« 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -1-」 | トップページ | 検索フレーズランキング 2010年10月集計 »

2010-11-18

イ・スンギ―「Crazy For U」 曲名紹介♪

さぁ、続いては2集ですよ。

書いてたら楽しくなってきました。

まだ今よりも随分若いスンギくんを想いながら、彼が歌った曲を聴いています。

2

             イ・スンギ2集 「Crazy For U」 

発売日  2006/2/2

曲名

01.言い難い言葉   MV
02.叫んでみる     ファンのやけくそ熱唱シーン
03.口模様(口の形)
04.それでどうしろと
05.仮面
06.それが心配で
07.一度だけ
08.Paradise
09.Crazy For U
10.Beautiful One
11.愛を消す
12.First Kiss
13.今日みたいな夜


1. 하기 힘든 말
2. 외쳐본다
3. 입모양
4. 그래서 어쩌라고
5. 가면
6. 그럴까봐
7. 한번만
8. Paradise
9. Crazy For You
10. Beautiful Girl
11. 사랑을 지우다
12. First Kiss
13. 오늘 같은 밤

2004年「私の女だって」で大韓民国に「お姉さんシンドローム」を起こした高校生歌手イ・スンギが21歳の青年になってより成熟した姿で公開する2nd アルバム。

人気シンガー、イ・スンギが2006年にリリースした2集アルバム。
今作「Crazy For U」には、キム・ドフン、チョン・ヘソン、ヤン・ジョンスンなど、韓国屈指のミュージシャン達が参加したクオリ ティの高いアルバムに仕上がっている。
メイントラック「言いにくい言葉」は、愛する人を見送る切ない歌詞と彼の力強い歌声がマッチしたナンバー。
今までの ボーカルスタイルとは異なるアプローチが新鮮さを感じさせてくれる。このほか、「叫んで見る」「一度だけ」など全13曲を収録。


  ↑ランキングに参加しています。楽しんでいただけたらクリックお願いしますapple

|

« 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -1-」 | トップページ | 検索フレーズランキング 2010年10月集計 »

コメント

megさん、おはようございます。

今日の通勤のお供は2集になりそうです。いってきま~す。

投稿: mika | 2010-11-18 07:18

mikaさん、私は3集をよく聞いています~。
人によって聞くのが違うのが面白いですよね。
さて、本番では何を歌うんでしょうね…?

投稿: 管理人 | 2010-11-18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想ストーリー「2010希望コンサート編 -1-」 | トップページ | 検索フレーズランキング 2010年10月集計 »