにしました。

ハルミンさん、失敗なんて言っちゃってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・


ナンシーさん、初めまして。ようこそVIVA韓へ♪管理人のmegです。

ナンシーさんのところではなんと豪華版なんでしょう!
「ヒーロー」と「華麗なる…」の放送時間がかぶってる??
私はまだ「ヒーロー」を見ていないので羨ましいです~~
DVD買ったなら「ヒーロー」見ましょ~(笑)
「華麗なる遺産」は逃げませんから…

私のアホみたいに好きなシーンを書き連ねる記事でも楽しんでいただけたら嬉しいです。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
またお待ちしてますよん♪


よっしーさん
少女時代、真ん中かどうかは不明ですが、大体いつもセンターにいる気がしますので、多分正解です。

私の場合、彼女のこと最初否定的に見ていましたが、MVなどで歌って踊る姿を見たら結構可愛いな~と思ってしまいました。

投稿: 管理人 | 2010-09-09 06:56

megさん、みなさんこんにちは。

私も『君僕』は150話ぐらいで挫折してしまいました。なんだかいろいろな事が起こりすぎて、二人の穏やかな幸せが待ち切れなかった感じです。ここまで見たのだから...とも思ったのですが。

ユナさんは最初シンデレラマンの方を先に見て、おしゃれな人だなぁ~なんて思っていたのですが、「スンギくんが-」を知ってから、少女時代を見る時も、彼女だけを目で追ったりして(笑)

私もクミホ、リアル視聴組ですが、もう次が待ち遠しくて...でもハルミンさんのおっしゃる通り、後戻りはできないので、待つ楽しみを感じるようにします。

投稿: mika | 2010-09-09 13:59

mikaさん、「君僕」150話まで頑張って挫折ですか!もったいない~って気もしますが、私も人のこと言えませんね…

シンデレラマンまだ見視聴ですが、そのうち見ます~ユナちゃんが出ていたとは知りませんでした。
私もスンギくんの話を聞いてから、どうしても目はユナちゃんを追ってしまいます。
もはや反射的?(笑)

クミホは私も遅れ気味ですが、見ていくつもりです。お互い待ち遠しいですが、楽しく見ましょうね~

投稿: 管理人 | 2010-09-10 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なる遺産」キスシーンNG映像 | トップページ | 秋の風を感じながら… »