« Dancing Seung Gi! | トップページ | まずはテウンのツイートから…復活です。 »

2010-10-03

取り急ぎ、ただいま~のご挨拶!

みなさん、こんにちは~

昨夜、ソウルから戻りました~~ただいまです~~(≧∇≦)

楽しかった~! VIVA韓国!VIVAソウル!!

歩きすぎて足のすねとふくらはぎが筋肉痛です。

そして、戻ってきてびっくり~!
私が居ない間にもたくさんのコメントがっ!なんと27件も入ってましたcoldsweats01

前回8月のソウルの時は、留守中のコメントはほとんど無かったので油断してましたcoldsweats02
不在の間にもVIVA韓で楽しんでくださったみなさん、愛のコメント入れてくださったみなさん、ありがとうございますshine


さて、帰ってきて早々ですが、急な仕事のため記事更新はおろか、留守中にいただいたコメントへのお返事もできそうにありませんweep

とりあえず、資料を明日(4日)提出しないといけないので、心を鬼にしてそちらに集中します。私の帰りを待っていてくださった方には申し訳ないですが、お許しくださいね…

クミホにコンサートに留守の間の情報収集など、やりたいことは山ほどありますが、すべてお預け…な私です。

仕事を頑張ってこそ、スンギくんが褒めてくれると思って頑張ります~


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますcat

|

« Dancing Seung Gi! | トップページ | まずはテウンのツイートから…復活です。 »

コメント

megさ~ん!お帰りなさ~~い^^

良かった~楽しかったのですね!!
そうです、先ずはお仕事頑張って下さい^^
そういうmegさんをスンギくんは好きな筈です。クッチョ?
そうして、ゆっくり休まれてから、またソウルのお土産話を聞かせて下さいね。

megさん、お仕事、アジャ ファイティ~ンup

投稿: pearl | 2010-10-03 12:42

megさん、お帰りなさ~い。
足が棒になるほどソウルを堪能されてきたんですね。^^
お仕事に専念してください。
スンギ君も私達もどこにも逃げませんから~(笑)
お土産話、楽しみにしていますね~♪

投稿: ハルミン | 2010-10-03 12:52

megさん!お帰りなさい!
とっても久しぶりにコメントします。
実は、自分自身壊れてまして・・・只今修復途中です。
それでも、こちらは時々覗いていましたが・・・
なにせ、コメントもくまなく読みたいので、とても時間がかかりそうです・・・
megさんの仕事が終わるまでに、なんとか復旧したいと思います。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

お土産話楽しみに待ってま~すbleah

投稿: macha | 2010-10-03 12:56

megさん、お帰りなさい。

楽しんで、無事お帰りになられたんですね。よかったです。
急な仕事もお疲れ様です。
それでも16話の視聴率と「有終の美」のコメントさすがです→
お仕事頑張ってください。

投稿: mika | 2010-10-03 13:11

meg様
ソウルから無事にお帰りなさい。
筋肉痛になるほど歩いて楽しまれたのですね。
急なお仕事、大変ですが、頑張って下さいね。
私は数年前体調を崩してから、仕事が出来ないので、
忙しくても仕事が出来るって幸せな事と思います。
また、ゆっくりしてからで構いませんから、お土産話を
楽しみに待ってます。

投稿: roony | 2010-10-03 13:24

Megさん、お帰りなさーい!shine
楽しんでこられたみたいで!
またたのしみにしています。
落ち着いてから
レスしてくださいね。^^)/

投稿: rie | 2010-10-03 19:33

megさん、お帰りなさい。
ソウル旅行楽しまれたようで、よかったですね~happy01
お疲れの中、お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね。
更新はその後で。ゆっくりでいいですよ~!
旅行記もキデハゴ イッソヨ♪

投稿: oreo | 2010-10-03 20:45

megさん、お帰りなさ~いhappy02

とっても楽しい旅行だったようで良かったですね~
私も韓国カゴシッポヨ~dash

またお話聞かせてくださいね~
お仕事もファイティ~ン!!です。

投稿: sakimasha | 2010-10-03 22:22

megさん、お帰りなさい!
コメントこそ残しませんでしたが
まだかな?まだかな?とお帰りをお待ちしてました!

なんかこちらに寄らせて頂くようになってまだ僅かですが
megさんの言葉を読むのが日課になって
エントリーは上がってはいても
そこにいないんだ・・と思うと寂しくて・・(苦笑)

私はまだ1度も訪れたことの無い、韓国・ソウルの旅のお話
また聞かせてください♪
楽しみにしています!

投稿: ちょび | 2010-10-03 23:12

みなさん、こんばんは~megです!

すっかり遅くなりましたが、ようやく「ただいま」記事に「お帰り~」と言っていただいたたくさんのコメントに返信できます~~

遅すぎるレスになりますが、一言ずつ返させてくださいね。では行って見よう!


pearlさん
一番乗りでのお帰りコメントありがとうございました!めちゃ嬉しかったですよ~
そして頑張る私を好きなスンギくん…のコメント、ふふって笑っちゃいました~コマウォ~ヨ~~!


ハルミンさん
いつも逃げずに待っててくれてコマウォヨ♪
おかげさまで仕事はとりあえず乗り切りました。今度愚痴交じりに記事書こうと思ってま~す(^-^;


machaさん
コメントのレスが遅くなってすみません~
machaさん、壊れていたのですか??
なぜ?どこが??
すごく気になるんですけど…お仕事が忙しかったのでしょうか…?
今日コメントしてくださっているので、回復したと思っていい…んですよね!?
私の急な仕事もひと山越えましたよ。


mikaさん
クミホの視聴率…やっぱ気になっちゃって。徘徊ついでに調べちゃいました(^-^;
仕事は山越えましたが、まだクミホ視聴に戻れない~


roonyさん
ただいまです~筋肉痛は2日続きました(^-^;A
いかに普段歩いてないかってことを痛感しましたよ。
でも心地よい疲れでした。ぐっすり眠れましたしね。
「忙しくても仕事ができる」ことの有難さを感じて頑張ります!


rieさん
ただいまです~~
やっと落ち着いて(?笑)こんなに遅くなってレスしてます~~やばい?


oreoさん
旅行は疲れるけどやっぱりリフレッシュできていいですね。楽しかったです!
帰って仕事じゃなければ、もっと余韻に浸れたのに~~--;
旅行記は・・・もうちょっと待ってくださいね~


sakimashaさん
ただいまです~楽しかったですよ~
・・・ってあんまり自慢気に言っちゃダメ…ですよね?Σ( ̄ロ ̄lll)
旅行記、まだ1行も書いてません…いつになるやら?気長に待っててくださいね~


ちょびさん
私の帰りをそんなに待ってくださっていたなんて…あはっ!嬉しいです(*´v゚*)ゞ
居なくても楽しんでもらえるようにと思っていましたが、逆に寂しくさせてしまいましたか?またしばらくはどこにも行く予定はありませんので、マイペースにお付き合いくださいね。
ちょびさんのブログにも遊びに行かせてもらっていますよ。私はコメント残すのが苦手なので読むだけですが(ミアネヨ)、いつも楽しませてもらっています!コマウォヨ。

投稿: 管理人 | 2010-10-06 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dancing Seung Gi! | トップページ | まずはテウンのツイートから…復活です。 »