« ソンムル部屋を作らないと。 | トップページ | HOME PLUS CF &メイキング »

2010-09-11

数日家を空けます。

明日、日曜日から3日ほど家を空けます。

出張等で泊まりもアリなので、全くPCに触れない・・・という状況になるかもしれません。

わが家のPC(一応ノートPCですが)、持ち歩き出来る大きさじゃない上、1台しかないので私が持って出ちゃうとダンナさまが泣いちゃうcrying(笑)

というわけで、記事の更新はおろか、コメントの返信もできないと思われます。久しぶりにPCから離れた生活になりそうです。

不在の間、いくつか記事を用意していきますが、タイムリーな話題には対応できません…ミアネヨ。

やっぱテウンのツイートを見れないのがイタイなぁ…。
(携帯から見れたらいいんだけど、見かたが分からなくて・・・)

クミホも書きたいことあるんですけど、ちょっと忙しくて無理っぽいです…weep

ちっちゃいPCがあればいいんですけどね~いくらホテルが環境整っててもPCが無くちゃ意味ないじゃん!と思った私です。

仕方がないので、妄想用のノートとポメラを持参します。この機会に妄想の世界で遊んできます。

スンギくんだらけのiPodももちろん必需品で。

ではまた4日後にお会いしましょうhappy01paper

次に現れるのは…15日の夜かなぁ…?

それでも良ければどうぞコメント残してくださいねwink

megより


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« ソンムル部屋を作らないと。 | トップページ | HOME PLUS CF &メイキング »

コメント

megさ~ん!ファイティ~ン!
いい子に待ってまぁ~すっ!

投稿: みっち~! | 2010-09-12 03:42

みっち~!さん、ありがとう!頑張ってきま~す。
いい子にしててくださいね~(笑)

投稿: 管理人 | 2010-09-12 05:34

megさん。おはようございます。

寂しいけど、我慢してお待ちしています。お仕事頑張ってください。くれぐれも気をつけてくださいね。その間に、まだ拝見していないペ-ジを制覇しておきます(笑)

投稿: mika | 2010-09-12 06:08

megさん、おはようございます。

PCなしは辛いですよね。
でも妄想でも何でもスンギくんとの時間を楽しんでくださいね~。
お仕事大変でしょうが頑張ってください!
それにしてもまた御留守の間の記事まで用意してくださったんですか?嬉しいですが、あんまり無理しないでくださいねwink
では、気をつけていってらしゃ~い。

投稿: sakko | 2010-09-12 07:52

megさん…おはようございますhappy01出張ですか…大変ですねsweat01所変われば、暑さ寒さも変わりますから体調に気をつけて、行って来て下さい。sariさん…こんにちは~ご無沙汰しております。私が言うのも変ですが…ジュン君の心配をして頂いて有り難うございます。ソウルでの公演を終えて、ゆっくり休暇ももらえて、リフレッシュして地方公演に出れたみたいです。傷も良くなってるようですから、安心しています。色々私たちには計り知れない事があるでしょうけど…無事に終わるように願っていますhappy01sariさんも見守ってやって下さいねぇ~『華麗なる遺産』旦那さんも観始められたんですね…VIVA!はスンギペンが多いので、控えめに感想を書きますね~またお話ししましょうねぇ~

投稿: あんず | 2010-09-12 08:25

megさん、おはようございます。
ご出張なんて、お仕事がお忙しいのですね。
しばらく妄想に浸って、愛を深めてお帰り下さい。
ちょっと寂しいですが、それまでじっと我慢の子で
お待ちしていますね。
行ってらっしゃ~い。

投稿: ハルミン | 2010-09-12 11:44

megさん、皆さん、こんにちは!megさん、またまたまたご無沙汰してしまいましたweep出張気をつけて行ってきて下さいね〜paper最近はなかなかコメント書き込む時間がないのですが毎日お邪魔してますheart02VIVA韓の温かくて優しい感じが大好きです!これからも毎日楽しみにしてま〜す!ヘヘヘ…改めて言葉にすると照れますねcoldsweats01

投稿: yuki | 2010-09-12 15:14

megさん、お仕事お疲れ様です!
9月とはいえ、まだまだ暑いですからね~
体調崩されませんようにpaper
3日もPCに触れないのは辛いですね。
その分妄想に浸って、またお話聞かせてくださいませ。
お帰りお待ちしてま~すhappy01

投稿: oreo | 2010-09-12 22:38

megさん、こんばんは。

出張お疲れ様です。
お仕事お忙しそうですね。たいへんだと思いますが、頑張ってくださいね。

PCなしは、寂しいですね。でも、スンギくんとの妄想~スンギくんの唄を聴きながら~も、いいかもしれませんね~♪

また、妄想ストーリーVIVA韓に載るのを楽しみにしています。。。

投稿: kei | 2010-09-12 22:52

megさんへnote

そろそろ、ツイが気になっていませんか?
3時間前にツイが更新されてました。文字化けするので、megさんにお届け出来なくて残念ですcrying
内容は差し入れのお礼のメッセージみたいです。
写真は大丈夫ですよねnote一枚だけ、イイのを撮ってくれてますhappy01

http://twitpic.com/2nh2mp

本人の指であることを祈りますsign03
では、今日も1日ファイティン

投稿: sari | 2010-09-13 01:56

megです!おはようございます!!
あまり時間がないので慌てて書いていますが…

まずは、私の日記(お知らせ記事)にこんなにコメントくださってありがとうございます!
みなさんの愛を感じてめちゃくちゃ嬉しかったです。
昨日は一日中外にいたのですが、お昼休みに見るとコメントが!夕方見たら更にコメントが増えてる!!
なんかもう、すごく嬉しくて感激でした。
ありがとうございました~!!

一言ずつですが、お返事させてくださいね。
まとめて済まそうかと思ったけど、やっぱり嬉しくて。


mikaさん
まだ見てないページ…たぶん1000ページくらいありそうですが(笑)、恥ずかしいのであまり前の記事は…(/ー\*)お手柔らかに。


sakkoさん
研修中眠くなったら妄想の世界で脳を活性化させます(笑)
留守中の記事は、もしかすると下書きのままでお蔵入りになるところだった記事を大放出できる良い機会になりました。
楽しんでいただけると嬉しいです♪


あんずさん
ずっと部屋の中にいると、体が冷えますね。ホテルは乾燥してるし…あんずさんのアレ愛用者の私は今回も持参です。
華麗なる遺産の感想…過激なのは書きにくいかもしれませんが、率直な感想待ってますね。ジュンセ派でも全然OKですしね。


ハルミンさん
9月に入ってから急に忙しくなりました。クミホ記事もなかなかアップできず申し訳ないです。いろいろお話したいのにc(>ω<)ゞ
その分スンギくんとの時間を楽しんできますね。
うまくまとまれば…また妄想ページに登場するかもしれません。


yukiさん
時々コメ残してくれるだけで、読んでくれてるんだな~って分かるので嬉しいですよ~
そしてVIVA韓好きって言ってくれて嬉しいです。ありがとうございます。
いつも褒められると調子に乗っちゃうけど(笑)、たまに言ってくれるとがんばろー!って思います。お礼も改めて言うと照れちゃいますね(///∇//)


oreoさん
3日もPCに触れないなんて、軽い依存症の私には拷問です(爆)
この機会に持ち歩けるPCを買おうかと真剣に悩みはじめました。iPadでもいいな~なんて。
4日後に~って言いつつも、何だかんだ言いながら、毎日VIVA韓に現れるかも(笑)


keiさん
研修中睡魔に襲われる私を助けてくれるのがスンギくんなんですよ~
夢か妄想か分からない世界で遊んできま~す!研修聞けよって話ですが…(^-^;ハハ
夜はホテルでスンギくんの歌で妄想します。
まとまったらまた妄想クラブで発表したいなと思います。楽しみにしてくれて嬉しい♪


sariさん
テウンツイの写真ありがとうございました!
ちょっとピンボケ気味ですが、あの手は…スンギくんだと信じたいですね。切り揃えられた爪を見るとスンギくんのような気がします。
ツイそのものは自宅に戻るまで我慢します。時間をかけて訳す暇がないのでかえってストレスたまる気がするので、週末にでもゆっくり読もうと思います。
写真だけでも上げてくださってうれしかったです。コマウォ~です!

最後に。
やっぱ、朝からこれやらないと一日が始まらない感じ。
コメレスはもはや日課です。
みなさん、今日も一日ファイティン!!

投稿: 管理人 | 2010-09-13 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソンムル部屋を作らないと。 | トップページ | HOME PLUS CF &メイキング »