« スンギくんデビューステージ映像 | トップページ | 「クミホ」第9話映像 »

2010-09-15

ただいまです。

みなさん、こんばんは~happy01
無事に戻ってまいりました!

実を言うと、昨夜遅くに戻っていたのですが、バタンキューで寝てしまいましたsleepy

そうなるんじゃないかと思ってましたよ、はい。予想通りの展開です。

だから、今日の分まで記事を準備して行って正解(^-^*)v


久しぶりの自宅のPCはやっぱいいですね~快適、快適。

見たいものをすぐに見れる。
音楽も画像もスンギくんも、すぐに出てくる(笑)

ついつい自分で書いているにもかかわらず、VIVA韓でも遊んできましたよ。
いや~居ない間にも記事がたくさん更新されていましたねぇ~

いつの間に準備したんでしょ?
出発前の私の勢いすごかったのね(笑)

今からぼちぼちコメントに返信させていただきますネ。
留守だと分かっているのに、いっぱいコメントくださってありがとうございましたnote

取り急ぎ、ただいまのご挨拶confident


ちょこっと訂正。

遅くなりましたが、先に「クミホ」9・10話の映像とかUPしちゃいたいので、コメレスはもうちょっと後になるかも…

いつものように明日の朝かも~です。

みなさん、気長にお待ちくださいね(^-^;


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« スンギくんデビューステージ映像 | トップページ | 「クミホ」第9話映像 »

コメント

Megさーん!おかえりなさいー!
PC快適でよかった!ゆっくりしてくださいね~!

投稿: rie | 2010-09-15 22:42

megさん、お帰りなさ~い。
もう、お疲れは取れましたか?
いつもお気遣いありがとうございます。
お留守の間も楽しませていただきました。
あちらこちらに名前を残して来てしまいました。sweat01
こんな情報を得ましたが・・・
スンギ君のバラードが明日16日午前11時にオンライン公開。
『지금부터 사랑해』だそうです。
megさんなら、どんなタイトルにされますか?

投稿: ハルミン | 2010-09-15 22:55

megさん、お帰りなさーい。
お仕事お疲れ様でした。
お留守の間の記事アップもありがとうございました。
出張前、お忙しかったでしょうね~
お疲れが出ませんようにnote

クミホもますます目が離せなくなってきましたね。
今日の展開は・・・
ワクワク、ドキドキです。

投稿: oreo | 2010-09-15 23:56

megさん。お帰りなさい。

本当にお留守の間も楽しませて頂きました。有難うございます。クミホ11話視聴終了後にお邪魔しました。ますます次が待ちきれなくなりました。

ゆっくり休まれましたか? 今日も宜しくです。

投稿: mika | 2010-09-16 06:46

みなさ~ん!お返事遅くなってミアネヨ~
今更この記事にお返事書くのもどうかと思いましたが、タイミングずれてても気にしないでくださいね~(^-^;A


rieさん。
お返事なかなか書けなくてごめんなさい。
毎日覗いてますよ。波動。
少しゆっくりしてからおしゃべりしましょうね。


ハルミンさん。
そうそう。このハルミンさんのコメントで、曲のタイトルを考えたのでした…
いつも情報ありがとうございます。
曲を聴いたら…私の直感、あながち間違ってなかったかな~なんて。
手前味噌でミアネヨ。


oreoさん、ただいまです^^
クミホの目の離せない展開に、疲れがピークです。今日まで仕事がんばらないと!
帰ってきたら12話のご褒美があると思って!!


mikaさん、11話を見たばかりの私は、12話が待ちきれません。
会社に行きたくない病になりそうです。
でも仕事を頑張ったらご褒美が…そう思って自分を奮い立たせて頑張ります。

疲れは…ピークを迎えています。がーん…

投稿: 管理人 | 2010-09-17 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スンギくんデビューステージ映像 | トップページ | 「クミホ」第9話映像 »