« コンサートは11月21日に。 | トップページ | 「クミホ」15話映像 »

2010-09-30

行ってきます!

今日からソウルに行ってきます。

飛行機は夜の便なので、まだまだ時間はありますが、お昼まで仕事をしてそれから出発するので、もうVIVA韓に立ち寄る暇はないと思います。
これ以降はコメントのレスもできません。ミアネヨ~。

クミホの撮影が終わってホッdash、無事に放送されてさらにホッdashとしているスンギくんのもとへ行ってきます。
爽やかな秋風の中、スンギくんと同じ空気を吸ってきますheart04

準備もバタバタ、仕事もバタバタ(かなり強行)な中での旅行なので、ちゃんと満喫できるか心配ですが…

そんなわけで、今回は留守中のお楽しみ記事も準備できませんでした。ミアネヨ。

みなさん、また3日後にお会いしましょう!


あ、そうだ。
スンギくんのコンサート情報、どうやら日程はまだ正式発表じゃない…?
私の早とちりかもしれません。
もしも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、私の泣きの記事で恐縮ですが「コンサートは11月21日に。」の記事へコメントいただけると嬉しいです。

それでは、よろぶん~あんにょん~~♪


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますchick 

|

« コンサートは11月21日に。 | トップページ | 「クミホ」15話映像 »

コメント

megさん、おはようございます。

いってらっしゃい~。楽しんできてくださいね。お帰りお待ちしています。
15話見ましたよ-。戻られたら、ラストまで宜しくです。スンギくん...一杯感じてきて下さいね~
だんな様にも宜しくです。

投稿: mika | 2010-09-30 07:10

megさん、あわただしいご出発なんですね。
ご主人様とソウル、楽しんできてくださいね。
15話、見ましたが、謎だらけです。
どんな結末になるのやら・・・
それでは、お帰りをお待ちしております。
行ってらっしゃ~い。

投稿: ハルミン | 2010-09-30 07:16

megさん、おはようございます。
遅くなりましたが、気をつけていってらしてくださいね!

旦那様とのご旅行羨ましいです~(我が家はもう夫と二人で旅行なんてないかも・・・coldsweats01)。

スンギくんと同じ空気heart04・・・羨ましすぎてため息がでます。いーっぱい吸いこんできてくださいねwink
お土産話楽しみに待ってます。
素敵なご旅行となりますようにshine

投稿: sakko | 2010-09-30 08:18

megさん、お見送りすっかり遅くなってしまいました~
今は、空港にいらっしゃる頃でしょうか?

スンギくんの待つソウルへ行ってらっしゃ~~いairplane
楽しい思い出話をお待ちしています(^^)/~~~

投稿: pearl | 2010-09-30 18:29

megさん、お帰りなさい。

行ってきますのところに、「お帰りなさい」のご挨拶を入れておきます。帰ってきたら、15話16話に加えて、ツイ-トや、コンサ-トの事、そして何よりも皆さんが心待ちにしている、今回の旅レポ...大変かも(笑)

もちろん、だんな様にも..お帰りなさいです。

投稿: mika | 2010-10-02 19:53

コメントレスの最初はやっぱりここからですね。
出発前にいただいた「行ってらっしゃい」コメントは会社&空港で読みましたよ~!


mikaさん
15話は出発前に見たのですが、見てしまったら最終話が気になってしかたありませんでした~~
ソウルではスンギくんと同じ空気を(勝手に)感じてきましたよ♪

お帰りなさいコメもありがとうございます。
そうなんです。やること・やりたいことが多くて体がもう2~3つ欲しいです。
どれも中途半端にならないようにじっくりやります。


ハルミンさん
15話、私も謎がまだまだ多いなと思いました。しかも気になる終わり方…拷問だーと思いながら旅立ちました(笑)
旅の報告は…またゆっくりと。


sakkoさん
スンギくんと同じ空気…えぇ…若干心の中で浮気しながら楽しんできました(爆)
知らぬは夫ばかりなり~(笑)


pearlさん
間に合ってましたよ~空港でこのコメント読みました!
夜中にホテルに着きましたが、この時間スンギくんは打ち上げ中かな~と思いながらひそかに楽しんでいましたよ~

投稿: 管理人 | 2010-10-05 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートは11月21日に。 | トップページ | 「クミホ」15話映像 »