« とりあえず「the saem」情報だけでも… | トップページ | ペク・ソンヒョン プロフィール♪ »

2010-10-19

ハロウィンまで楽しんでください♪

なんてことないですが。

⇒右サイドバーの一番下。
いつもは時計を置いているのですが、せっかくなのでハロウィンまでの期間限定でカウントダウン時計clockを置いてみました。

おばけがフラフラ~っと出てくるんですけどね、時々「お菓子ちょうだい!」っておねだりするんですよhappy01

気分によってあげたり、あげなかったり…良かったらボタンを押してあげてくださいね。

どうなるか…はクリックしてからのお楽しみsmile

|

« とりあえず「the saem」情報だけでも… | トップページ | ペク・ソンヒョン プロフィール♪ »

コメント

megさん、こんにちは~happy01
かわいいですね!
お化けちゃんにお菓子を「あげる」「あげない」ボタン両方クリックしちゃいましたsmile
最近は日本でもハロウィンがすっかり定着してきて、かわいいハロウィングッズたくさんが売ってますよね。我が家もいろいろデコレーションして楽しんでます。

投稿: sakko | 2010-10-19 11:37

sakkoさん、おはようございます!
なんてことない記事にもコメントこまうぉ~よ♪

>我が家もいろいろデコレーションして楽しんでます

私の中のsakkoさんはこういうのマメにやってて、お家も可愛く飾りつけしてそうなイメージです~!

投稿: 管理人 | 2010-10-20 05:51

megさん、sakkoさん、皆さんこんばんは~。

わたしもどっちもクリックしちゃった!
「あげない」にしたら、一緒にみてた娘が「コワイ…」って(笑)
全面ですからね~。

わたしもsakkoさんのコメントに「おおっ、やっぱり」なんて思っちゃいました。

…えっ、ウチですか?
なぁんにもしてない(^_^;) そこも想像通りなんじゃ?(笑)

投稿: よっしー | 2010-10-20 18:38

megさん、よっしーさん、こんばんは。
うちのおチビにうっかりこのお化けを見せたらすっかり気に入ってしまって(コウモリもいると大喜び)、「おばけちゃんみせて」としつこいですcoldsweats01
お二人のイメージ通りではないと思いますが、可愛いものには目がないです。なんせ男ばかりの我が家・・・洋服もおもちゃ類も可愛いものとは無縁なのです。それでついつい可愛いものを求めてフラフラ~っとsmile
megさんのVIVA韓は見た目も可愛いですよね~。画面の色もアクセスカウンターのところやらプロフィールのところやら・・・まさに私好みなんですheart04
だから余計に居心地が良いのだと思います。

よっしーさん、いよいよですね。なんだか私までワクワクしてますよ~。私も皆さんと一緒によっしーさんのソウルレポ楽しみにしてますね。Have a nice trip !

投稿: sakko | 2010-10-21 00:00

よっしーさん
想像通り…って言ったら怒ります?
私のよっしーさん像は…けっこう豪快な感じ~(笑)
なのに小心者なところもあり…のかなりお茶目な性格です。想像ですけど。


sakkoさん
そっか~男の子は意外とこういうの喜んじゃうんですかね。
おばけちゃんみせて…ってカワイイ~
sakkoさんは可愛い一軒家でお庭があって、プチ家庭菜園とかガーデニングとかやってそうなイメージです。

VIVA韓の仕様も気に入ってくださって嬉しいです♪
メインページを頻繁に替えるのは好きではないので…(4年もやってて1回しか替えたことありません)
その分、プロフページとかカウンターとか時計とか…小物で遊んでる感じです♪
私の性格や好みが反映されているところと言ってもいいかもしれません。
そこを気に入ってくれて嬉しい~~

投稿: 管理人 | 2010-10-21 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず「the saem」情報だけでも… | トップページ | ペク・ソンヒョン プロフィール♪ »